INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2008年07月12日
100man2.jpg

このブログを更新するのも1年ぶり…だね!

タイトル通りブログだけで100万円の収入を超えたので

ちょろっと更新してみました!



まぁ爆転だけで…とは言いませんが、

ブログだけでも稼げるって事が証明されたかな???


これからメルマガも始めて見ようと思ってます。

早速創刊号をまぐまぐから出したのですが、

審査に落ちました^^;


懲りずにマイペースに頑張ります!!

このブログを立ち上げた時に色々お世話になった人達の

ブログを色々見ていたのですが、

結構辞めたり地下にもぐったり?している人が

多いですね・・・。


何でもそうですが、続けなければ結果はあらわれて来ません。

毎日作業をしなくたっていいじゃないですか!


無理をすると必ずどこかで

「もう…いいや」って思うものです。


人ですからね。


これからこのアフィリエイトの世界に

飛び込んでくる人も沢山いるでしょう!


でも諦めないでくださいね!

諦めたらもうその時点で終わりです。


続けていればきっと「成果」はやってきますよ!


なーんて偉そうな事を書いてしまいましたが、

私もこれからメルマガでもうちょっと

頑張ってみたいと思います。


それでは〜^^
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 23:50 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。