INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2006年12月30日
※はじめに※

まず私はこんな人です⇒ロンリ〜ボ〜イ

このブログはブログアフィリエイトつまり
ブログだけで収入が得たい!
そんな人へ発信されるブログです。


ですのでメルマガの事を聞かれてもわかりません。
なぜって?
それはメルマガをやっていないからです。


アフィリエイトを始めたい!
そんな思いでこのブログへこられた方がほとんどだと思います。


まずは簡単で手軽なブログから始めたい!


そんな人はまず楽天アフィリエイトを始めてみてください。
え!報酬が少ない?
確かにそうですね。。。1%ですからね。
でも、月に5000円以上は稼げますよ!

まずはこちらの記事を読んでみてください。
楽天アフィリエイトの王道


どうでしたか?
貴方にも出来そうでしょ^^
ブログの作り方だって簡単に出来るよう図解入りですからね☆

ここで収入を得られればモチベーションも持続できますね!


そして本格的にブログでアフィリエイトを始めましょう!
オススメするのはこちら
ブログアフィリエイトの最終奥義!超爆裂!大逆転ブログアフィリエイト

貴方にも出来そうですか?何事も土台は大切です。
土台がしっかりしていれば、そう簡単には崩れません!
稼げるブログを構築してください。

次は貴方が欲しいと思った商材があったとします。
しかし、そう何でもかんでも購入していたら
お金がいくらあっても足りませんね!
そんな時にはこちら
情報商材レビュー研究会

商材のレビューがとてもわかりやすく書かれていますね!
貴方が商材を購入する一つの判断基準になると思います。
この商材には毎月再配布権利付の特典が付いてくるので
特典に困る事はないですね^^


そして次にブログには欠かせないコメント回り
一見このコメント回りはランキング攻略的な意味合いが
強いと思われがちですが、もっと重要な事があるって
知ってました?

それはこちら
コメントブランディング

そうです!ランキングは後からついて来ます!
まずはブランディングです。
それもコメントという武器を使ってね!
いかにコメントを活用するか!これが大切です。

そして最後に無料レポートのご紹介です。

これからネットビジネスを始めるにあたって、
若しくはネットビジネスが上手くいかなくなった時に
このレポートを読んでみてください。

【藤岡流】ネット収入0円のあなたが月収50万越すための最短ルート解説講座

きっと貴方のプラスになる事と思います。
基本的には楽しく続ける事が一番ですから^^

最後にメルマガを始めたいと思っておられる方は
私の尊敬するサト愛☆さんやキャバ嬢沙羅さんの
メルマガを購読してみてください。

色々な事が学べます。吸収できる事は吸収しちゃってください!
でも同じ事をやってもきっと上手くはいかないと思います。

だって貴方はサトさんや沙羅さんではないからです。

ブログアフィリエイトでも一緒です。

色んな人のブログやメルマガを見て、自分が良いと思った所は
吸収し、自分のものにして積み重ね、その結果が
貴方のオリジナルとなってくるのです。


頑張ってください。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!

これからブログアフィリエイトを始められる方

諦めないで頑張ってください。諦めたらそこで終わりですから。


ちなみにこのブログから何かご購入頂いた時の特典は
こちら⇒特典は貰ったら有効に使いましょう!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30523423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

