INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年02月05日
Seesaaブログ昨日は何時ごろまでメンテナンスをしていたのでしょう?

一応14:00から数分だけ繋がった時間帯がありました。。。
その時に記事をアップしたのですが、
すぐに繋がらなくなってしまい、そのまま外出してしまい
その後の状況がわからなくなってしまったのですが、
魂の起業家 星野さんからメールを頂き、コメントが出来ない状況にあると気づきましたが、外出中のためどうにもなりませんでした…汗)

星野さんありがとうございました^^



「まりもっこり」って知ってました?⇒これランキングは⇒こちら

100人いれば100通りの考え方があるように
100通り?のお金の稼ぎ方もあるのでは…と考える今日この頃。

副業というくくりで物事を進めていては、まじめな人は
息が詰まる思いもあるのかもしれません。

その答えが出るまで悩み苦しんでいるのかもしれませんね。

そんな時はふっと一呼吸して頭を空っぽにすると
案外面白いアイディアが浮かんできたりするもの…。


私の場合そのまま空っぽになってしまうのだが…。



Seesaaが新しくなりました^^って知らなかったです♪
慣れるまで大変そうです。。。

人気ブログランキング

YARUTO結果公開中
さすがに昨日は何も出来なかったので
何もなかったです…汗)

副業・在宅のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 20:55 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは

シティーハンター

思い出します

もっこり

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月07日 09:21
ロンリ〜ボ〜イさん
こんにちは。自由人です。

私もシティーハンター思い出しました(笑)

それにしても昨日のメンテは痛かったです。

別ブログはほとんどシーサなんで、参ります。

逆アク参加してみました。

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月07日 10:14
コンニチワ〜
でんです。

私も昨日来たらコメントできなかったのです〜
だから一つ下の記事にコメントしてみました。
もちろん応援はいつもどおりしましたよ♪

シーサーのメンテナンス、14時以降もやっていたので困りました(汗)

今日も応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月07日 10:26
こんにちわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

seesaaの昨日のメンテナンス長すぎですよね。
コメントもできなくてスイマセン。
14時どころが夜中までかかるなんて…
熟睡してました…(汗)

わたしは普段からボ〜!っとしてるかも…(笑)
またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月07日 11:40
先日はご訪問と情報頂き有難うございました。
まだまだ勉強中で手探り状態。
御礼遅くなってしまってごめんなさいです。

ポチポチ返し(?)で応援させて頂きますね☆
また、遊びにきます
Posted by ブログでアフィリエイト実践日記 at 2007年02月07日 13:32
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

やっとこれました〜
ずっとメンテでしたね〜
新しくなっているのかな。

まりもっこり・・
初めてききました

いろんな稼ぎ方がありますよね
自分に合った方法を確立していくことでしょうね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月07日 15:18
おべんと屋のロンリ〜ボ〜イさん こんにちは!
ますます!勉強中のきにゃでーす。

まりもっこりーーー!?
面白いネーミングですね。
なんか。。。読みながら笑っちゃいました^^

Seesaaのメンテはなんで長いんでしょう?

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年02月07日 16:35
ロンリーボーイさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
まりもっこり????
毬藻からきてるんですか。
楽しいですね。
いろんな方法ありますね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年02月07日 16:47
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

seesaa昨日は長〜いメンテでしたね。

で、新しくなったんだ・・まだ、良くみて
ませんでした。
あとで、行って見ヨット。
(いくつかブログがあるから。。)

そう、考えに詰まるときはちょっと、
散歩したり、気分転換すると良いよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月07日 17:04
ロンリ〜ボ〜イさん

コセキです

先日は訪問、コメントありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします。

seesaaはかなりリニューアルしましたよね。

私も今日、seesaaの方を開いてみて

びっくりでした。

seesaaも使用してみよっと^^

応援してますポチ
Posted by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ at 2007年02月07日 17:18
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ロンリーボーイさん

>そんな時はふっと一呼吸して頭を空っぽにする

これは、私もたまにやっています!

ポジティブが大事ですね!

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年02月07日 18:12
こんばんは!匠です。

メンテナンスは
せめて事前に知らせてほしいですね。
一日狂うと戦略が・・・。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月07日 20:17
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

seesaaはホントにメンテがなが〜いですよね。
スケジュールが狂います^^;
メンテ後はガラット雰囲気が変わって
戸惑ってしまいました。
メインのブログはFC2なので大丈夫でしたが・・・。


また来ますね〜☆
応援♪
Posted by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー at 2007年02月07日 22:28
ロンリーボーイさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

まりもっこり知ってますよー。


シーサーリニューアルしましたね。

結構変わったので慣れるまでが

大変です。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年02月07日 22:42
こんばんは 

まりもっこり 一応知ってます。

情報が流れるからすぐわかります。


昨日のメンテ延長してましたね。
多分予定より遅れてクレームの嵐じゃなかった
でしょうか。



応援!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月07日 23:23
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

私も星野さんが言ってるのと
同じ状態でした
seesaaのメンテナンスは長かったです
今日はまたライブドアが少しおかしいです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月07日 23:49
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

>100通り?のお金の稼ぎ方もあるのでは

たしかにそうですよね。

惑わされてはいけない。

これですね。

p.s

暖かいメッセージ、ありがとうございました。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月07日 23:58
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
杉田タンパク@目が開きません。。です。

seesaaのメンテナンス長かったですね。
私のブログはなぜか夕方まで開けませんでした。。
14:00って書いた画面が出てるのに。

慣れるまで時間がかかりそう。。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年02月08日 00:52
ありとうございます。

毎日楽しく出来なきゃ続かないですよね♪

小雪は最近寝るのがもったいない位楽しいんだけど、寝起きは死にそうになってますw

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
Posted by ★団塊パパの娘@小雪★パパより稼いじゃう方法 at 2007年02月08日 03:38
ロンリーボーイさん
おはようございます。

まりもっこり、ぱっと見たときは

かわいいと思ったのですが、

よく見ていると、なんだか目が怖いような

気がしました。(=^_^=)

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月08日 06:58
ロンリ〜ボ〜イさん
おはようございます。自由人です。

更新前でしたね。

今日はライブドアが重いです。。。

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月08日 07:46
こんばんは!優紀です。

まりもっこり! 優紀の携帯についてますよ☆

こんなに有名だとは^^;

逆アクセスランキング、消えていたので、再度登録させていただきました。

ライブドア重くて、大変です(T_T)
FC2に変えたくなってきました^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月08日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

