INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月27日
今現在何位なのかわかっていない僕です。
ランキングクリーック

水槽の中の金魚って何を考えているのでしょう?



楽しいのかな?


淋しいのかな?


最初は4匹だった金魚


昨日見たら10匹になってました。。。


入れすぎだろ…どう考えても…。


と副業・在宅とは関係ない話題から入ってしまいましたが

今日はコメント回りをしていて

皆さんどのようにしているのか

ふっと疑問に思ったので

ちょっと質問をしてもいいですか?


ランキングをポチっとする時は

最初にする派?それとも最後にする派?

私は極力最初にしているのですが、

…というのも興味深い記事を読んでいると

クリックしたかどうだか忘れてしまう事が←結構アホです。

あったので最初にポチっとするようにしています。

皆さんのご意見いただければ嬉しいです^^

というわけで最初に押していない人は

ポチっとランキングお願いします^^

副業・在宅のトップページ

posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:53 | Comment(29) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ロンリーボーイさん、こんにちは。
コータローです。

>Mr.xが気になりますが、
大変参考になる言葉ですね

今日も、Mr.Xのことを
記事にしてみました。

私はランキングボタンは
後でおします。
コメントしたあとに押してます。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月27日 10:05
コンニチワ〜
でんです。

私は基本的に記事を読む前に応援しますね〜
でもブログによってはあとにすることもあります。

特に意味はありませんが・・・

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月27日 11:30
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは

私はコメントを送信して

そのあとに応援しますよ〜

いろいろ作業終えて、締めって感じが

しません?

応援ぽち
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月27日 13:05
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

まず、先に押しますね〜
でも、よく押したかどうか
あやしいときもあるので
あとからも押します^^
つまり2回押している〜
変かな??

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月27日 13:43
こんにちは

僕は後押しです

応援

でも時々忘れます
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月27日 14:02
ロンリ〜ボ〜イさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

後押しだと忘れちゃいますよね(゚-゚;)
忘れると申し訳ないので、私も先押しですっ!

応援クリッークっ♪♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月27日 15:35
こんにちは。honeybushです。

昨日はこれなくてごめんなさい。
私は先派です。忘れちゃうから(泣)。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月27日 16:23
ロンリ〜ボ〜イさん こんにちは!
勉強中のきにゃでーす。

きにゃは先に押す様にしてましゅw

すぐ忘れちゃうので。。。

初めの頃は多分押し忘れ多かったんじゃないかと。。。(汗

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年01月27日 16:42
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ロンリ〜ボ〜イさん^^

私は最後にポチ派です♪

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月27日 17:08
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

ブログ訪問&コメント有難うございます。


さて、「応援ポチ!」っは気が付いたときに

ポチッ!してますよ。何回も押すときもありますね。


また遊びに来てください。

では・・・・・応援ポチ!
Posted by 主婦の為の簡単で美味しいアフィリエイト・レシピ at 2007年01月27日 17:22
こんにちわ!
私も忘れないように
ランキングは記事を読む前に押してます。
応援ポチしました。
また訪問しますね
Posted by びっくり at 2007年01月27日 17:34
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました

商材販売って難しいですよねー
参考にさせていただきます

応援ポチッ!っと
Posted by けろっち at 2007年01月27日 17:50
コメント&応援ポチありがとうございます。

こちらも応援ポチしておきました。
今後ともよろしくです
Posted by はる at 2007年01月27日 18:41
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

僕は先です。

昔は後でしたが、今は先。

先の方がコメント回りが速くできます。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月27日 19:03
tomです。

先派です。
つい忘れてしまう事があったので。

>俺は俺なんですけどね・・・
私もそう思います。
人に迷惑さえかけなければ。

かけまくってますが(笑)

あちらの記事へコメント下さった
数少ない、私を本当に大事にして
下さるロンリーボーイさんへ精一杯
の感謝を込めて・・・

ポチ♪済んでます。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月27日 19:26
私は、いつも最初に押しますね。

理由は、ネット上で、同じ志をもつ友人ですし、
実際に会ってなくてもコメントなどで
コミュニケーションが取れますので、
情なども湧いてきますので、
記事を読む前にぽちぃしてます。
Posted by 坂田 at 2007年01月27日 19:37
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんばんは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も忘れちゃうといけないから。。
最初にしていますね。

ブログには最初と最後に貼り付けてますけど。。

その方が、訪問してくれると人にはいいかなと。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月27日 19:43
こんばんは!匠です。

記事を読む前に
ポチ!します。
記事を読み終わって、
ポチ!したか自信がないときは
コメントしてからもう一度押します。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月27日 19:58
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

先日まで、後派だったんですが、効率は先に押したほうが良いようなので、変えました。

コメント書いてから、バナーとか探し出すの大変なブログとかありますからねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月27日 20:07
こんばんわ!みのりです^^ロンリ〜ボ〜イさん
わたしは、そのブログによります(汗)
というのも、記事の上にあれば先に押しますし
記事の下にあれば読んだ後に押してます^^
ロンリ〜ボ〜イさんのブログなら先ですね♪

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月27日 20:09
ロンリーボーイさんこんばんわ!
 オトーです。

訪問&コメントありがとうございます♪

ボッチはコメントを書き終わり
「よし行けー\(^o^)/」
と同時に忘れてしまウンだね〜 これが。

という訳でワタシの場合まずはランキングを探してすぐ押します’’
そのあと複数あればまた押してしまいます。

これからもよろしくお願いします。
応援 ボッチ☆
Posted by オトー at 2007年01月27日 20:37
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとう。
ポッチ。
コメント書いてからにしてたんだけど。
よく忘れちゃうんです。
だから今は最初に押してます。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月27日 21:29
こんばんは ロンリーボーイさん

一応 先ぽちです。

2回押しても1回のカウントしか
しないはずなので
気になると最後に ポチしてます。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月27日 22:12
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

前はあとでしたけど先です
後だと、たまにランキング登録してない人に
ポチなんて書いて焦るときがありました。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月27日 22:33
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆
いつもありがとうございます!

わたしも記事読んだ後ですね。
ロンリ〜ボ〜イさんと同じで
読んだあとあれ?クリックしたかな?…って
読み直して忘れたときは
念のため2度クリックしてしまいますが…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月27日 22:37
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

優紀は、「先」派です!←派閥みたいですね^^;

記事に見入っているうちに、あれっ?押したっけ?となることがあったので、それ以来常に先ですね。

見やすい場所にない場合は、後から探しますが。


金魚・・・うちでは、20匹のグッピーの中に
1匹の金魚を入れて、翌朝見たら金魚1匹になっていました(T_T) 

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!

Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月28日 00:23
今晩はにこにこです。

応援周りを遂行中です。
また後日
任務を遂行に参ります。

ランキングのぽちは
最初にしますよ〜。
後回しにしてると
良く忘れる物で・・・。

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月28日 00:35
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
私も、クリック先派ですね。
でも、ランキングが別サイトで開いてくれないと、コメントしなくなっちゃうことがたまにありますよ。
それに、私のもそうだけど、複数のランキングに登録されてると、全部できなかったり ←ゴメン

でも、結構記事の終わりにランキングのボタンを持ってくる方が多いですよね。私もだけどね


応援ポチ。ごろうでした。


Posted by ごろう at 2007年01月28日 00:58
こんにちゎ♪
わたしの訪問とコメントありがとうです。
わたしからも応援ピタっっと。

あ、リンク貼ってもいいですか?

って言いながら、わたしの方は勝手に、貼っちゃいました。すみません(汗^^;)
Posted by さくら at 2007年01月28日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32197872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

