INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月08日
ブログアフィリエイトを行う上で
ブログのメインキーワードはそのブログのコンセプト。


そこで今現在自分のブログでは一体何のキーワード
が多く出現しているのか常に把握しておく事も大切です。

キーワード出現頻度解析

上記で解析してみてください。

この数値があまりにも高いと(10%以上)検索エンジンに
スパム扱いされる恐れがありますので
注意しながらブログの更新を行って行きましょう!

私もなるべくキーワードを入れながらブログを更新しているのですが、
副業・在宅・アフィリエイト・情報商材・無料レポートなどなど
色々あるのですが、まんべんなく記事に入れていくよう心がけています。

ところで今日は成人式!

沖縄では毎年ニュースになっていますね
人に迷惑がかからない程度にして欲しいですね!
一方財政破綻して北海道夕張市の成人式には
全国からの支援金が236万円にもなったとか!
す・ご・い。
ブログランキングへ
今日はこの辺で…。

副業・在宅のトップページへ

posted by ロンリ〜ボ〜イ at 19:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんばんわ
成人式なんて何時だったかな?
すごく昔のような気がします。
今年も沖縄の人はと思ったけど、例年ほどではなかったみたいですね。
テレビ局もずっと映していたし、意外とみんな期待していたりして。
コメントとっている相手がいかにもって感じの子ばっかりだったものね。

それじゃ、ばいぜ。  ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月08日 21:13
ごろうさん
こんばんは^^

マスコミもちと騒ぎすぎかな?
と思ってしまいました^^

コメント&応援ありがとうございます。
Posted by ごろうさんへ at 2007年01月08日 21:27
キーワード、意識してないですねぇ(´・ω・`)
ワタシも上のリンクのツールでチェックしてみないとだわ。
でも5%もいってない気がする(;´∀`)

応援ぽち
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月08日 21:28
yocchiさん^^

こんばんは

私も5%どころの騒ぎではないです^^

少しでもパーセンテージを上げなければ…。

コメント&応援ありがとうございます!
Posted by yocchiさんへ at 2007年01月08日 22:25
ロンリーボーイさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
コメント&応援ありがとうございました。

検索エンジンさんは気まぐれで困ります!
だから私はSEOは大嫌いです!

でも地道にやってると、Yahoo、Googleから
検索で訪問してもらえるようになります。

笑っちゃう事に・・・
サーチワードによっては、yahooやGoogleで
私のブログが1ページ目に出てくるワードが
いくつかあります

最近はメルマガ主体なので、ブログは
どうでもエエといった感じですが・・笑

ポチッと応援しときますね!
Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2007年01月08日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。