INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月25日
今日もポチっとお願いします。
ランキングへ

情報商材というか、ネットで副業・お小遣い稼ぎ
などの情報は沢山ありますが、
なぜ私は爆転を購入したのか色々と考えてみました。

私も購入するまで何回もセールスレターを読み直しましたけど
正直不安が沢山ありました…が

3つの条件のクリアが爆転を購入した理由です。
○メルマガを発行しない(イメージでは面倒くさそう…)
○ブログならば抵抗がなく参戦できる(今でも別でブログをしている)
○初期費用がなくてよい、つまり全て無料でできる(お金がない)


この3点ですね
これを購入してまた無理難題、難解なマニュアルだったら
情報商材なるものの購入はもうやめよう…と思っていました。

副業・在宅で稼ぐ方法は今まで色々やってきました。
ポイント系サイト、リードメール、在宅ワークなどなど…。

しかし何かが違う

何かが足りない

と思い、手にした爆転。

こんな私のブログから爆転を購入しようと
決済リンクまで行ってくれる人が結構います。

ありがたいことです。

十二分にセールスページを読んで吟味してください。
爆転セールスページ

レビューなども参考にしてください。
私のへたくそなレビュー

爆転を購入しただけではもちろん収入は発生しません。
実効しなければ意味がないです。
実効するのは貴方です。

その中で大きな不安はあるでしょう
しかし爆転には素晴らしいフォーラムがあります!
1000人以上の購入者がいるという事は
1000人以上の先輩がいるという訳です。

わからないことがあったらフォーラムで
聞いてくださればやさしい先輩たちが
快く回答してくれるでしょう!

私でお答えできる事は何でもお答えします!
著者の沼倉さん、インフォ侍さんのご配慮で
フォーラムが無期限に延期になった事は
本当に嬉しいことですね!

私はもちろん沼倉さんとはお会いした事がありませんが、
実際に存在する人だと実感したのが
先日行われた爆転のセミナーですね^^

次回はぜひ参加したいです!
このような交流の場を設けていただけるのは
お金にはかえられない価値なのではないでしょうか!

・・・と熱く爆転を語ってしまいましたが
副業・在宅でお金を稼ぐなら爆転は欠かせないですね!

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ついでにこちらも⇒ランキング

副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:27 | Comment(25) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは!!

ひで坊です。

前回、訪問したときに参考になり、また訪問させていただきました。

毎日、更新心がけていますが、中々難しいですよね。

お互い意欲を持ち頑張りましょうね。
Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 at 2007年01月25日 14:30
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

爆転は、ほんとすばらしいですね
無料でできるのが、一番かな^^
ある程度したら、ほったらかしもできそうですしね^^
ブログアフィリエイトには、最高かも^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月25日 15:04
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ランキングは応援のため・・・じゃないんですかね??
勝手に応援してもらってるんだと思ってました。(´▽`;)

でもせっかくなので、私もポチっとさせてもらいますね☆
Posted by だこだこ at 2007年01月25日 15:08
こんにちは。乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
爆転仲間たくさんですね。
インフォ侍様は雲の上のお人と思ってました。
でもコメントもお返しくださる優しいお方。
商材としてだけでなく。
爆転を通じてたくさんの方々にお会いできて。
幸せです。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月25日 15:56
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆
いつもありがとうございます!

爆転商材ってロングセラーですよね。
それほどよい商材って意味なんでしょうね。
無料で稼げる…
主婦にとってもありがたい限りです…(笑)

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月25日 16:05
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

爆転は。。かなり良いです。

でも、自分なりに落とし込む必要は
ありますね。

そのままなんでも同じにするのは
なんか。。それよりも応用するに
限ります。

セミナーは凄く良かったみたいです。
生で見れますしね。
私も近くであったら行きたいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月25日 16:31
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ロンリ〜ボ〜イさん

爆転購入前、私も何度もセールスレター

読みました。

半信半疑でしたが、『爆転』は、

やっぱり稼げる優良商材でした!

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月25日 16:50
ロンリ〜ボ〜イさん
こんにちは。
つじまろです。

王道の中の王道って感じしますよね、爆転。

王道は廃れないから、好きです^^

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年01月25日 17:43
こんばんは☆優紀です!


こうしてコメント周りをしていますと、
爆転をお話を良く拝見しますね。
それだけ、素晴らしい商材。ということでしょうね。

優紀は持ってませんが、気になる商材では
ありますね(^^ゞ

ただ、今は他に集中することがあるので、
まずはそこからです!


