INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月13日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

このブログを初めてご覧になる人は
こちらを⇒ブログアフィリエイトの進め方


企業の人事担当者が社員に求める能力ベスト3は
「実行力」(70・8%)
「主体性」(68・7%)
「課題発見力」(65・8%)

だそうです。


会社に限らずネットの世界

アフィリエイトの世界も同じなのではないでしょうか?

自分の意思・判断で行動を起こし、
その中で課題を見つけ克服し
自分自身の成長に繋げる



自分に何が足りないのかを他のブログで認識し
それを補いながら個性を出して差別化をはかる。

その為には「自分を知る」事が大切なのですね^^


自分を知るためには何をすればよいか?

その答えがここにあるとおもいます。

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術


まずは行動を起こさないと何も始まりませんよね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

〜編集後記〜

夏川 純さんって
本当は28歳だったの?
本人は否定しているみたいですけど^^

でも28と言われればそう見えるし
23と言われればそう思うと言う事は

どちらでも良いということかな?

関係ないお話でした^^;



これからブログアフィリエイトを始めたい
そんな人は⇒ブログアフィリエイトの進め方

月に5,000円も稼げていない人は
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 13:18 | Comment(37) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは☆ロンリ〜ボ〜イさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

自分を知るって重要ですよね。
足らないものを見つけ調べて補う…
実行するという大切さを
改めて教えていただきました。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年03月13日 10:50
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の記事は。。
ロンリ〜ボ〜イさんの言うとおりだよね。

自分を知ることで。。。

行動が始まる。

どこに行っても、何をしても
自分です!

自分を理解していない限り。。
上手く行きませんわ。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月13日 13:27
おべんとやさん こんにちは!
きにゃでーす。

自分を知れば
できる事、できない事がわかります。
自分のやりやすい方法を見つけて
即実行できるようになりましょう。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年03月13日 13:31
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

自分を知ることが先決ですね。

しかし

自分が見えていません。(泣)


応援!!
Posted by 花粉症が楽になってきた さど at 2007年03月13日 14:03
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

この3つが求められるのは、今も昔も同じなのかもしれませんね。

自分が経営者サイドにたったときのことを考えれば、それがすぐ分かると思います。

逆に、不要な人間は?と考えることも必要なんですよねー。

考えよっと(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月13日 14:16
こんにちは、ロンリーボーイさん。

さきほどはコメント&応援ありがとうございました。

夏川純28歳にはびっくりしましたが、わたしも23歳でも28歳でもどっちでもいいやと思いました^^;

応援してきます
Posted by 情報商材が一番安い@レビュオタ at 2007年03月13日 14:37
こんにちは♪

「自燃性」
「他燃性」
「不燃性」

の話を思い出しました。
自分で考えて行動できるか、人から言われれば行動できるか、何を言われてもできないか・・・

netって、PCの前で一人だから、いかに自分を燃やせるかですね。

夏川純ちゃんみたいに可愛かったら、不燃性でも
生きていけそうですけどねw

小雪は・・頑張るよ(*ノ-;*)

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ  ぁ日付変わってないかも・・また来ます♪
Posted by ★小雪★ at 2007年03月13日 14:39
夏川純さんはかわいいからどっちでもいい
ですね(笑)

そうですね、自分を知るという事は就職活動の一番最初にやってました。もうしてないですけね。

しかも自分を知るという事は誰も教えてくれないですし・・

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月13日 17:02
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
ゆうきです
ご無沙汰しております
ブログ再開しました!


課題を見つけて行動できる人間…
そういう人間になりたいものです!


では!
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年03月13日 18:30
こんばんは!
応援です
結局自分ナリね!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月13日 19:14
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自分を知る

これは、人生の永遠のテーマでも

ありますね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年03月13日 19:42
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆
昨日は来れなくてすみません^^;
コメブラ紹介、ありがとうございます!

自分を知る。。。
そして、「俺はこうなんじゃい〜〜〜」
ってイメージを付けちゃうのも大事ですね♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月13日 20:28
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

自分を知る・・・ですか!^^
わたしはこの年になっても、まだわかってないようです。
アフィリエイト始めてから、考えるようになりました(汗)

あ!
後ほどメールさせてもらいますね!
お言葉に甘えて。

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月13日 21:04
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

己を知ることが先決でしょうね。

もう一回見つめなおすことが必要ですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月13日 21:18
はじめまして!
あろんぞと申します。

訪問&コメントありがとうございました。

まず何よりも自分を知ることですね。

その上で、行動・検証・解決することが重要ですね。

それでは応援ぽちっ
Posted by あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? at 2007年03月13日 22:33
こんばんは、さしすセナです。

大きな山を見ず、まずは足元の石からですね。

夏川純年齢はさほど気にならないです(笑)

応援ポチ♪
Posted by マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! at 2007年03月13日 23:06
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

自己分析は重要だと思います。
PDCAですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月13日 23:39
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

自分を知らなければ回りは見えないです
でもなかなか自己分析ができないのが
人間でもあるんですよね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月13日 23:49
こんばんは!
るどるふです。

自分を知る。
1ヶ月たって、自分のブログが
何となく見えてきました。
でも、まだまだです。
ほかのブログから学ぶことは
大きいですよね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月13日 23:59
はじめまして!

