INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月08日
ブログでアフィリエイトとメルマガでアフィリエイトでは

どちらが良いのかという記事を

インフォ侍さんの記事で書かれていました。

もちろん両方できればOK!しかし

初心者はリスクを考えてみれば

まずはブログからという事でした^^

ブログアフィリエイトの決定版は

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

しかしブログだけですと中々アクセスが集まりにくいもの・・・。

そこで今日お伝えする副業・在宅で収入を得る無料レポート

「キャバ嬢沙羅が人気blogランキングの激戦区
アフィリエイト部門で3位をキープしている秘密」


アクセスアップの為にはもちろんコメント・トラックバックも大切なんですけど
ふとしたことから気づいたある事。

そのある事をしたらグ〜〜ンとアクセスが上がったそうです^^

誰にでも使える技?なので試してみてはいかがでしょうか?

でもコメントもSEO対策も疎かにしてはだめですよ!

重要な事なので!



副業・在宅のトップページへ


posted by ロンリ〜ボ〜イ at 14:56 | Comment(6) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ロンリ〜ボ〜イさん。
こんばんは。 星野です。

そうですね。
メールで人に訴えかけるすべを習得しようと思ったら、やはりブログで、ネットコミュニケーションをしてみて、その中での反応から学ぶのが、いいでしょうね。

伝えることと伝わるものは、全くちがいますから...。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月08日 20:20
星野さん^^

こんばんは

コメント&応援ありがとうございます。

素晴らしいお言葉「感謝です」

物を売る前に人と人とのコミュニケーションが
大切ですよね!

大変勉強になります!

人生日々勉強ですね^^
Posted by "魂の起業家"星野 輝さんへ at 2007年01月08日 20:32
こんばんわ〜。

わたしもメルマガにはとても興味あるんですが、
今はブログ一筋でがんばります!

沙羅さんの無料レポート読みました^^
なるほど〜って感心しました♪
そのうちチャレンジしてみるかも?です。

応援ぽち!
Posted by みのり at 2007年01月08日 22:53
こんばんは。

コメント&応援ありがとうございます。

いろんなことに挑戦したいのですが、まずはブログを自分が納得できるような形にできたらと思っています。

メルマガはまだまだ先ですネw

相互リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

応援完了!です♪

Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月08日 23:43
ロンリーボーイさん。
こんばんは。


Buzz◆リョウです(・∀・)。

理想はどっちもしたほうがいいですよね。

当たり前ですが。。。

性格にもよりますね。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2007年01月09日 02:47
みのりさんへ
コメント&応援ありがとうございます。
私もいつかはメルマガ頑張ります^^

団塊世代のアフィリ@蔦屋さんへ
コメント&応援&リンク
ありがとうございました^^
まずはブログを何とかしないといけないですね!

Buzz◆リョウさんへ
コメント&応援ありがとうございます。
私も色々アクセスアップの方法思案中です^^
Posted by ロンリ〜ボ〜イ at 2007年01月09日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パソコンど素人が稼げるか??
Excerpt: 最近の初心者アフィリエイターをカモにするアコギな情報商材にあいもかわらず、「ど素
Weblog: アフィリエイトで懲りない面々
Tracked: 2007-01-08 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。