INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月17日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

このブログを初めてご覧になる人は
こちらを⇒ブログアフィリエイトの進め方


人間のタイプとして社交的タイプと
そうでないタイプがいると思うのですが、

最近の若者に限らずコミュニケーション能力が
低下している人が増えているみたいですね!

私もアルバイトの面接をすることがありますが、
基本的に声がでない人が多いような気がします。


その一つにインターネットの普及が原因と言われる事も
あるみたいですが、
考え方を変えれば、ネットでも充分コミュニケーションを
とることができます。


それがブログですね!


何か自分が好きなもの、好きな人、そんな事を題材に
ブログを立ち上げてみる!

何事も始めなければ変わりませんからね!


私もブログから知り合ってリアルでお会いしている人も
沢山います。


人との出会いは心の財産です。

そんな素敵な出会いに感謝です!



ドラえもんが一杯入っているみたいなので
お弁当を作らねば^^

最後まで読んでいただいてありがとうございました!


これからブログアフィリエイトを始めたい
そんな人は⇒ブログアフィリエイトの進め方

月に5,000円も稼げていない人は
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!

posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:32 | Comment(20) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

私はコミュニケーションブログをやっていて良かったと常々思っています。

もしかしたらアドセンスや物販を始めからやっていれば今より稼げたかもしれないけれど・・・

でも最終的に自分がやりたいことにはコミュニケーションブログが生きてきます。

そして、何より楽しいということが一番です♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月17日 10:56
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

何でもそうですが、コミュニケーションは大事ですね。
本当に。

ドラえもん、いっぱい入ってるの?

今度は当たるかな??

応募もしないとね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月17日 11:18
こんにちは!匠です。

コミュニケーション能力の低下は
ヒシヒシと感じてます。
人との交流が少なくなったからなんでしょうか?
目を見て話せない人が多くなったように
感じます。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月17日 16:01
こんにちは。

サトです。

ほんとブログで知り合って
実際に出会ったかた、結構います^^
コミュニケーションは、大事ですね〜

出会ってくださってありがとう〜
いつか本当に会いましょうね〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月17日 16:46
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

人のつながりだけは、絶対になくしてはいけないと思いますし、また、決してなくならないものだと思います。

人に活かされて、人を活かす。

そうありたいです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますねー。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月17日 17:04
どうも〜!hisaです!

コミュニケーションって本当に大事ですよね。

hisaはコミュニケーションとるのが結構得意な方ですが、やっぱりコミュニケーションをうまくとれたほうが、仕事場でも楽しく仕事できますからね♪

ネットでもコミュニケーション大切にしていくぞー!

ロンリ〜ボ〜イさん応援しています!

ではまた、応援ポチ。
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 hisa at 2007年03月17日 17:55
ロンリーボーイさん、何度もすいません!
涼クールです。

レポートDL出来なくて、御迷惑おかけしました。

URL貼りなおしましたので、もし良かったら再チャレンジしてみてください!

すいませんでしたー。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月17日 18:18
ロンリーボーイさん こんにちは
bagilです。

家族の間でもコミュニケーションの
低下が目立つようです
家庭教育の大切さ再認識したいですね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月17日 19:46
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ロンリーボーイさん^^

>人との出会いは心の財産です。

とっても共感ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年03月17日 20:41
出会いとわかれがあるなりね!

応援です

別れが去年一年多かったですの(泣)
失踪される方が多い事(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月17日 20:46
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます!

わたしもネットで知り合って、実際会った人たくさんいます^^
4月も別ブログで知り合った人らと会うんですよ〜。
その反面、別れもありますが(汗)

あ!それから、息子へのお祝いメッセージありがとうございます!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月17日 21:12
こんばんは、坂田です

本当にそうですよね。

人との出会いは心の財産ですね。^^

とても大事な事ですよね。

応援してゆきます



Posted by 坂田 at 2007年03月17日 22:19
こんばんは、響です。

人に限らず、何事も
出会いは大切にしたいですね。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月17日 22:36
おべんとやさん こんばんは!
きにゃでーす。

あぁ。。。きにゃも声小さいのぉ
人見知りするし。

ブログはコミュニケーションとれて
楽しいよねぇ〜

今。。。チョッとおにゃかが痛くなってきた><

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年03月17日 23:05
こんばんは ロンリ〜ボ〜イさん
僕もブログ今年からはじめて、
色々参考にさせてもらったり情報交換したり

もっと早く知ってればなと、おもいます。
役に立つ情報いつもありがとうございます。
Posted by 情報マニア X at 2007年03月17日 23:34
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

コミュニケーション能力の低下は寂しい限りです^^;
普通に人と接するだけでいいんですけどね!
構えすぎてる気がします^^

>綺麗なお姉さんの顔はわすれません!
お弁当屋さんも綺麗なお姉さん多そうですね^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月17日 23:43
こんばんわ、ジュウザです^^
はじめまして、人気ブログランキングからきたした。

素敵なブログですね。シーサーブログですね。すごいカスタマイズされているんですね。
とても魅力的です。

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月17日 23:46
ほんとにみなさんは財産ですよね!!

ロンリーさんも僕の大事な大事なお金には

変えられない財産です!

これからもよろしくおねがいします。

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月18日 00:41
こんばんは♪

「声」
小雪、バイトの面接で、「君は声が大きいから合格!!」
って決められた事あるw

地声が大きいみたいですねw

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年03月18日 02:22
こんばんは、ロンリーボーイさん。
いつもお世話になってます、レビュオタです。

>何事も始めなければ変わりませんからね!
まさにその通りだと思います^^

応援してきます。
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月18日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36159439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

