INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月28日
いつも応援ありがとうございます^^
人気ブログランキング

さてさて
色々なブログを巡回していますと
もちろん色々勉強になりますね!

その中でブランディングなる言葉が
結構でてきてました^^

爆転でもこの事については書かれてあるのですが、
果たして私は出来ているのか???



出来ていませんね〜…汗)




まずはこのロンリ〜ボ〜イってどんな人?




昼間っからコメント回りしているけど
仕事してんの?




何て感じた人もいるかもしれません。。。

左上のイラストでは可愛らしい顔をしていますが
実物は可愛くありません。。。絵的センスがゼロなだけです…汗)
そのうち写真公開しますね^^サングラス付きで(笑)


私の仕事は北は北海道、南は九州・沖縄まで網羅する
全国チェーンのお弁当屋さんです^^
…といっても本部ではないです。加盟店の方です。
そこのオーナーをしています^^
弁当売ってます。


ですのでお昼時と夕飯時は何気に忙しいです^^



そのうちタイトルが変わってるかも?
弁当屋が売る情報商材アフィリエイト
弁当だけ売っとけ!って突っ込まないでね(笑)

名前も変わってるかも

おべんと屋さん

ちょっと可愛いかも…。

次の記事へ^^

今日ものり弁作って頑張るぞ!ポチ
ブログランキングへ

副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 23:36 | Comment(30) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは

お弁当屋さんから何かいいアイディアでてこないですかねえ?

応援

素顔が楽しみです
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月29日 10:14
コンニチワ〜
でんです。

サングラスつきの写真公開ですか〜
じゃあサングラス同盟というブログのタイトルで(笑)

お弁当屋さんはどこへ(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月29日 10:58
サングラスとは言わず・・・ぜひとも、素顔を・・・ってそういう私。公開したら逮捕されちゃいます。P!
Posted by ゆっぴー at 2007年01月29日 11:26
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆
いつもありがとうございます!

ロンリ〜ボ〜イさんの本業は
お弁当屋さんなんですね。
あの有名なお弁当屋さんかな?
ということはわたしより数段お料理上手かも…(泣)
またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月29日 13:00
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

その手は使いましょうしょうよ!

僕の知る限り、弁当屋さんはいないですから、すごい覚えてもらいやすいと思いますよ。

うわー、僕のほうがいろいろアイディアわいてきました(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月29日 14:08
おはようございます!ピノです^^

お弁当屋さんいいですねっ^^
かなり印象に残るネーミングですのでブランディングもはかどりそうですね♪

ロンリ〜ボ〜イという名前も僕的にはかなり印象に残ってます♪ニックネームのつけ方上手です★

ではまた遊びにきますねっ☆
応援ぽちっっっ!
Posted by 情報商材アフィリエイト講座  ピノ at 2007年01月29日 15:42
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

あの有名なお弁当屋さんかな^^
のり弁が、なつかしい〜
学生のころ食べていました〜

写真楽しみにしています^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月29日 15:48
こんにちは、ロンリ〜ボ〜イさん

けいたんです^^

写真公開楽しみにしてますよ♪

私はビズコムでは出しちゃいました^^

ブログでは多分出しません

応援ポチッポチッポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月29日 16:13
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お弁当やさんのお仕事なんだ。

ブランディングできてると思うけどな。。

ガンバですよ!

でも、ちょっと、時間はかかるけどね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月29日 16:45
こんにちは ロンリーボーイさん

お弁当屋さんのオーナー
フランチャイズ店??

タイトルにつけるとインパクトありますよ。
集客が変わるかも・・


応援!!



Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月29日 17:14
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは☆

お弁当屋さん、タイトルに入れたらいいですよ^^
誰もいないと思いますよ〜〜〜

「お弁当屋さんが副業・在宅de100万円の収入をGet!」
サブタイトル「そこのあなた、ほっぺにご飯粒付いてるぜ!!! 取って欲しけりゃ見においで」

何てどうですか???
今、ふと思いついただけなんで参考にしなくていいです^^
ちょっと、お笑い系も入れたらいいと思います♪
ランキングタイトルだけでも変えたら効果ありますよ〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月29日 17:53
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは

おべんと屋さん、いいですね。

ブランディングにいいじゃないですか〜

写真って、最初のころ、載せてたやつかなぁ?

