INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月09日
副業で収入を得る為の大切なツール

それはSEOアクセスツール

専門家に代わってSEOアクセス解析を行い、
無料・簡単・リアルタイムに、WEBサイトのSEO最適度をチェック
診断を行ってくれるツール。

今現在自分の副業・在宅ブログはどのような状態にあるのか?

常にチェックしてブログの状態を把握することも重要です。

Google ページランク、Yahoo! WEB ランク

何のキーワードが最重要に設定されているのかがわかる
キーワード分析
今現在私の場合「副業」「ブログ」「在宅」が最重要キーワード。

そしてGoogle、Yahoo!、MSN での被リンク数がわかり
総合評価としてランク付けされているので
今後の修正点などがわかりこれからのブログ運営に役立ちます。


私の副業・在宅ブログは最悪の評価でした…。
まだまだ修行がたりぬのぉ〜!
修行の場ブログランキングへ

副業・在宅のトップページへ

-今日の気になる記事-

世界最小の「国家」を自称する「シーランド公国」が
売却先を探しているそうです。
23億円以上で売れることを期待しているとか!!

日本でも財政破綻した夕張市を買取るわけにはいかないので
経済特区にして人が集まる仕組みを作っていかないと
住民がどんどん離れて行ってしまいますね…。

頑張れ夕張市民!
ポチっと応援お願いします^^
ブログランキングへ

副業・在宅のトップページへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
爆転フォーラムから参りました。

フォーティナイナーです。

ロンリーボーイさんのサイトと相互リンクさせて

頂きたいと思いこちらからリンクを引きました。

是非、よろしくお願いいたします。

しかし、パワーブログを作るのは大変ですよね?

お互いにがんばりましょう!

応援してます。

Posted by フォーティナイナー @from爆転フォーラム at 2007年01月09日 15:05
はじめまして
こんにちは^^

リンクのお誘いありがとうございます^^

パワーブログををつくるのはホント大変です!

焦らずゆっくり頑張って行きます^^

これからもよろしくお願いします♪
Posted by フォーティーナイナーさんへ at 2007年01月09日 16:06
こんばんは。

SEO対策は頭が痛くなりますが、それ以上にやりがいもありますね。

自分も日々試行錯誤しながら、ちょっとずつ前進したいものです。

応援完了!です♪
Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月10日 02:08
ロンリ〜ボ〜イさん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

ウチはまだ開いたばかりなので、クロールちゃんも来てないだろうし、これからですね。

キーワードはもちろん、ほしの○○らです。
でもこれ、ホントにたまたまね。

そう、いい目標持っておられますね。
具体的で。
間違いなく叶うでしょう。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月10日 02:56
ロンリ〜ボ〜イさん。
こんにちは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

これ、めんどくさいけど、はじめのうちにやっとかないとダメですよね。
拾ってもらわれなかったら意味ないですからね。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月10日 12:43
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは

サトです。

SEOは、大事ですね〜

しっかり基本をしましょう〜
わたしも、日々学び中^^

またきます〜

応援ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月10日 15:31
星野さん^^
こんにちは

2回連続のコメント&応援ありがとうございます!
やるべき事はやっていこうと思っています。

これからもよろしくです^^
Posted by 星野さんへ at 2007年01月10日 17:43
団塊世代のアフィリ@蔦屋 さん
こんにちは^^

私も試行錯誤の毎日です!
お互い頑張りましょう!

コメント&応援ありがとうございます^^
Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 さんへ at 2007年01月10日 17:46
サトさん^^
こんにちは!

只今基本を勉強中〜
いつになっても基本は大切ですよね^^

基本があっての応用ですからね!

コメント&応援感謝です♪

Posted by サト愛☆さんへ at 2007年01月10日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。