INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月10日
仕事をサボっていると「プルート」されちゃうよ!
なんて事がアメリカでは言われるらしい…。
プルートとは「冥王星」のことで昨年8月に国際天文学連合総会で
冥王星が第9惑星から降格されたことにちなみ
米方言学会が昨年の「ベスト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた言葉。

私も「プルート」されないように
今日も副業で収入を得るために記事を更新してゆきます!


最近アクセスアップについての無料レポートを
沢山読んでいるのですが、
中にはトラフィックエクスチェンジを使って
アクセスを上げるというものが結構あり
どうかなぁ〜なんて思っている今日この頃です。

ただアクセスを集めるだけなら
それでも構わないのですが
やはりネットの世界では
相手の顔をうかがい知る事ができないわけで

その人から物を買うということは
それなりの信頼や安心感がなければ、物は買わないと思われ
その為には地道ながらもコメントを重ね
日々の積み重ねがそれなりの信頼感に繋がり
副業での収入になっていくものだと思っております。

副業・在宅で100万円をGetするには
「こ〜いアクセスが重要ですよね!」


この気持ちに賛同してくれた人は
ポチっと応援お願いします!
ブログランキング


副業・在宅のトップページはこちらより
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 18:22 | Comment(16) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
確かにそうですよね。
アクセス=信頼
とは限らないですものね。

どちらも、比例していくに越したことはないのですが、
やはり日々努力になりますよね(汗)

濃いアクセスを得られるようにがんばります!

応援ポチ!
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月10日 22:52
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
濃いアクセスは大切ですね!
日々の積み重ねが信頼につながりますね!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月10日 23:10
こんばんわ、ロンリーボーイさん

トラフィックエクスチェンジはブログアフィリには意味は少ないですね!

ほとんどの人はオートを使いブログを読んでいないとおもいます。

爆転では薦めてませんよね?

別な方法できちんとしたアクセスを来るようにするべきと思います。



応援してます。
Posted by フォーティナイナー  at 2007年01月10日 23:10
こんばんは、蔦屋です。

アクセス数が多くなっても、内容が伴わないと意味がありませんよね。

トラフィックエクスチェンジでは、意味がないと思いますね。

応援完了!です♪
Posted by 団塊世代のアフィリ@蔦屋 at 2007年01月11日 00:40
ロンリーボーイさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です

ロンリーさんの言う通りだと思います

ネットでは顔が見えないからこそ信頼が
重要だと思います。

そのためには、地味にコツコツですね・・

ポチッと応援!
Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2007年01月11日 00:49
はじめまして、坂田と申します。

良ければ相互リンクしたいのですが、
どうでしょうか?

よろしければ、返事待ってます。
Posted by 忍者坂田 at 2007年01月11日 01:52
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

濃いアクセスは、重要ですね。

本当にそう感じます!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月11日 09:01
みのりさん
こんにちは^^

ブログだいぶ充実してきましたね^^
わたしも負けていられません^^
お互い濃いアクセスを増やせるよう
頑張りましょうね☆

応援&コメント
ありがとうです!
Posted by ●みのりさんへ at 2007年01月11日 10:09
匠さん
こんにちは

コメントありがとうございます。

ビジネス以外でも信頼を築く事は
大変ですが、頑張って行きます。

これからもよろしくお願いします!

応援ありがとうございます。
Posted by ●匠さんへ at 2007年01月11日 10:11
フォーティナイナーさん
こんにちは

濃いアクセスを目指して
頑張ります!

コメント&応援ありがとうです!
Posted by ●フォーティナイナーさんへ at 2007年01月11日 10:12
蔦屋さん
こんにちは^^

意味がないアクセスではしょうがないので
皆さんから信頼あるアフィリエイターを
目指してます

コメント&応援ありがとうです!
Posted by ●蔦屋さんへ at 2007年01月11日 10:15
ひで丸さん
こんにちは^^

信頼される事は大変ですが
頑張ってゆきます!

コメント&応援ありがとうです!
Posted by ●ひで丸さんへ at 2007年01月11日 10:17
坂田さん
はじめまして

リンク設置完了いたしました^^
これからもよろしくお願いします!
Posted by ●坂田さんへ at 2007年01月11日 10:18
濃いアクセスが
信頼感へ繋がって行くと信じています!
コメント&応援ありがとうございます!
Posted by ●コウさんへ at 2007年01月11日 10:19
コンニチワ〜
でんです。

アクセス数を集める目的をしっかりと考えないといけませんよね。
でもアクセス数ってただあるだけでも2次的3次的効果を発揮する事もありますよ♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月11日 11:32
でんさん
こんにちは^^

>でもアクセス数ってただあるだけでも2次的3次的効果を発揮する事もありますよ

ありがたいお言葉ありがとうございます。
そうですね!確かに全く効果が無いわけでは
無いですよね!

私にはまだまだ先の話ですね!

コメント&応援ありがとうございます!
Posted by ●でんさんへ at 2007年01月11日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

