INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月22日
心機一転よろしくお願いしますm(__)m

ポチっと応援してくれるとなお嬉しいです♪

ブログランキング


アフィリエイトを始めたのは

そうですね。。。

2年ぐらい前でしょうか?

日記系というか某韓国女優さんのファンブログも

やっていてそこでチョコチョコアフィリエイトをしていたのですが、

特に意識してやっていたわけではないのですが、

10,000円ぐらいでしょうか…(2年間で…汗)

凄く効率が悪いですよね。

ところが爆転で記されていることを

そのブログにチョロっとやっただけで

恐ろしくクリックされる率が上がってます。

アフィリリンクもランキングも。


爆転のフォーラムが21日で終了の予定だったのですが

延長された事は嬉しいことですね♪

6ヶ月コースのあらたなURLがフォーラムにて

発表されていました。


そろそろ自分なりの特典を作ろうかなって思っています。

「やってやれないことはない
         やらずにできるわけがない」


の精神で頑張りましょう(←自分自身へ)


今日も新たな出会いがあるかな?
ランキングへ

副業・在宅のトップページへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 00:01 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転、本当に素晴らしいですよね^^

作者の二人も人格者です。

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月22日 00:10
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
杉田タンパク@子供が高熱。。。です。

というわけで、本日コピペでゴメンナサイ。。

応援は忘れずにポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月22日 00:13
こんにちは

クリック率があがる

これが全てのはじまりですよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月22日 08:38
コンニチワ〜
でんです。

そうですね、やれないことはありません。
でも、何もしなければできませんよね。

当たり前だけれど深い言葉だと思います。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月22日 10:53
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

いい言葉ですね。

やらなければできないですからね。

そしてあきらめないことは重要ですね。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月22日 11:39
ロンリ〜ボ〜イさん♪

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

逆ラン参加ありがとうございます。

早々にご紹介させてもらいましたので、
のぞいて見てくださいね!

そう、やらないと何も始まりません。

3ヶ月アフィリやって、商材をいくつか
購入してれば、特典作れますよ!

あまり考えない方が良いかもね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月22日 14:32
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆
いつもありがとうございます!

爆転って長期間にわたりホント人気で
どのブログでも大賞賛ですよね。
今のアフィリ流れからいっても
自分流の特典作るって必要ですよね。
>「やってやれないことはない
> やらずにできるわけがない」
ホントにわたしもそう思います。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月22日 14:37
ロンリーボーイさん
こんにちは。涼クールです。

やってみると見えてくる景色というものがありますからね。

絶対にやるべきです。

自分にも言い聞かせてたり(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月22日 14:38
こんにちは。乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
何事も挑戦するのはいいことですよ。
頑張りましょう。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月22日 14:42
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

「やってやれないことはない
  やらずにできるわけがない」

共感しました〜
爆転は、すばらしいですね〜
しみじみ思います〜

ともに、前進しましょう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月22日 14:59
こんにちは。honeybushです。

アクセス数ではなく、クリック率が
あがったんですか?

そこんとこ詳しく知りたいです(笑)。

応援ポチ♪

Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月22日 15:59
tomです。

良い言葉です・・・
やればできる。できました♪

あの、なんで皆さん別のHPやブログ
は紹介だけして見せないんでしょうか?
私はあそこ一個だけなのですが、もし
持ってたら絶対に人に見せたいと思う
でしょうに。

なんでなんだろう・・・?

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月22日 18:27
こんにちは 

行動で結果ついて来ていますね

行動目標つけてますか〜〜

がんばってください。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月22日 18:29
こんばんは!匠です。

爆転は戦略がしっかりしてますからね。
爆転エッセンスを加えただけで
結果が出ることはあるでしょうね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月22日 18:55
遊びにきました。(^^)
記事を読みましたが、そうですよね。

ロンリーボーイさんは、私と違って言葉の表現の仕方が、うまいですね。
とても参考になります。
きょうも全ぽちぃっす
Posted by 坂田 at 2007年01月22日 19:11
こんばんは、ロンリ〜ボ〜イさん

けいたんです^^

爆転はホントすばらしい商材ですよね

今でも読んでますよ^^

応援ポチッ!

Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月22日 19:41
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

やって出来ない事はないですね。。。
やらずに終わるんだったら、何でもやってみるべき^^
結果はどうあれ、得るものは大きいと思います〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月22日 20:22
はじめまして!
つじまろと申します。

ランキングからやってきました。

僕も爆転実践中です。
楽しみながらやっていきたいです。

では、またきますね^−^

応援ぽちっと!
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年01月22日 21:07
こんばんわ

訪問と応援ポチありがとうございます。

また無料レポートのDLまで・・・。

素朴な疑問が解決しましたよ。

やっぱりメルマガは・・・ですよね。

応援ポチ!
Posted by 坂井備前 at 2007年01月22日 22:06
こんばんわ!

いよいよ無料レポート作成ですね!
わたしも最近体験しましたが、やってみると
案外できるものでした^^
とは言いつつ、大量ページレポートではないけれども(汗)
でも、最初は書きたいものを書けばいいんですよね^^

がんばりましょうね!お互い^^

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月22日 22:44
こんばんわ。
ごろうです。

やはり、爆転ですか。
その影響力はすごいのですね。

大概、ブログ成功者は爆転、メルマガは日8のようですね。

これはやはり考える必要ありですかね?

応援ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月23日 00:32
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
杉田タンパク@超睡眠不足です。。

>やってやれないことはない やらずにできるわけがない
とてもいい言葉です。
出来ないと頭から思っている人が多いですから。
限界はやる前に作ってはダメですね!

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月23日 00:55
ロンリーボーイさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
私も、爆転はすごく興味あります。
やってみたいな。
今やってることが終わったら、
やってみたいです。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月23日 06:46
コンニチワ〜
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございます!

>でんさんのイメージは
>がっちりとした
>ちょっと強面のオジサン…。

あたらずとも遠からず!(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月23日 10:21
ロンリーボーイさん
こんにちは。涼クールです。


更新前に失礼します。

応援ポチコーンしていきますね!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月23日 14:24
ロンリーボーイさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

フォーラム新しいのできてましたね。

前のやつも残されるみたいですし、

嬉しいですね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年01月23日 14:40
はじめまして!ひで坊です。自宅で毎日情報商材アフィリエイトをメインに
ブログを更新しています。
他の方のブログも時間のあるときに数多く訪問するようにしています。
自分だけの考えで更新するよりも他の方のブログもとてもためになるのと
面白いブログはアフィリエイト抜きで読者になったりしています。
また応援しますので遊びに来させていただきます。ぽちぽち!
Posted by ひで坊です。情報商材レビューサイト運営しています。 at 2007年01月27日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

