INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月21日
昨日の記事で

斎藤一人さんの事を紹介させていただいたのですが

その際にサト愛☆さんの事を呼び捨てで記載してしまいました。

もちろん本意ではありませんし、修正いたしましたが、

サトさんに対しても、その記事を読んで頂いた方に対しても

良い感じはしないですよね。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そしてそれを指摘していただいた涼クールさん

ありがとうございました。

記事を書くにも余裕をもって書くことと

書いた記事はちゃんと確認をする

最低限の事ですよね。

アフィリ云々の前にネットの世界でも人としての礼儀は

とても重要な事だと再認識させられました。

反省です。
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:13 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは

僕は人によって呼び捨てにしています

語尾が○○ちゃん、○○さん

など

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月21日 09:42
コンニチワ〜
でんです。

こうして謝罪するのはいいことです。
誰にでも間違いはありますけれど、
それを修正できるのなら問題ないですよ♪

って言っても間違ってばかりじゃ困るけど(汗)


>私の行くところ大体すべてにでんさんがおられます。
>私のブログのコメントは大体でんさんが最初です。

あら。今日は2番(汗)

>他のブログでもでんさんは必ず上の方にいますね^^

たまたまです(笑)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月21日 10:47
そうですね。
礼儀は、だいじですよね。

私も、コメントを書く最中に、

たまに文章を間違え、謝罪した事があります。
文章で表現する為、
本当に礼儀は、大切ですね。

今日もぽちぃぽちぃぽちぃ

Posted by 坂田 at 2007年01月21日 13:44
ロンリーボーイさん
こんにちは。涼クールです。

だれでもトチることはありますからねー(笑)

でも、あの記事に対するサトさんのコメントは、何もなかったかのような雰囲気でしたね。

感心してしまいます。

僕も最新の注意をはらうように気をつけます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月21日 14:57
ロンリーボーイさん、こんにちは。

サトです。

ありがとうございます。
何度も紹介していただいて^^

呼び捨てでも・・・
そこに愛を感じたので
あえて何もいいませんでした^^
うれしかったから・・・

丁寧なことばでも
そこに、愛がなかったら・・・
うれしくないから・・・

ロンリ〜ボ〜イさんの
やさしさを感じました。
ありがとう〜

涼クールさんのやさしさも^^

みんなのやさしさ、愛を感じることができて
幸せです〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月21日 15:19
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは☆

間違えは誰にでもありますから。。。
こういう風に記事で謝罪するって所が
すっごくいいと思います^^
気持ちが伝わります。。。。

↑サトさんも、こう言ってくれてるし〜〜〜

気にしないで頑張って下さいね♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月21日 17:15
こんにちは 


この陳謝の記事で サトさんと涼さんは
仲間に入れてもらえたと思います。

素直が一番いいです 

僕も記事で指摘受けたことありますよ。

前のブログで・・・・


応援!!
 
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月21日 18:57
さささんこんばんは
最初のコメントありがとうです。
私の場合はまだまだですね!
修行がたりんです。
コメント&応援ありがとうございます!
Posted by ●さささんへ at 2007年01月21日 20:24
でんさん
こんばんは

何度も同じ事をやっては
いけませんよね。。。

気をつけます。

でんさんに感謝です。
Posted by ●でんさんへ at 2007年01月21日 20:26
坂田さん
こんばんは。

コメントは特に送信しちゃうと
取り返しがつかないですからね。

私も気を付けます。
コメント&応援ありがとうございます!
Posted by ●坂田さんへ at 2007年01月21日 20:33
涼クールさん
こんばんは。

ありがとうございます。
本当にさとさんは何事もなかったかのように
コメントしてくださいました。

とても心の広い人です。。。
涼クールさんもとってもやわらかく
ご指摘くださって、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ●涼クールさんへ at 2007年01月21日 20:36
tomです。

marimamaさんのとこのコメント見ました♪
本当にああやって書いて下さったのは数人
だけです。感動しましたm(__)m

記入ミス。みんなありますよ♪
悪意が無く書いてれば皆わかります^^

サトさんは本当に凄い人ですよね。
愛の人だ♪
実は私も目標です。
お互いに良い師匠を持ちましたね。

応援です。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月21日 20:42
サトさん
こんばんは^^
サトさんがとても心の温かい人で感謝してます。

悪気がなかったとはいえ、
とても失礼な事をしてしまいました。
申し訳ありません。

私も本当に皆さんのやさしさ
愛を感じることができました^^

これもサトさんのお陰です。
これからもよろしくお願いします!
Posted by ●サト愛☆さんへ at 2007年01月21日 20:44

こんばんは☆ 優紀です!

そうですね。人は間違う生き物ですよね。
ただ、それを認めた後の対応で人格が
分かりますよね。

しっかりと修正、謝罪されたことによって、
ロンリーボーイさんの誠実さも伝わりましたよ。

優紀は、おっちょこちょいのところが
あるので、人事ではなく、気をつけたいと
思います(+_+)


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月21日 20:49
おいちゃんさん
こんばんは

みなさんとても心の広い方ばかりで
感動しております。

気を引き締めて
頑張って行きます!

これからもよろしくお願いします。
Posted by ●おいちゃん☆さんへ at 2007年01月21日 20:51
さどさん
こんばんは

人と人との繋がり大切にして行きたいです。
仲間と思っていただけることだけでも光栄です。

これに甘えず自分自身も成長しなければ
いけませんね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ●さどさんへ at 2007年01月21日 20:55
tomさん
こんばんは

サトさんは本当に素晴らしい人です。
tomさんもとっても素晴らしい人です。

みなさんに出会えたことは
私の心の財産になります。

これからも大切にしてゆきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ●tomさんへ at 2007年01月21日 20:59
優紀さん
こんばんは

>しっかりと修正、謝罪されたことによって、
ロンリーボーイさんの誠実さも伝わりましたよ。

そう言っていただけると嬉しいです。

こうして皆さんからコメントを頂ける
こと自体感謝しないといけませんね。

優紀さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ●優紀さんへ at 2007年01月21日 21:08
わたしも、記事確認しないことありますので
気をつけなければです。

読みましたが、最近仲間に入れていただいたわたしは
「仲がいいんだな〜」って思ったほどです^^

そういう関係の方たちとこうやって交流もてることに
幸せを感じてます。

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月21日 21:41
こんばんは、ロンリーボーイさん。

アンデルセンです^^

私も今後自分の記事に責任を持てるように
何度も読み直してみます。

素晴らしい気づきありがとうございます。

では、応援ぽち
またきますね。
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2007年01月21日 21:59
みのりさん
こんばんは^^

私もこうして皆さんと交流できることに
すごく幸せを感じています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ●みのりさんへ at 2007年01月21日 22:16
アンデルセンさん
こんばんは。

気づきを得られたのは私の方です。

ブログで記事を配信すると言うことは
不特定多数の方が見られるわけですから
その発言の重さを感じなければいけませんよね。

これからも精進してゆきたいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ●アンデルセンさんへ at 2007年01月21日 22:25
こんばんは。honeybushです。

ロンリーボーイさん、謝罪の記事とても
気持ちよく拝見しました。

私も注意しないと、いろんな失礼を
しでかしています、きっと。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月21日 22:45
応援、ありがとうございます。

確かにネットであろうと、礼儀は大事ですね。

礼を重んじることは、相手を重んじることですものね。

特に我々は、面通しこそないですけど、同僚であり、先輩、後輩ですものね。

応援応援
Posted by ごろう at 2007年01月21日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

