INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月22日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

ブラウザの種類も様々あるみたいですね!
あまり詳しい事はわかりませんが

多分殆どの人がIE(Internet Explorer)を使っているのではないでしょうか?

ブラウザの種類のよってタグの解釈がそれぞれ違うらしいので、
同じページをみていても少しずつ異なる表示がされるようです。

昨日つくしさんの記事で書かれていたのですが、
私もFirefoxを導入して自分のブログを見てみたのですが、
若干ずれていました^^;

全てのブラウザに対応する事は難しいですね^^;

ちなみに今はSleipirを使っています。
結構軽くて速いです!
デザイン的に好きなのはLunascapeです!

各ブラウザの簡易一覧表が載っていますので
参考にしてみてください!

http://tabbrowser.info/


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

これからブログアフィリエイトを始めたい
そんな人は⇒ブログアフィリエイトの進め方

月に5,000円も稼げていない人は
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!

コメントを上手く活用したい人は
こちら⇒コメントブランディング

posted by ロンリ〜ボ〜イ at 14:45 | Comment(24) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年03月22日 17:10
こんばんは!使いたいなりが(泣)

スペックの限界(号泣)
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月22日 17:20
こんばんは!サユりんです!今日東京は17度と暖かかったです!またお邪魔します。応援!
Posted by サユりん.bizのBloMagaアフィリエイト at 2007年03月22日 19:37
こんばんは!匠です。

Firefox使ってたんですけど、
わけあってIEに戻してから
そのままになってます。
Sleipirにしようか考えてます。

応援していきます
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月22日 19:45
いつも応援ありがとうございます♪

今日も残業で時間が無い〜!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月22日 19:59
どうも、ロンリーボーイさん。いつもお世話になりますレビュオタです。

わたしもSleipir使ってます!!

応援してきます。
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月22日 20:12
ロンリ〜ボ〜イさん
こんばんは。シャキーンです。


軽いブラウザを使おうかなと思ったこともありますが、ほとんどの人がIEなので、変えてません。


MACからWINDOWSに変えたのも、同じ理由です。


あー、MAC、使いやすいんだけどなあ。

それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪

掲示版を作った、シャキーンでした。
Posted by シャキーン at 2007年03月22日 20:16
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

Lunascape使い始めたら手放せません!
便利ですよね〜〜〜
見え方は若干違う場合がありますが^^
簡易一覧表、よく見てみます!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月22日 20:49
tomです。

本当についこないだまでIE使ってたんですが
ある御大にすすめられてSleipirにしたら・・・

便利過ぎる!
今までの時間を返してくれ〜!!!ですね(笑)

なんですと!ライブドアニュースもいけますか!
さっそく攻めてみます!
情報感謝!

応援!
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月22日 21:00
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

IEしか使ったことありませんけど
軽くて便利のようですね
私も考えてみます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月22日 22:07
こんばんわ、ハチです☆

相互快諾ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援ぽち♪
Posted by 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ at 2007年03月22日 22:40
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

わたしもSleipir愛用者です^^
最近、Lunascapeも導入しましたが、使い勝手がいまいちだったので(汗)
止めました。
でも、デザインはLunascapeのほうが素敵ですね!^^
タブブラウザもいろいろ出てますので
自分にあったものが見つかればいいですね〜

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月22日 23:29
こんばんは!
るどるふです。

ずいぶんご無沙汰していました。

自分もSleipirを使ってます。
IEとほとんど変わらないので
なれるまでそんなにかからなかったです。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月23日 00:00
こんばんは!
るどるふです。

ずいぶんご無沙汰しておりました。
自分もSleipir使ってます。
IEとほとんど変わらないので
なれるまで時間がかかりませんでした。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月23日 00:02
ごめんなさい。
二重書き込みになってしましました・・。
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月23日 00:03
こんちゃ! 喜々です。

自分が全てではないですよね。
自分のサイトを見るのは他人ですよね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月23日 00:09
こんばんわ、ジュウザです^^

今日は応援のみです♪
すみませんm(__)m

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月23日 00:10
こんばんは〜
つくしです。

ご紹介ありがとう御座います^^
案の定、もう諦めました!!

また、落ち着いたら頑張ります〜☆
落ち着いてもカスタマイズは
頑張らないかもしれませんが^^;

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年03月23日 00:27
ロンリ〜ボ〜イさん!
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
私もFirefoxを使ってますよー!って知ってるかしら(;゚Д゚)
Firefoxですと、レイアウトが崩れるブログがあってちょっとこまりますね。アドセンスと人気ブログランキングが重なってしまって「意図的か!」って思ってしまうことも(笑

応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年03月23日 03:19
こんばんは♪たもちゃんです^^

ブラウザにもいろいろあるのは知っていましたが・・・
そんなにも違うものですか(汗
僕のブログはちゃんと見れるのかなぁ??
見るのは自分じゃなくて訪問者ですからね!!

応援ポチッ☆
Posted by たもちゃん at 2007年03月23日 03:28
おべんとやさん こんばんは!
きにゃでーす。

いろんなブラウザで確認しておいた方がいいのね。

簡易一覧表はきにゃもタブブラウザ導入する前に
参考にしました。

ルナちゃんが初心者向きみたいだったから選んだの。

他のもためしてみよ!

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年03月23日 03:46
おはようございます、アニキ。です。
いつもいつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅れてすみません。

mixiの携帯アドレスの件も大丈夫そうですね。
ひと安心です。

私もInternet Explorerです。
Firefoxでみたらあまり崩れていなかったです。
(会社のパソコンはOSが2000だったから?)
でも、青色のリンクが赤になっていました。

やっぱりプラウザでも違うのですね。
それによって見る方も限定されるのかも。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月23日 05:12
色々あるんですねえ!

初めてしりました(笑)

コメントをめぐっててこういう新しい事

を知れるのがとても楽しいです!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月23日 07:55
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

パソコンをカスタマイズしだすと
時間がいくらあっても足りません。

支障なければ現状維持で十分だと思っています。
さわり過ぎて元に戻らなくなったこと
あります。


応援!!
Posted by 花粉症が楽になってきた さど at 2007年03月23日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトも情報起業も家にいながら出来る仕事
Excerpt: なぜ在宅バイト? 在宅バイトマニュアル 購入者様からのお便りを一部紹介します。 ...
Weblog: 在宅で稼ぐならアフィリエイト!稼ぎのテクニック
Tracked: 2007-05-09 01:32
×

