INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月20日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

このブログを初めてご覧になる人は
こちらを⇒ブログアフィリエイトの進め方

昨日は記事も更新せず別ブログのカスタマイズで
パソコンと格闘していました!

右サイドバーが落っこちちゃったのですが、
原因がさっぱりわからず・・・

一つ一つ原因を探しながら
2時間もかかってしまった・・・汗)

原因は2個前の記事で
<div style="text-align:center;"></div>
上のタグを2箇所に使っていたのですが、
1箇所目の最後に</div>を入れるのを忘れていただけ・・・。

右のサイドバーが左のサイドバーの下に落ちるのであれば
画像が大きかったのかな?
とか思ったのですけど、記事の下に落っこちていたので
もしかしたらcenterタグかな?と思ったら・・・ビンゴ!

何事も経験ですね!

自分で原因を探り、解決する!
この作業は時間がかかるけど、必ず自分のものになる。

仕事でも何でもそうですが、人に頼る事は簡単ですけど、
まずは自分で努力をする。それが成長に繋がる第一歩!

最後まで読んでいただいて感謝です!


そうそう!あのtomさんがブログを再開されたそうです!
とっても素敵な人で、tomさんの文章は人を引き付ける
力があり、とっても勉強になるブログです!

まだ知らない人はちょこっと覗きに行って見て下さい!
私も大ファンです!

【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】



これからブログアフィリエイトを始めたい
そんな人は⇒ブログアフィリエイトの進め方

月に5,000円も稼げていない人は
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:13 | Comment(21) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
tomです。

ご紹介ありがとうございますm(__)m
ほんとにほんとに感謝です。

も〜!泣かせますね!
でもあんまり褒めないでください。
褒められるのは慣れてません^^;

でもほんと嬉しいです!!!


よく忘れて頭が真っ白になります(笑)

ブログ最高!
ロンリ〜ボ〜イさん最高^^

応援!!!
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月20日 09:30
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログのカスタマイズ・・
私もしたいんだよね。

いつか。変える予定です。

tomさん、いよいよ!始動開始ですね。

凄く楽しみなんだ。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月20日 12:50
ロンリーボーイさん、こんにちは!ナルオと申します。

ご訪問&ご支援誠に有難うございます♪

左サイドバーの件ご指摘頂き誠に恐れ入ります。

早急に原因を調べたいと思います!

それでは今後ともお付き合い頂けます様お願い致します。


Posted by サービスいっぱい!ドリーム侍のブログアフィリエイト at 2007年03月20日 15:44
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ブログカスタマイズは毎度悩まされています。
今のうちのブログにはありませんが、
グーグルアドセンスの設置なんて日には、
どこに入れたらよいのやら。

終いには、HPビルダーまで持ち出す始末。
そしてうまくいかず諦めるというオチ・・・。

もう少し、HTMLの技術が欲しいなと感じる
今日この頃です。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月20日 16:25
こんにちは。

サトです。

tomさんの復活うれしいですよね。
わたしもさきほど行ってきました
ブログのカスタマイズは、
やはりなれなのでしょうね〜〜
よかったですね^^
無事解決して・・・
経験は、どんどん加算されて
うれしいことばかり〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月20日 16:36
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

経験は、どんどん力に、なって来ますね!!

tomさん、復活、私もうれしいです!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年03月20日 16:56
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

カスタマイズ、やりだすとキリがないですよね。

僕も結構好きですけど、そこに割く時間がもったいないので、あまりやってません。

時間あっという間に過ぎますから。

応援してきます!ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年03月20日 18:19
こんばんは!匠です。

カスタマイズはやりだすと
止まらなくなります。
メインブログは何もしてません。
ハマると更新できなくなっちゃいます(笑
ユーザビリティは考えたいんですけどね。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月20日 18:38
こんちゃ!喜々です。
コメントありがとです。

tomさんの復活は嬉しいですよね^^

HTML,CSSなどの知識はやはり身に付けとかないといけないですね。。。

応援!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月20日 18:52
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

失敗して覚えた事は忘れませんからね!
いろいろ試して覚えるのが一番♪
身につきますネ^^

>小心者の私には・・・^^;
大丈夫ですよ、人には小心者も何もわからないんですから^^
まずはハッタリです(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月20日 20:24
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

カスタマイズはもちろんブログも
触りだすと一気に時間が過ぎてしまいます。

でも自分でいろいろやってみない事には
身につきませんね。

yomさん、復活嬉しいです
また、楽しい話が聞けそうです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月20日 22:00
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

同じO型仲間ですね〜。
案外多いのでびっくりしました^^

tomさんも復活されて刺激がまた増えましたね!

ブログカスタマイズ大好きですが、時間あちゅーまに
過ぎちゃいますね(笑)

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月20日 23:06
こんばんわ、ジュウザです^^

カスタマイズ・・・すごく苦手な分野です^^;
なんかしようとおもっても、むちゃくちゃになって、それ以来していません。

トライ&エラーで頑張ってみようかな!

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月21日 00:23
カスタマイズやばいっすよね!

僕も昔は自分のブログが気に入らなかったら

何度も調べて何回も失敗して
やってましたあ。

できたときむちゃくちゃ感動っすよね(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月21日 00:42
こんばんわー☆
まさかあんなに早く、りゅう☆さんがコメくれるとは思わなかったわ^^;

私もサイドバーが落っこちて、収拾付かなくなって、結局1からやり直して、今のデザインになりました。

ちょっとしたことで、変になっちゃうから困るわ(>_<)

今日も応援ポチっ♪
Posted by さくらの徒然日記 at 2007年03月21日 02:14
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

カスタマイズは苦手です。
まだまだ勉強することが多いです

なにごとも経験ですね。


応援!!

Posted by 花粉症が楽になった さど at 2007年03月21日 09:30
おはようございます★
紅といいます♪

けんさんのところからやってきました〜。

いろんなところで『お弁当やさん』を
お見かけしてました^^

カスタマイズ中につまづくこと
私もよくあります。

でも、何事も経験ですね♪自分のためになります。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年03月21日 09:51
こんにちは

カスタマイズは人のやり方を見るのが一番ですね

僕は人のやり方を盗んでいます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月21日 09:53
始めましてブログランキングからやってきましたサユりんです!
今日も頑張りましょうね!
よろしれば相互リンクお願いします。
応援ポチッ!
Posted by サユりん.bizのBloMagaアフィリエイト at 2007年03月21日 10:08
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
Posted by yuka at 2007年03月21日 13:57
こんばんは〜
つくしです。

あれ。
カスタマイズの記事同じだったんですね〜
苦労しますよね^^;

勉強不足かなぁ><

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年03月21日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36409203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。