INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年02月01日
いつも応援ありがとうございます^^
ブログランキング


YARUTOって何って言う人は⇒これです。

まずは2月17日までのYARUTOの成果をご覧ください。

YARUTO.bmp

トータルが(2月1日〜2月17日まで)
YARUTO.bmp

今までの成果の結論から言うとですね。

ブログに飛ばすやり方ですと、面倒な人は飽きてきます。
まぁSEO対策もバッチリやれば、効果は倍増するとは
思いますが、時間がかかります。

ですので、オススメは【18禁?】裏de YARUTO
なんですが、正直私もそこまではしたくなかったので、
半裏deYARUTOにしました。←勝手に作っちゃいました…汗)
裏YARUTOを行えばもっと成果はあがるかも?しれませんが、
私純情なもので…(//・_・//)

具体的な事はもちろん言えませんが、
私の実践している内容からすると、女性は有利です。
しかし、mixiですのでID削除の危険性はゼロではないです。

以前はmixi日記をブログにして、アクセスを流し、
そこに調子にのってアフィリリンクを張りまくったら
さすがにこれは削除されました…汗)

しかし今の方法をとってからは
大丈夫です^^(今のところ…。)


でですね。
参考になるかどうかわかりませんが、
レポートを作成しますので、
私から購入されたかた、又はこれから購入するかた
は少しでも参考にしていただければと思っております。

2月中には完成させますので・・・。

そんなの待ってられないよ
という方はメールをください。

実際に私のmixiを観ればわかると思いますので…。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
↑はクレジット決済

価格は7,6003月1日お昼に値上げ決定!新価格は8,610円です!

↓は銀行振込専用です^^
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
紹介IDは99です^^間違えないでね!

クレジットの方はインフォトップから送られてくるメールのコピーを
銀行振り込みの方はりゅう☆さんから送られてくる
(「YARUTO」お送りします)のメールのコピーを添付して

件名「ヤルト買っちゃった」
で下記のアドレスに送ってちょうだいな^^

hukugyou30man#yahoo.co.jp
#は@に変えて下さいネ☆

その他の特典をご希望の人は
その他の特典も希望と書いて下さいネ☆
特典はこちら

あとはそうですね…わからない事があれば何でも聞いてください^^
mixiもご招待しますよん♪


それでは今日も読んで頂いてありがとうございます^^

副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:42 | Comment(25) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ロンリ〜ボーイさん、こんにちは(^^ゞ

例のブツはお待たせしてないかしら。。。
ちょっと心配です(汗)

ありがとうございました。
また、アソコでお会いしましょうね〜〜〜
凸!!!
Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ at 2007年02月01日 10:06
コンニチワ〜
でんです。

昨日見つけた面白いものって何だろう(汗)

私もお弁当屋でバイトしていたときは3分以内にお弁当を出すようにといわれましたよ〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月01日 10:56
いつもコメントありがとう、沙羅です☆

久しぶりにコメント返しにやってきました><

前回の記事で色々な意見がありますね^^

コメント巡り自体は否定しないですよ〜。色々な面でプラスになるから、時間的余裕があるならどんどんやるべきですし、沙羅も昔はやっていました。

でも、、、メルマガ主体になるとどうしてもブログに時間がかけれなくなるのです。

現在大きく稼がれている方は、ほぼ全員メルマガメインです。やっぱり同じ手間をかけるならメルマガの方が効率良いんですよね。

情報収集も、大物の方とかのメルマガをちょっと確認したり、フォーラムを見たりするだけで充分ですし。

沙羅の場合は、ブログも捨てたくないですからなんとか両立している感じです^^

コメント返す暇とかはないですけどね。。。

ブランディングが確立されると、新商材のモニターや推薦文の依頼とか、メールのやりとりとかで相当な時間が取られます。

それまでに土台を固めておいた方がいいです。沙羅の場合はブログも色々手直ししたい部分が多いですけど、時間がないから無理です;;


今朝、もうすぐ販売開始の優良商材の推薦文を書きましたから、次は今日販売開始の商材のモニター&推薦文頑張ります><

また気が向いたら来ますね☆

沙羅の半放置ブログは、ここ3日くらいアクセス数が3000を超えていますけど、コメント数が少ないから狙い目かもしれません(笑)

応援して帰ります(*^-^)/ポチッ
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2007年02月01日 11:52
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆
いつもありがとうございます!

すっかりお弁当屋さんのイメージが
定着してしまいました。
5分経つと待ってるお客さんはイライラだけど
作ってるお店は戦争でしょうね。
といいつつわたしも待つのは苦手です…(笑)

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月01日 15:47
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

この商材は、人気ですね^^
ミクシィを使うのですね〜
またレビュー楽しみにしています〜〜

>私も新婚旅行は沖縄にいきました^^
>5年前ぐらいですね^^

わたしも、初めて沖縄にいったのが
新婚旅行なのです〜
もう20年まえですが^^
(年がばれますね〜〜)

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月01日 16:25
ロンリーボーイさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
ごめんなさい。今日は急に出かけちゃって。
応援だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。
応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月01日 16:59
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も実践中だけど・・・

今朝・・・思わぬアクシデントが。。

りゅうさんが今対応中だと言ってました。

なんでだろうかと???

