INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月18日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

このブログを初めてご覧になる人は
こちらを⇒ブログアフィリエイトの進め方

一日は24時間しかありません。
当たり前ですけど。

人それぞれ様々な環境で、ネットに向き合っていると思われます。
ですので、パソコンに向き合っている時間が
多い人もいれば、少ない人もいるわけです。

時間を効率に且つ有効に使う事も大切ですが、
無理をしてはいけません。

楽しくなくなってしまいますから^^

楽しいときは時間が過ぎるのが早いですよね!
それだけ集中している証拠です。

まずは楽しいことを探しましょう!

ブログアフィリエイトはそこからです。

今日もさくっと短い記事でした


最後まで読んで頂いてありがとうございます。


楽しく稼ぐには
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:20 | Comment(37) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

楽しいことをやりたいときにやる。

これだけでいいんですよね。
そのうち楽しいからどんどんやりたくなる時間が増えますから、必然的に作業量が増えて収入アップなのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月18日 10:43
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

僕自身、楽しくないことはしない性格なので、苦痛に感じたことはないですねー。

ただ、ここがポイントで、やらなくてもいいことまで楽しいからやってしまう(泣)

効率がおちるんですよー(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月18日 14:13
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月18日 15:36
こんにちは。

サトです。

時間は、有効に使いたいですね〜
PCの作業は、2時間くらいでも、
別に考える時間を、仕事の合間などにすると
効率よいらしいです〜
今日学んだことです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月18日 16:05
ロンリーボーイさん
こんちゃ! 喜々です。

楽しめるのも才能ですね。
何でも、いつでも、楽しそうな人はすごいです。
いいなぁって思います。

ハオロンさんとか(笑)


応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月18日 16:22
こんにちは!ナルオといいます。
googleから検索で来ました。

また遊びにまいります♪

それでは!応援っ!
Posted by サービスいっぱい!ドリーム侍ナルオのアフィリエイトブログ(^-^) at 2007年03月18日 18:01
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

楽しみながらやる・・・

これも大切なことですね。

でも、自分を追い込むことも大切だと思います。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月18日 18:07
ロンリ〜ボ〜イさん

コセキです

コメントに伺えずすみませんでした。

アフィリエイトを自分の時間内で楽しむのは

必要ですよね。

そうでないと辛いと感じるだけになります

から。

応援してますポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月18日 19:32
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

楽しくなければ辛くなりますね
何か心躍るような事を見つけると
継続も容易なんだと思います。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月18日 20:31
こんばんは!匠です。

楽しいことを見つけて、それをやる。
でなきゃ続きませんからね。
でも、少しずつ、自分に負荷をかけてくことも
大事だと思います。
それも楽しいと思えたら最高です。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月18日 20:32
楽しむためにブログ作成中^^

本格始動間近です
黒船になれるか?(笑)
Posted by tom at 2007年03月18日 21:58
いつも応援ありがとうございます!

昨日は風邪をひいてダウンしてました Σ(゚Д゚;)
みなさまもお気をつけ下さいね☆

コピペでごめんなさい〜
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月18日 22:28
こんばんは☆ロンリ〜ボ〜イさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

わたしも楽しみながら始めたブログでしたが
なんだか途中で更新するのが義務のように感じ
ちょっと考えたことありました。
誰でもそう思ったことあるんでしょうけどね。
今はマイペースで楽しみながらがんばってます。
かなりトロイですが・・・(^^;

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年03月19日 00:01
こんばんは♪

ファビコンの説明一言追加しました♪
ありがとうございます(*´∇`*)

24時間・・ジャックバウアーはホント有効に使っていますよね。
小雪は・・寝すぎですorz

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年03月19日 00:07
こんばんわ、ジュウザです^^
コメントありがとうございました♪

楽しくないと続けれないですね。時々手がとまるときがあるんでその時は、パソコンを一切つつかないで、気分転換します♪
すると、やりたくなって、仕方が無いんですね。

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月19日 00:42
再びtomです。

中途半端ですが、やっぱ再開のお知らせ
して回ってます。

内緒でやってるみたいに思われたら残念
ですから^^

ぼちぼちと進みますよ〜。
またよろしくお願いいたしますね。

今回の事、本当に感謝しています。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月19日 00:46
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

どうせやるなら、楽しい方がいいですよね!。
楽しくするのは努力すれば出来ますから!!

