INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年02月12日
いつも記事を読んでいただいて感謝です。
人気ブログランキング

さて昨日の続きです

新人君の私は総すかんをくらってしまったのですが、

その前にその会社…厳密に言うと大学病院の事務局です。
私の会社は大学や附属病院や官公庁などに出入りしている業者でした。

同じような業者は沢山いるわけです。
何も私の会社から買わなくても他に沢山会社はあります。
今までも仕事を貰えていなかったのですから…
別になくても良かったのだと思います。

正直そんな所に行きたくはありません。


でもね。


でもね。


悔しいじゃないですか!


こうなったら意地です。


それから毎日、毎日通いましたよ。

雨の日も、風の日も、雪の日も・・・。

途中どうせ行っても仕事はもらえないから…
今日はやめよっかなぁ〜と考える日もありました。

だって本気で何も言わないんです。

毎日事務所に入り頭を下げ
私:「今日は大丈夫ですか?」

担当者:「・・・・・・・」


担当者は4人いるのですが、冗談抜きで何も言わないんです。

ビックリですよ。
1ヶ月これの繰り返し…。

でもね。



でもね。


毎日通ったよ^^


こっちも意地だね。


そしたらね。


一ヶ月過ぎた時だったね。


担当者の一人が私を呼んだのさ!


担当者:「おい!ちょっとこっちに来い!」

私:「あぁ…はい」


え!何?もう来るなって言われるの?って

正直思ったさ…

だって言い方怖いんだもん。

顔も元から怖いんだけど…。



そしたらさぁ

担当者:「これ…頼むわ」と伝票を私に差し出したわけさ!

注文の中身は「単1乾電池2本」


でもね




でもね


嬉しかったヨ…。


本気で心から嬉しかったヨ…。


何が嬉しかったって注文をくれた事ではありません。
もちろんそれも嬉しかったけど…。

私の目を見て話してくれたんです。
ちょっと怖そうな人だったのですが…笑顔で^^


で…でね…何が言いたかったかというと…。

長くなっちゃったのでまた明日^^

言わなくてもわかるよね♪


今日は長話しを読んでいただいて感謝です!

副業・在宅のトップへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YARUTOな日々〜
YARUTO.bmp
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 22:14 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは

成長ですね

ふふふ。。。涙が

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月12日 09:35
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、、じ〜んと来ちゃいました。

あの道幸さんの話を思い出しちゃった!

何事も諦めずにがんばることですね!

なんだか、大事な事、まなんじゃいました!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月12日 10:53
はじめまして(^^)
匠さんのところから来ました。

お弁当屋さんなんですね。
記事面白いです(笑

ちょっと怖そうなお客さん、でも実は心が通じてたりして。
分かります〜

またゆっくり来ますね♪

応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@講座好評中 at 2007年02月12日 12:24
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

これはいい話です。

まじめにそう思います。

落語家の弟子入り志願して、断られても断られても日参した人がいましたが、今ではすごい売れっ子です。

見てくれてる人は、絶対にいるんですよね。

いいお話、ありがとう!!!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月12日 12:38
コンニチワ〜
でんです。

これは嬉しいですよ!
問題は金額じゃないのです。

目を見て初めて人間として接してくれたような感じですよね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月12日 13:18
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは☆

最初っから愛想がいい人よりも
時間をかけて心を開いてくれた人の方が
長いお付き合いが出来る事が多いです♪
粘り勝ちですね。。。素晴らしい!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月12日 13:22
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。

サトです。

ステキです!
かっこいい・・・
その心意気・・・
必ず、成功しますね^^
涙がでてきたよ〜〜
ありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月12日 15:51
こんにちわ。
ごろうです。

大変な道のりでしたね。

やはり、誠意でしょうか。実は意地なのにね。

それでも、その気持ちに応えてくれる、恐い顔の方は大したものです
Posted by ごろう at 2007年02月12日 15:56
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
優希です。
コメントありがとうございました


執念ですね!!
僕なんかヘタレなんで1週間で挫折しますよ〜
人の心を動かすのは大変なんですね〜
でも、きっといつかは信頼してくれる!
そう信じて頑張った人のみ
結果は出るんですよね〜


こういうコメントまわりとか
基本的なことを考え直す事ができました!


またお伺いします!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月12日 16:48
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

1ヶ月も頑張って通ったんですね。
凄い!えらい!
心が開くまでそれだけ
時間がかかったって事は
前任者の方が失った信用は
よほど大きかったんでしょうね。
根気良く頑張りましたね!^^
素敵^^

また来ますね☆
応援!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2007年02月12日 17:22
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

これは感動的ですね。

相手も、熱意に感動しちゃったんでしょうね。

あきらめないことの大切さ。

勉強になりました。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月12日 18:34
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

素晴らしいエピソードですね。

さすが!!ロンリ〜ボ〜イさん!!

大事な事が伝わって来ました。

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年02月12日 19:37
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

ついに心を開いてくれたんですね
1ヵ月もの間、
懲りずに通ったかいがありました
諦めないことの大切さ、良いお話でした。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月12日 20:15
こんにちは、坂田です。

記事見ましたが素晴らしいですね、

根性と勇気がないとそこまでできないですよ^^

あきらめない事の大切さを学びました
Posted by 坂田 at 2007年02月12日 21:38
ロンリ〜ボ〜イさん。
こんばんは。 星野です。

すごいっすね。
なかなかできるもんではないです。

時には意地になるのも必要ですね。

相手との戦いというよりも、自分との戦いですね。


訪問が不定期になっていて、ごめんなさい。
応援に来ていただいてますのに、申し訳ないです。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年02月12日 21:43
ロンリ〜ボ〜イさん
こんばんわ!みのりです^^

よくがんばったね!
と、画面から言いました。

なかなかそこまでがんばれる若者はいないよ?

やはり、あきらめないこと・・・これ大事やね^^

応援ポチッ♪
Posted by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月12日 23:17
こんばんは、ロンリ〜ボ〜イさん

まさに、ガッツだね!

感動したぞ!

何事も辛抱が必要なんだと考えさせられました。

セミナーより懇談会が裏話しがでますよん♪

是非、セミナーに参加する時は懇談会にいきましょう!

2次会はもっとあぶない話が(ボソ)

応援 ぽち
Posted by フォーティナイナー @ at 2007年02月13日 00:03
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月13日 02:08
こんばんは。優紀です♪

普段営業をしている優紀にとっても、この感動はなんとも言えませんね。

怖そうな方って心の優しい方多かったりしますね。 ロンリ〜ボ〜イさんの熱意が伝わったからなのですよね。

素敵なお話をありがとうございます(*_ _)


ランキングの件、1位を目指して。と言っていただけてとても嬉しく思っています。

ただ、、、少しの間、ランキングに参加できない状態になりました。

今、ここで休むのは非常につらい決断ですが、
それ以上に今は心の傷を癒すことに重点をおかせていただきたいと思っております。

又、元気になって復活しましたら、ご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


携帯から記事は拝見させていただきますね。

応援しています。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月13日 04:34
こんばんは!匠です。

いい話じゃないですかぁ〜!
感動しました。
目を見て話してくれたことが嬉しい。
心に残る言葉です。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月13日 04:45
ロンリ〜ボ〜イさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
いい話ですねー。私は接客業で似たようなことがいっつもあります。
また遊びに来ますね!
応援PP
Posted by こん@親孝行?10万円無料レポ配布中! at 2007年02月13日 05:55
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

毎日の努力は誰か見ている証拠でしたね。

あきらめない 

そういう気持ちが伝わって来ました。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月13日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33460574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