ニートですが何か?中村です。

ランキングから遊びに来ました♪

やっぱり何をするにも行動力ですよね〜☆

僕も最近ブログを始めて行動力あるのみです(笑)

ブログの記事が増えたら相互リンクのお願いも兼ねてまた遊びに来ますんでその時はよろしくお願いします^^

それではまた!

ニートでもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ☆ニート中村の初心者用アフィリエイトブログ☆@中村 at 2007年03月14日 05:57
おはようございます。ロンリーボーイさん。
ケンです。

いつも応援コメント
ありがとうございます。

行動してみて始めて自分に
足らないもの、やらなくては
いけないものって見えてきますね。

行動しないのでは、自分の位置も
見えてきませんものね。

応援しています。
Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年03月14日 07:17
こんにちは

自己分析

実はこれができないと情報起業も難しくなりますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月14日 09:18
コンニチワ〜
でんです。

何をするのにも自分を知ることが必要です。
サイトアフィリ、メルマガアフィリをしているなら自分の実力ももちろんですし、自分のサイト、メルマガを知ることも必要ですね。

マーケット云々よりも自分をしっかり考える方が先です。

ランキングカテゴリは変更しましたよ〜
就職関連のネタがつきたので(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月14日 10:51
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月14日 11:28
こんにちは。
む〜蘭★です^^

凄い!経済新聞読まれているんですね〜!
新聞嫌いな私から見れば、尊敬ですね!!

確かにアフィリエイトの世界に
ピッタリ、隙間無くあてはまる事ですね^^


実は当分ブログが更新できなくなりました・・・(泣)
理由をここに書くには長すぎるのでブログに書いてあります。

必ず戻ってきますので、復活の際には今まだ同様のお付き合いをお願い致します。m(_ _)m


応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!楽しくアフィリエイト★む〜蘭★ at 2007年03月14日 12:22
こんにちは、ロンリーボーイさん、

坂田です。

夏川じゅんさん、28歳だったのですか??

少しファンでしたので、ショックです。

今日も応援ぽちぃ
Posted by 坂田 at 2007年03月14日 13:43
いつも応援ありがとうございます♪

今日はホワイトデーですね〜
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月14日 14:13
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチコーンしていきますね!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月14日 14:14
ロンリ〜ボ〜イさん、ご訪問ありがとうございました。

作り込まれたサイトで感心してしまいます。
私のサイトなどトホホです(^^;

応援ポチして帰ります♪
Posted by ココロ@私の映画ココロ at 2007年03月14日 15:08
こんにちは。

サトです。

確かに、自分を知ることが
ポイントかも〜
コメブラは、知ることができますね^^

年齢は、言った年に、見た目もなるのかな〜
若く言おうかな〜^^^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月14日 15:50
初めまして。
先月より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」と申します。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。
偶然なんですが、本日の記事がカブってます・・・。笑

工夫や構成が凄いですね。
うちのブログもインデックス付けようかな・・。

また、勉強しにお邪魔させてください。
応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月14日 18:25
こんばんは!!たもちゃんです^^
自分分析ですか・・・
他人から見て分かることもあるでしょうし・・・

また来ます^^
応援ポチッ♪
Posted by たもちゃん at 2007年03月14日 19:45
ロンリ〜ボ〜イさん、
こんばんわ!みのりです^^

更新前にお邪魔しました。

メールありがとうございました!
感謝です<(_ _)>

また明日きますね!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月14日 23:33
おっしゃる通り
「動かないと何も始まらない」ですよね!

途方もない事だと思い込んで
一歩も動かない事が一番無駄なこと
間違ってても動いたら何か発見があったりもします。

そして道しるべとなるようなものがあると
失敗する率はかなり下がりますよね。

そういうマニュアルはとても必要だと思います。
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月15日 00:02
リアディゾンいいですよね!!

まだ20歳って始めて知りました(笑)

ねらって間違えても
みんなに間違ってるよ??
っていわれてもちょっと恥ずかしいですね(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月15日 07:54
ロンリ〜ボ〜イさん

コセキです

行動力や自分の成長など

求められるのは一緒ですよね。

私も飛躍しなくては。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月15日 08:25
こんにちは^^
つ○しです・・・

それにしても、何時見てもロンリ〜ボ〜イさんの
記事は内容が濃いですね。

ひとつ気になる事が・・・
弁当屋さんなんですか??
記事探したけど無かったもので^^;;

応援☆
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年03月15日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