お互い、同じ実践者・・・がんばりましょうね!

きのっぴさんとこ後で行かないとね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月01日 17:41
こんばんは 
YARUTO
匠さんのところで見ました。

mixi商材で先行販売じゃないんですか??
もうすぐ 
正式販売?
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月01日 17:46
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日はアフェリエイト・小遣い関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「アフェリエイト・小遣い♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/6666/
Posted by サイト管理人 at 2007年02月01日 18:04
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

YARUTO、今旬な商材でしょうか?^^
とても気になってますが、商材を1ヶ月でわたし的に買いすぎちゃったので(^^;;
見送りです(涙

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり at 2007年02月01日 19:09
tomです♪

うひょ〜!ロンリーボーイさんも
楽しい人生送ってますね♪

もう借金かかえてる人最高に好き^^
なにより親近感が沸くもの♪

マジ頑張りましょうね!弁当もアフィリも!

がっつり稼ぎましょう。絶対に!

絶対ですよ!

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年02月01日 20:01
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

YARUTOですね
先行販売で購入済みですけど
まだ実行してません
ゆっくりやってみます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月01日 21:24
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

YARUTO、評判いいですね。

ミクシィはアクセスを引っぱるのにいいですからね。

うまく活用したいです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月01日 21:24
ロンリーボーイさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

飲食経験長かったので

客の待てない時間とか

よくわかります。

mixiはまだまだいけますね。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年02月01日 21:31
こんばんは!匠です。

YARUTOいいですねぇ。
少ない額でも簡単に稼げちゃいます。
しかも楽しい。
言うことなしです。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月01日 22:14
こんにちは〜
もへじです。

訪問・コメント
ありがとうございました。

今日は、この商材の紹介を
よく見ます。

よい商材みたいですね〜。

今日は私の
初体験を記事にしています。

よろしければ、
遊びにいらしてね。
こころをこめて
応援ポチ☆(^.^)/
Posted by もへじ at 2007年02月01日 23:06
こんばんは。
つじまろです。

店員さんとしゃべったりできるんなら気にならないですが、ほったらかしで5分は確かにかなり長い感覚になるますよねー><

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年02月01日 23:43
こんばんわさくらです。
応援していきますね。
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
Posted by さくら at 2007年02月02日 00:47
mixi系は欲しいってか、攻略したいですよね。
700万人も・・小雪が住んでる石垣島は、人口5万人弱ですから・・w
島中の人と知り合いになるより熱いですよね♪

ブログに張ってた「寝ながらパソコンデスク」。
ウケてくれてアリガトウです。
デスクトップで使えたらいいのにな・・と思っていますw
凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
Posted by ★団塊パパの娘@小雪★パパより稼いじゃう方法 at 2007年02月02日 03:08
ロンリーボーイさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

>今日の記事は笑ってしまいました。
すいません

6こも同じ記事が投稿されると
笑うしかありませんね。

mixiではそのサイトのアドレスを
公開してるんですか?
もし、公開しているのなら、
見つかればID解除の可能性が
高いとおもいます。


 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月02日 06:00
ロンリ〜ボ〜イさんおはようございます^^
ろくすです。
訪問が遅くなって申し訳ないです><

お〜この商材人気ですね〜
mixiを使って・・・何するんだろ?
このブログへの誘導じゃないですよね??
う〜むきになる・・・

>何より楽しくできるのが一番ですね^^
楽しくと聞くと昨年のにこにこの苦い思い出を思い出します^^;


応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントのところ at 2007年02月02日 06:21
おはようございますにこにこです。

mixiは入っているんですが
いつの間にか行かなくなってしまいました。
mixiを使ってとか思ってましたが
このブログで手一杯で。

僕もランキングでのブログタイトル
変えて見たんですが
しっくりいきません。
また変えようかって思っています。

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年02月02日 08:24
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

連絡くださ〜〜〜〜〜〜い
Posted by きのっぴ at 2007年02月02日 17:45
こんばんわ。
ごろうです。

YARUTOですか。今が旬の商材ですね。

私も先月末ごろに、mixiの紹介を受けましたが、全然手付かずですね。
でも、このアクセス数は魅力ですね。
悩みどころです。


応援応援

Posted by ごろう at 2007年02月09日 23:08
ロンリーボ−イ様

いつもありがとうございます、

YARUTOはわたしも悩みどころです。

他の商材を買いすぎですね・・


いつも応援ありがとうございます。

応援ポチッ
Posted by アフロ丸 at 2007年02月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。