>土・日曜日は嫌いです。
>だって忙しいから・・・汗)
おつかれさまです〜。。。
人が休んでる時に働くって大変ですよね♪

応援ぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月19日 00:48
こんばんは。
つじまろです。

楽しみながらやるのって凄く大事だと思います。


でも、無理に「楽しもう、楽しもう」と思い込むのもまた、何か違うような気がします。


難しいですよね。

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年03月19日 00:54
こんばんは、さしすセナです。

共感です!
作業も自分の楽しめるポイントを
いかに見つけられるかというとこも
ありますね。

応援ポチ♪
Posted by マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! at 2007年03月19日 00:58
おべんとやさん こんばんは!
きにゃでーす。

コメントまわりは楽しいのぉ〜。

昨日はロンリ〜ボ〜イさんのあと
おなかの調子が悪くなって
他はまわれなかったの。。。

きにゃの楽しみがぁ(涙)

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年03月19日 01:30
ニート→ギャル男に変貌した中村です(笑)


僕もブログ作ってるときはあっと言う間に時間がすぎて行きますよ〜☆


一緒にがんばりましょう^^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年03月19日 03:00
こんばんは、響です。

誰にも自分のペースってありますよね。
無理をすると疲れるし、体にも良くありませんから。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月19日 03:42
こんにちは

1日24時間ですけれど

そのときの時間で無題にしますね
時間でなく感情でしょうか?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月19日 09:28
コンニチワ〜
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

>キッザニア

私も行ったことがないのでわかりませんが、お弁当屋さんもあるかもしれませんね〜
見たらモチベーションきっと上がりますよ〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月19日 10:38
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

楽しむ事が大事だよね。

私は今、なんでも、楽しんでやってます。

そうそう、ドラえもん、あと3つだわ!

今月中にGETできるかな!

と!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 13:43
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

週末もご訪問&応援頂きありがとうございました。

短いですが、今日の記事は大切なことですね。
「楽しみながら続ける」
何事もこれが大事ですね。

継続は力と言われるように、どんなに苦手なものも、
ある程度続ければプロに近づくことが出来ます。
でも、プロが少ないのは諦める人が多いから。

どんなに小さなことでも、成功や喜びとして
前向きに考えられる人が最後は勝利者となるのでしょうね。


そうそう、ドラえもんキャンペーン如何ですか?(^^

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月19日 14:56
ロンリーボーイさん
こんにちは、涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチコーンしていきますね!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月19日 15:05
こんにちは

サトです。

更新前でしたね〜

またきます〜

今日もよい日になりますように・・・

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月19日 15:07
こんばんは!応援です
楽しみが大事なりネ♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月19日 15:40
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

今日は更新がお休みですね
また、来ます。

応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月19日 21:34
こんばんは!乙女です。
ご無沙汰してしまいました。
いつも応援ありがとうございます。

今週は少しゆっくりできそうです。
皆さんの応援のお陰で元気になりました。

またよろしくお願いしますね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年03月19日 22:36
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

楽しんでやる!これ大事ですね!
わたしはハゲができてから(笑)あまり集中できない日が・・。
しかし、少しだけ生えてきたので気を取り直して
やってます〜。

受験も終わったし、これからますます楽しんでやれそうです!

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月19日 22:59
初心者なので、いろいろ勉強させてもらいます。

あと、ランキングの応援もしておきます!!!

熟読中です・・・・・・
Posted by ビット at 2007年03月20日 00:10
こんばんわ、ジュウザです^^

更新前ですね^^
また、遊びに来ます

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月20日 00:32
ロンリ〜ボ〜イさん
こんばんは!愛良です(^^*
相変わらずすごい人気ですねぇ(ホレボレ
コメントが38なんて凄すぎです(≧▽≦*)
ブログにせよ、メルマガにせよ、まずは楽しいことですねぇ(´・ω・`)b
同感です!

応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
またまいりますー!
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年03月20日 01:23
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

楽しくやる。これは、シンプルながら、

ネットビジネスでは、ものすごく

大切な事ですね!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年03月20日 03:03
こんばんは。鷹師範です。

小雪さんのブログでロンリーボーイさん、モテモテ。
やきもち焼いてカチコミにきました。

ボチッ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年03月20日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

