INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年02月11日
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキング

人から信頼されるって嬉しいですよね

営業職やアフィリエイトもそうなのですが、
信頼を築く事は大変です。しかもマイナスから…。

私は以前事務機屋さんで営業をしていた事があるのですが
私の前任の人が大変な失敗をしたらしく、
それ以来、そこから仕事がもらえない状態が続いていたそうです。

新人君の私はもちろんそんな事は知る由もありません。

私は爽やかな笑顔で「よろしくお願いします!」と
言っては見たものの…

そこの事務所の人々の反応は・・・「無視」

総すかん状態・・・。

えーーーーーーーーーーーーー

正直凹みましたよ…。

「挨拶ぐらいしてくれてもいいじゃん」ってね・・・。

しかし、私は諦めませんでしたよ^^

続きは明日^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YARUTOな日々
YARUTO.bmp
だんだんコツを掴んできたぞ^^


副業・在宅のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 21:54 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

あきらめずにやるのは大切です。
さてどんなことをしたのかな?
明日を楽しみにしていますね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月11日 11:21
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

最低限の挨拶は常識なのにね。
(この会社。。きっと。○○だと思うよ!)

YARUTO凄い結果出てるね。

私はこれからかな。。

4日で、233クリックあったから。。

楽しみだわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月11日 13:42
ロンリ~ボ~イさん こんにちは!
ますます!勉強中のきにゃでーす。

無視されるなんて
前任者の方は大変な失敗をされたんですね。
かわいそ。

続きはなんだろなぁ。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年02月11日 14:58
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

挨拶もしてくれないなんて・・・。
大人げないというか^^;
ちょっと酷いですね。
でもきっと続きは良いお話が
待ってるのでしょうね。
楽しみにしてます!

また来ますね☆
応援♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2007年02月11日 16:37
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

すごい環境ですね・・・。

そんなとき事こそ、

あきらめないチャレンジ精神ですね。

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年02月11日 16:47
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

それはへこみますねー。

その会社の人たちも、大人の対応としては、どうなんですかね。

もう少し何かあってもよさそうです。


負けずにがんばってくださいね。

YARUTO,いい感じですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月11日 17:22
そうですよね、信頼は大切ですね。

ところで、YARUTO順調でいい感じですね。

応援ぽちぃぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年02月11日 19:07
こんにちはにこにこです
ご無沙汰しておりました。

やっと再開出来そうです。
休みの間も応援ありがとうございました。

応援してま〜す。!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2007年02月11日 19:08
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

前任者がトラブルを起こしたとはいえ
もう少し何らかの対応があってもよさそうです
どんな対応をしたのか楽しみにしてます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月11日 20:27
こんばんわ!みのりです^^

ロンリ〜ボ〜イさんいつもありがとうです!

YARUTO順調ですね^^
実践されてるみなさん、効果出てるって
すごいですね!

応援ポチッ♪
Posted by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月11日 20:35
こんにちは  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

かわりに挨拶しておきますw

どんな事があっても、人を無視できる精神力の方が凄いですよねw

「さわやかな笑顔」 に一票凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
Posted by ★団塊パパの娘@小雪★パパより稼いじゃう方法 at 2007年02月11日 21:36
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

失敗を受け継ぐのはつらいですね。

そこから信頼を取り戻さなければいけないのもつらい。

信頼はだいじですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月11日 21:48
こんばんは ロンリ〜ボ〜イさん

yarotoの結果ぼちぼち出ていますね。

いい商材に巡りあわれましたね。

まだまだいけますね。

応援!!


100万越えしそう・・
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月11日 21:51
ロンリ〜ボ〜イさん

コセキです

無視ってきついですね。

挨拶くらいはして欲しいですね。


YARUTOは楽しいですよね^^

応援してますポチ
Posted by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ at 2007年02月11日 22:23
うわぁ〜
いいとこで”続きは明日???”それって一番の眠れない原因。。。p
Posted by ゆっぴー at 2007年02月11日 22:41
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

信頼って失うのは簡単ですからね〜。
それにしてもマイナスからの出発とは。。
続きが楽しみ♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年02月12日 00:11
はじめまして、よろしくお願いします。私も無料レポートを作成しました。相互リンク100を一瞬で獲得する方法http://www.free-book.jp/report.php?
Posted by 田中  at 2007年02月12日 01:42
こんばんは。
クレーム担当だった鷹師範です。
ヤ○ザさんも担当。

前任者も無責任ですねぇ。
大変な思いをされたんですね。
シカトは辛いです。

応援してます!ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月12日 01:54
ロンリ〜ボ〜イさん
こんばんは、けいたんです^^

ビズコム見ちゃいましたか、恥ずかしいです^^;

YARUTO順調ですね^^

効果がすぐ出るってすごいです♪

応援ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年02月12日 02:29
こんばんわ!ロンリ〜ボ〜イさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

その事務所も冷たい人たちですね。
あいさつぐらいしてくれてもいいのにね。

YARUTO順調ですね。明日も楽しみです!
またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月12日 02:51
ロンリ〜ボ〜イさん
おはようございます。自由人です。

挨拶もなしって、前任者はどんな失態をしたんでしょう(汗)

それでも、事務所の人も子供っすね。

どうやって信頼を勝ち得たか気になります。

次回も楽しみにしてますよ。

YARUTOもいい感じですね。

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
Posted by 自由人☆パニック障害 at 2007年02月12日 08:35
ロンリーボーイさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

営業をやってたんですね。
どんなことをして、
前任のへまを回復したのか
気になります。

 
またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月12日 08:47
ロンリーボーイさん、おはようございます。
コータローです。

諦めずに粘り強く
やることが、なんでも
大切だとおもいました。
すごいですね。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ〜い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月13日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33378421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

