INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年01月30日
どうも弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。
いつも応援ありがとうございます^^
⇒ブログランキング

いやぁ〜みなさまからの熱いご指導…感謝感激です^^
今後のブログ運営に活かして行きたいです♪
ありがとうございます^^

ところでブログランキングのアフィリエイト部門って
ちょー激戦区ではありませんか!昨日知りました…汗)

キャバ嬢の沙羅お嬢さまってすごいのね^^
以前「商材のマニュアルをそのままやるのは沙羅は好きではない」
みたいな事を書かれていたのですが、何か魔法使いみたいですね^^
実績が残れば十分ですもんね!
それが新たなスタイルになるのですから…。


私は別ブログでも爆転のお陰でこれも激戦区なんだと昨日気づいたのですが、
芸能・音楽ニュース部門で20位〜30位を彷徨うようになりました^^

こちらのブログでは基本的にコメント回りもSEO対策もしておらず、
爆転の1部分しかしていないので何とも言えませんが
(まぐれかもしれません…汗)
楽天.bmp

こんな感じです!
楽天のアフィリエイトなので報酬は1%なのですが
まぐれじゃなければ嬉しいですね!

別ブログは2年以上やっているので
もうすでにしっかりブランディングされていて
ターゲットも絞られているのであれば
あとは爆転を実効するでけですもんね♪

これもコメント回りから得られた気づきですから
魔法使いじゃない人はコメント回りも重要ですね!

でも沙羅さんがおっしゃるようにランキングで上位に入れば
ゲームクリア^^とまではいかないにしろ
私の場合レベルアップにはなるかな。。。

そんなこんなで明日から2月!
皆さんのタイムカードを作成しなければならないのですが、

今日もコメント回り行って来ます^^
自分の記事よりコメントで言ってる事のほうが
自分が出ているような気がします…汗)

ランキングのタイトルもイマイチですなぁ〜

副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 22:40 | Comment(30) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちは

ブログを2年も持続する

これほどすごいものはありませんよね

応援

Posted by セールス分析のささ at 2007年01月31日 10:48
コンニチワ〜
でんです。

楽天のアフィリエイトでもなんでも
収入が入ればすごいですよ!

コメントまわりをしていると思わぬ効果が得られます。
ニュース見なくても世の中のことがわかったりとか(笑)

一緒にコミュニケーションもとれますからいいですよ〜


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月31日 11:16
こんにちは。

私も驚きました。
楽天でこれだけの報酬を稼げるとはほんとすごいです。
おめでとうございます。

また遊びに来ます。
応援ポチ♪
Posted by snowpink at 2007年01月31日 13:38
ロンリ〜ボ〜イさん、初めまして。

カリフォルニアから情報配信しております、Masaと申します。

凄いですね。驚きです。物販で、これだけ売り上げられたとは...。私も見習わなければ...。

これからちょくちょく寄らせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ
Posted by Masa at 2007年01月31日 13:48
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆
いつもありがとうございます!

物販だけでその売り上げ…スゴイ!
しかも楽天だけですよね。
料理の作り方だけでなく
物販アフィリも教えていただかないと…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月31日 14:07
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

すごいですね。
楽天だけでですか。

何か秘策でも・・・・。
是非教えてください(笑)

あとでこっそりね。

応援 ☆

Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年01月31日 15:04
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月31日 15:08
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

沙羅さんは、すごいですね〜
ほんと、魔法使いみたい^^

楽天での収入すごいですね^^
うれしいですよね〜
アクセスが多いと収入もアップしますね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月31日 16:05
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

魔法使いかー。

確かにそんな感じですねー(笑)

僕はコメント周りは、情報収集もかねているので、止めるわけにはいかないんですよねー。

どれだけのおいしいネタを拾ってきたことか。

もう、やめられまへ〜ん(爆)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月31日 16:13
こんにちわ
ちょびっとと申します。

コメントありがとうございました。
応援ポチ返しにお邪魔しました。

ポチっとなー!

また寄せてくださいね〜。
Posted by ちょびっと at 2007年01月31日 16:41
ロンリ〜ボ〜イさん♪

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

沙羅さんのブログ今、大変な事になっています。

でも、沙羅さんは凄いです。
やはり、稼ぐ人は違いますね!

学ぶべきとこ多いので、研究しています。

私も、いろいろと原点に戻って、
見直そうかなとも考えています。

でも、コメントも大事だよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月31日 16:42
おべんと屋さん こんにちは!
きにゃでーす。

沙羅さんすごいですよね!
一時期7位まで落ちてたから
どうしたんだろ?って思ってたのに
一気に1位だもん。
ビックリ@@!

ある仕掛けがあるらしいけど。。。
そんな事気づく事が凄いでしゅ!

きにゃはコメントまわり楽しいので
時間があればズットやってくよぉ!