素顔楽しみにしてます

応援ぽち
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月29日 18:49
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとう。
お弁当屋さんのオーナーなんてすごい。

写真も見たいなぁ。
乙女も初公開?

ダメダメみんな逃げちゃうから。

みんなタイトル考えてくれてますね。
でも、おべんと屋さん。
結構使えますよね。
立派なブランディング!

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月29日 19:25
こんばんは!匠です。

お弁当屋さんですかぁ。
なんか応用できることが
ありそうですね!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月29日 19:29
ロンリ〜ボ〜イさん こんばんは!
勉強中のきにゃでーす。

おべんと屋さん いいかもぉ!
ちなみに
ビズコムのプロフの写真
別人なのぉ?
きにゃは、ご本人だと思ってましたが。。。

のり弁だいしゅき♪

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年01月29日 19:31
ロンリーボーイさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

そうですか。。。

お弁当屋さんでしたか。。

顔出し楽しみにしてますね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年01月29日 19:41
こんばんは。honeybushです。

お弁当やさんでブランディングできますよ!
単なるロンリーボーイさんより
お弁当やロンリーボーイさんの方が
ずっとインパクトあるから。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月29日 20:03
こんばんは。優紀です!

写真公開ですか!楽しみにしてますね〜☆

「お弁当屋さん」いいですね〜。
北は北海道まで・・・是非、優紀のところまで
来てください!(^^♪

ブランディングは、難しく考えることないと
思いますよ〜。
自分の個性・やれること(相手が喜ぶこと)を
継続していけば、それがブランディングに
つながる。と優紀は考えています♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月29日 20:28
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

お弁当屋さんだったんですね。

ご飯時は、おそろしいほど忙しそう!

けっこう時間的に極端でしょうね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月29日 21:03
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

お弁当屋さんでしたか
今頃はもう暇な時間帯ですよね
幕の内が好きです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月29日 21:29
tomです。

へ〜!おべんと屋さんでしたか^^
素敵なお仕事ですね♪

今日はグっと身近に感じました。
たまにはプライベートなお話が
聞けると親近感わくし、そういう
のがブランディングの一部にも
なっていきませんかね?

私みたいに出しすぎるのはどうか
と思いますが(笑)
アフィリ忘れてるって!

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月29日 22:09
こんばんは。
つじまろです。

ブランディングできていると、感じるのですが・・(@_@;)

ロンリ〜ボ〜イさんが目指しているところが高いのかも。

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年01月29日 22:41
訪問ありがとうございます。

タイトルすばらしいのでは、ないでしょうか??

「弁当屋が売る情報商材アフィリエイト」

インパクトが強いですね。

今日は記事を読みまして、すごく親近感が湧きました^^

応援ぽちぃ



Posted by 坂田 at 2007年01月29日 23:45
こんばんわ〜ロンリ〜ボ〜イさん。

お弁当やさんいいですね!
みなさんおっしゃってますが、是非とも
入れるべきです!^^

わたしもブランディング・・・できとらんです(汗)

実物どおりのお笑い系かあちゃんでいこうか?
とか、考えてます・・・(汗)

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月29日 23:52
こんばんはにこにこです

お弁当屋さんだったんですか?
知りませんでした。
とり弁、のり弁にはいつもお世話になってます

応援してま〜す!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月30日 00:06
こんばんわ。
ロンリ〜さんってお弁当屋のオーナーだったのですね。

「お弁当アフィリ」待ってますね。その時は頑張ってアフィリエイトさせていただきますね(笑


応援ポチ
Posted by ごろう at 2007年01月30日 00:14
ロンリ〜ボ〜イ
こんばんは。自由人です。

お弁当やですか。

ひょっとしてあれかな?(笑)

一人暮らしの時はいつもお世話になってましたよ。

素顔楽しみです(・∀・)

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年01月30日 01:23
こんにちわー
楽しい記事ですね。面白いですよ。
笑ってしまいました。
応援ぽちっとしていきます。
ではでは
Posted by さくら at 2007年01月30日 01:34
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日の記事は、なんだか

とってもあったかい記事ですね^^

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月30日 02:40
ロンリーボーイさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

お弁当やさん、ていい
ブランディングかもしれませんね。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月30日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