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月25日 21:03
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

僕は、発売直後に迷わず買いましたよ。

お侍さんの商材がいつ出るか、待ってましたから。

まさか沼倉さんとのコラボになるとは思ってなかったですが。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月25日 21:19
ロンリ〜ボ〜イさん
こんばんは

訪問・応援いつもありがとうございます><。

爆転いですよね。
わたしもどうして購入したのか考えると
ロンリ〜ボ〜イさんと似たような
考えだったような気がします

では、応援ぽち
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月25日 21:40
こんばんは!匠です。

私も、確かインフォ侍さんの
メルマガで即決しました。
迷いはなかったです。
購入してよかったです。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月25日 22:06
ロンリ〜ボ〜イさんこんにちはっ☆
☆hinataです。
サイト訪問ありがとうございます。

爆転かなり話題になってますね。それだけ中身のあるものなんでしょうね。

今日もランキング応援していきますねっ♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月25日 22:07
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
おひさしぶりです。寒い日が続きますね。
私はリドメ、ポイントサイト中心にやっていますね。
同種の人たちと比べると収入は全然低いです。
これから発展という所ですね。
今は苦しい時ですが、これからがんばって生きたいと思っています。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月25日 22:13
はじめまして。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

また、時間のあるときにじっくり
読ませて頂き、いろいろと
参考にさせてもらいます。

取り急ぎ、応援していきますねぇ。
Posted by TKM at 2007年01月25日 22:24
こんばんわ、ロンリ〜ボ〜イさん

下の水野美紀・・・怖すぎ!

そう言えば最近、爆転の同期のブログに

ページランクが付きましたね!

少しグーグルに評価された気分です。

これも爆転効果かな?w

応援してます。
Posted by フォーティナイナー  at 2007年01月25日 22:25
ロンリ〜ボ〜イさん こんばんは
bagilです。

今、コメント書こうとしたら
昨日の記事が目に入りビックリしましたよ
どうも、ありがとうございます。

爆転はサポートも充実、ブログを始めると
絶対に学んでおくべき事ばかりです
追加特典もすばらしくお買い得ですね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月25日 23:10
こんばんは。honeybushです。

はーい、爆転購入者です。
まだ実践者というと怒られそう。

セミナー参加者。これほんと。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月25日 23:19
ロンリ〜ボ〜イさん こんばんは☆

爆転売れてますね。。。
まだまだ売れてるんですよね〜
凄いですね。。。

>タグ今度ブログで使っていいですか?
どうぞ・どうそ!!!
気にしないでどんどん使っちゃってください♪
見たことない人はたまげますよ^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月25日 23:23
こんばんわ
ごろうです。
爆転、人気ですね。
もう、1000人以上の実績がついているのですか?

みんなが評価するだけのことありですね。

応援ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月25日 23:47
こんばんはにこにこです。

先日
整体に行ってきました。
そのおかげか?
昨日はねむっくて眠くて
訪問出来ませんでした。
爆睡してました。
ご免なさい。

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月26日 00:04
ロンリ〜ボ〜イさん こんばんは!
勉強中のきにゃでーす。

ビズコムの方がなんかおかしかったので
でんさんのとこからやってきました♪

ブログするなら爆転!なのかぁ
きにゃはまだ持ってないので
考えとこ^^

応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年01月26日 00:48
はじめまして。
もへじと申します。

おいちゃんさんの
ブログから訪問しました。

「爆転」優良商材です。
私もビズコムにいます。

よければ、声かけてくださいね。

今年オススメの無料レポート3冊
ブログ中で、
ご紹介しています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。

相互リンクも希望です。
ご検討して頂けますか?

心をこめて
応援ぽち☆(^.^)v
Posted by もへじ at 2007年01月26日 06:21
ロンリ〜ボ〜イさんおはようございます^^
ろくすです。

ご訪問いただきありがとうございました。
何度かお名前は拝見していましたよ。

爆転を購入されたばかりですか!?
それでその高得点ということは、
やはり爆転は初心者だけじゃなく、
誰にでもオススメできるものだということですね〜

また変な時間に伺います^^
応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントのところ at 2007年01月26日 07:04
ロンリーボーイさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
爆転は、ブログアフィリエイト
だけでやるなら、みんなすすめて
いる商材ですよね。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月26日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32072438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