メルマガ登録ありがとうございましたぁw

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年01月31日 18:42
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは

そうそう、コメント周りで言ってることのほうが、意外といいこと言ってたりするんですよね。
コメントで言ってること集めて記事にしたいくらい(*´∀`*)
それにしても沙羅さんはすごいですね。
彼女10代のはずですけど、稼げる人は
年齢関係ないですね。

では応援ぽち〜
Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ at 2007年01月31日 18:56
こんばんは!匠です。

ランキング上位、または1位になれば
ゲームクリア・・・。
それは違うように思ってます。
むしろそこから始まることがあったりして・・。
人それぞれですけどね。
私はそう思います。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月31日 20:08
こんばんはにこにこです

楽天は
やり方によるんでしょうけど
穴場のようですね。
ボクはまだ
楽天に手を付けてませんが
考えて見たいと思っています。
でも、今のブログを
もう少し反映させるのが
最優先ですが

応援してます!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年01月31日 20:38
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

アクセスがどんどん増えると
稼ぐ方法は色々ありますよね
一緒に頑張りましょうね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月31日 20:59
こんばんわ、ロンリ〜ボ〜イさん

頑張ってますね!

楽天はコツが解るとそこそこ稼げます。

詳しくは当ブログで・・

沙羅さんのランキング攻略って推測ですがなんとなく解りますね!

グレーなやり方でない方法はあります。

応援してます。ポチ
Posted by フォーティナイナー @楽天でがっぽり at 2007年01月31日 21:16
tomです毎度です。

もうしっかり『お弁当屋さんの』に
なったんですね^^

たしかにコメントはつい本音という
か余計な事書いちゃいます・・・
今日もあるところでやりました(笑)

>私も沢山商材が欲しいけど今は我慢です
↑仕入れですから(笑)

応援!
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月31日 22:41
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

お弁当屋さん、が入ってましたね〜
これでOUTがどの程度伸びるのか???
注目ですね^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月31日 23:06
ロンリ〜ボ〜イさん
こんばんわ!みのりです^^

今日はコピペでごめんなさい<(_ _)>

息子の受験です〜。

応援です!ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月31日 23:11
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

別ブログも運営されてるんですね。

少し筒でも収入になってることは、モチベーションアップにもつながりますからね。

すばらしいです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月31日 23:20
ランキングからきました。
まだまだ初心者なので凄い参考になります。
ありがとうございます。
また失礼とは思いながらもトラックバックもさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく覗いて参考にします。
Posted by ほったらかしのアダルトライフ at 2007年01月31日 23:39
こんばんは 
実績見せられると
やっぱり 負けていますよ。

経験年数も上ですやん。

もっと上いけます。
がんばってください。

応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月31日 23:45
こんばんは、ロンリ〜ボ〜イさん。

アンデルセンです。

楽天でもしっかり成果を出されているんですね。
幅広くキャッシュポイントをもたれていて、さすがです^^

あ、ランキングの場合は、どこからか大きなトラフィックをひっぱってきて、ランキングにそのトラフィックの属性に合わせた誘導をすれば、ほったらかしで、上位にいけますよね^^

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2007年02月01日 00:01
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

コメント回り大好きです。
時間さえあれば1日中回ってたいくらいです。
とにかく、いろんな情報が入ってくるのが魅力ですね♪
そしていろんな人とお友達になれること。
他にも大事なことがあるって、でんさん言ってたけど。。
まだ答えは見つからず。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年02月01日 00:23
こんばんは。優紀です♪

沙羅さんは、魔法使い。ほんとですね^^;

優紀はコメント周り、好きでやっているので
魔法は使えないですね^^;

楽天での収入、凄いですね☆
一気に増えて嬉しいですよね(^^♪

さらにパワーアップですね♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月01日 02:11
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日はアフェリエイト・小遣い関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「アフェリエイト・小遣い♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/6666/
Posted by サイト管理人 at 2007年02月01日 03:35
ロンリ〜ボ〜イさん

はじめまして!
ミッチと申します。

フォーティナイナーさんの所から
飛んで参りました^^
2年間もブログを続けてこられたのですね!
素晴らしいです☆

これからどうぞ宜しくお願いしますね!
また来ますね☆
応援ポチン♪
Posted by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター at 2007年02月01日 03:57
ロンリーボーイさん、
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

沙羅さんすごいですね。
ほとんどコメントまわり
せずにあれだけアクセスを
稼げるなんて
うらやましいです。
 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月01日 05:36
ロンリ〜ボ〜イさん
おはようございます。自由人です。

なんかランキングのタイトル見て笑っちゃいました(笑)

ああいうのもありですな。

私が以前につけたタイトル「自由人」のときのOUT数は
散々たる結果でしたよ!

まあ分かっててやったんだけど(笑)

趣味のブログって基本的にビジネスに結びつけている人が少なそうだから爆転の要素取り入れたら簡単に上位にいけそうですね。

私もなにかやってみようかな。。。

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月01日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

