INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月20日
いつも応援ありがとうございます^^
今日もランキングにご協力よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


やりたい事は
  今やらないと
いつまでも
  出来ませんよ


斎藤一人さんの今日の言葉なんですけど
実はこのアフィリエイトを始めるまで
正直あんまり知りませんでした…汗)

最初私の師匠?であるサト愛☆さんの記事で知りました^^
(勝手に師匠にしちゃいました^^すいません。)

それ以来毎日欠かさずチェックして
自分のモチベーションを落とさないようにしています。

そんな斎藤さんには成功を呼び込む口癖があるようです。

「ツイてる!」
「幸せだなあ」
「豊かだなあ」
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」
「ありがたいなあ」
「いいことがありそうだなあ」
「すべての良きことが、なだれのごとくおきますように」

…とこれを口癖にしているんだとか。
なんだか気持ちが前向きになってきますよね^^

そんな斎藤一人さんから
今日のあなたへのひとりごと」です。

こちらは今日のランキングです。

ますます斎藤一人さんにはまってしまう今日この頃です!




副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:02 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ロンリーボーイさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
私も、一人さんが好きです。

一人さんのことば
はいいですね。



 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ〜い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月20日 10:08
コンニチワ〜
でんです。

齋藤一人さんは日本一のお金持ちですよ。
菅野さんも情報起業マニュアルの中で
尊敬していると語っています。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月20日 10:55
こんにちは、ロンリーボーイさん

けいたんです^^

斎藤一人のことは私もアフィリエイトを始めてから知りましたよ^^;

応援ポチッポチッポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月20日 13:07
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは

サトです。

師匠にしてくれてありがとう〜
紹介もありがとう^^

一人さんの言葉は、いいですよね〜
わたしは、おずさんから
教えてもらいました〜

こころが楽になって・・・
ツイテきますね〜^^

ステキな言葉を教えてくれて
ありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月20日 16:22
一人さんの言葉、いいですね。

一人さんといえば、長者番付にのったぐらいの

認識しかなかったんですけど、稼げる人は

こころがけが違いますね

応援ぽち
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月20日 16:39
こんばんは。乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
斉藤一人さん。
講演のCDとかも出回ってますよね。

なぜか持っています。
友人からの頂き物ですけど。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月20日 17:12
こんばんは さどです。

斉藤一人さんの口癖はいい言葉が多いです。

悩みがなくなる言葉を発して
自己啓発されているんですね。


雲の上の仙人みたいな人です。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月20日 17:17
ロンリーボーイさん
こんにちは。涼クールです。

師匠のこと、呼び捨てにしちゃあダメですよ(笑)

斉藤一人さん、すごい人ですね。マルカンですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月20日 18:57
毎度です。坂田です(^^)

前向きな考えは、いいですよね。

今日も応援ぽちぃぽちぃぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年01月20日 19:23
こんばんは!匠です。

起業家さんで斉藤一人さんの
ファンは多いですね。
言葉一つ一つが深いですね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月20日 20:42
こんばんわ

訪問ありがとうございます。

常に楽観主義でがんばりまっせ!!

応援ぽち!
Posted by 坂井備前 at 2007年01月20日 21:19
こんばんは、けいたんです^^

こちらこそビズコムでもよろしくお願いします♪

応援ポチッポチッポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月20日 21:35
こんばんわ!ロンリ〜ボ〜イさん

初めて知りました(汗)

ポジティブな言葉はいいですよね!
わたしも常にそうありたいです^^

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月20日 22:33
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

言葉で生き方も変わりますよね。。。
いい言葉を使いたいです!
前向きな言葉を〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月20日 22:41
こんばんは★

斉藤一人さんは、営業を始めてから悩んでる時に本を読み、それから大ファンです。

ポジティブな言葉を発していると、自然と
気持ちもポジティブになりますよね。

それでは(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、来ますね☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月20日 22:44
こんばんは。honeybushです。

やりたいことはいますぐやる。
できてるようで、できてないかもですね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月20日 22:44
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

斉藤一人さん、実はあまりよく知らないです。

いいって言いますよね。

今度読んでみます。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月20日 23:44
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ロンリ〜ボ〜イさん

斉藤一人さん いいですね!

サイトの紹介の仕方もさすがですね!

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月21日 00:06
ロンリーボーイさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。
いつもありがとうございます。

そうですねぇ。。
ひとりさんの言葉は
自分も好きですね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年01月21日 00:55
こんばんわ。
一人さんのことは、知人がしってたから、なんとなく知ってましたよ。

たしか、長者番付とかも上位でしたよね。

自分のモチベーションの保ち方が上手いんですね。
見習いたいです。

応援ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月21日 03:20
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

コメントありがとうございますw
細木かずのこです♪


ロンリーボーイさん初めまして♪

あっ!レポート紹介してもらってありがとうございます^^

嬉しいです♪

きっとmixiはこれからもっと厳しくなっていきますよ^^;

難しいところですよね^^;

そぉそぉ、ワタシも斉藤一人さん大ファンなんです^^

彼の言葉で、人生が変わったといっても過言じゃないくらい(笑)


これからもずっと仲良くさせてくださいね^^


では、またきま〜す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
Posted by 細木かずのこ at 2007年01月21日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

