INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月23日
浅田真央じゃなくても沢山学べるランキング

世界フィギュアスケート選手権・女子シングルで
浅田真央ちゃんの期待度が高まっていますね^^

若干16歳でこのプレッシャーに打ち勝つのは
並大抵の事ではないでしょうね!

日ごろの努力が自信となり
結果となって現れてくるものです。

努力は努力でもやはり人と違った視点、考え方で
努力をしなくてはいけません。

色々試してみてください!
何事も経験です。

失敗してもそれが自信になれば
それは失敗ではありません!

失敗を恐れていては何もできないですからね!

でも情報商材は決して安いものではありません。
ですので最初から失敗したのでは
嫌になってしまいますよね!


努力をすれば必ず成果が上がるのが
⇒◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


誰もが絶賛するブログアフィリエイトの王道です。

アフィリエイトで失敗しない為にはやはり王道です。



王道はいつまでもやはり王道なんですね

⇒◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



最後まで読んでいただいてありがとうございます。



月に5,000円も稼げていない人は
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!

コメントを上手く活用したい人は
こちら⇒コメントブランディング
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 08:54 | Comment(30) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
もへじです。

なかなか更新・コメント周りできず、
「ギャ〜」って叫んでいました。(-。-;

やっと、伺えました。(^o^)/
いつも、応援して頂き、
感謝でいっぱいです。

m(__)m・・・m(__)m・・・m(__)m・・・

そぅ、そぅ。
昨日の男子も感動しました。
高橋選手、他のすべての選手に拍手です。

あきらめないこと。
ここがキモですね。

心をこめて、応援の嵐ポチ☆(^o^)o。。♪
Posted by もへじ at 2007年03月23日 10:34
コンニチワ〜
でんです。

私が16歳のとき。
ちっちゃい心臓だったな〜(泣)

浅田真央さんの成功の秘訣。
あれだけ心が強い秘密は若さが逆にあるとも言えるんですよ〜

失敗の体験よりも成功の体験の方が大きい。
だから成功をよりイメージしやすいのです。
ある程度年を重ねると失敗が怖くなってきます。
でも、若さゆえに失敗を恐れないこと、成功をイメージできて、失敗をイメージしないことも一つの要因です。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月23日 10:46
こんにちは

マスコミが彼女を叩くと

すごくむっとするのですが

最近は叩いて精神力を鍛える手段にもなっているのかなと思っています

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月23日 10:52
こんにちは☆ロンリ〜ボ〜イさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

いつもマスコミにプレッシャーをかけられ
それでもきっちりと成果が残せる真央ちゃん!
16歳の若さなのにスゴイ!の一言です。
逆にそのプレッシャーを楽しんでいるのかもね…

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年03月23日 11:35
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

爆転は。。王道商材ですよね。

ブログでアフィリするなら、必見です。

そうそう、ドラえもんあと2つだわ

子供たちがんばって、探しています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月23日 12:28
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年03月23日 12:42
こんにちは、響です。

失敗は成功の基ですからね。
今日も頑張りましょう!

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月23日 13:13
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

浅田真央ちゃんの度胸は本当に凄いですね。
逆に、まだ若いからこそ、おかしな緊張が無いのかも知れません。
人は年齢を重ねるにつれ、つまらないこだわりなどが出てきてしまい、
素直さが欠けている人を多々見受けられます。

案外、真央ちゃんも成長したら・・・。なんて。

そうそう、でんさんのところでロンリ〜ボ〜イさんの無料レポートDLしました。
まだ目を通していませんが、ありがたく読ませていただきます。

そういえば良く無料レポートをDLすると、メルマガの購読者になっていたりするのですが、ロンリ〜ボ〜イさんはメルマガ発行されていないのですか?

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月23日 15:18
いつも応援ありがとうございます♪

暖かくなってきましたね〜
週末お花見の人が多そうですね

私はまず仕事を片付けなくては
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月23日 15:26
ロンリ〜ボ〜イさん、はじめまして。
現役法律家ちひろと申します。


いろいろなブログのコメント欄で
お名前を拝見しておりました。

何事も、トライ・アンド・エラーですね。
また遊びに来ます!
応援バキューン!
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月23日 15:56
ロンリ〜ボ〜イさん、はじめまして。
でんさんのブログからやってきました^^
sumireと申します。
あちこちで、ロンリ〜ボ〜イさんのお名前をお見かけしていましたが…
伺うのは初めてなのです。
もしよかったらこれから仲良くしてください^^

「日ごろの努力が自信となり
 結果となって現れてくるものです。」
力強いお言葉ですね^^ 本当にそう思います。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月23日 16:09
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

王道は、いつまでたっても王道!!

これは、本当におっしゃる通りですね^^

私も爆転は、大好きです!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウです。 at 2007年03月23日 16:21
最近失敗ばかりですの(号泣)

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月23日 16:29
こんにちは。

サトです。

16才のころは、なんにも
わかってなかったですね〜
なつかしい〜〜

浅田さんは、すごいですね

爆転は、ほんとすばらしい〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月23日 16:33
どうも、ロンリーボーイさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

確かに浅田真央ちゃんから学ぶことはたくさんありますよね・・・笑顔とかw

応援してきます。
Posted by インスタントか爆転か@レビュオタ at 2007年03月23日 16:53
弁当屋さん、こんにちは。サユりんです!!

真央ちゃんギザカワユスです!

応援させていただきます!ポチっ☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年03月23日 18:45
tomです。

さっきでんさんの所でロンリーボーイ
さんのレポートもらいました^^

あとでゆっくり見ますね。
私も今一個作ってます♪

爆転、素晴らしい商材です!
しかしなかなか自分のブログに再現
できないのでもどかしいです。

って自分がやらないだけか(爆)

早く完成させなきゃ〜!

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月23日 18:52
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

失敗を恐れていては何もできません
失敗の数だけ成功すればいいんですよね。

爆転は息の長い王道商材です。

あおれでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月23日 20:40
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

>失敗を恐れていては何もできないですからね!
そうですね、無鉄砲ぐらいがちょうどいいです。
守ってたら面白くないですからね^^
やっぱり攻めないと♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月23日 21:48
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

あ!
今日見るの忘れてた・・・
フィギュア(汗)
なぜか、細木数子を見てしまった・・・。

結果どうなったの??

浅田真央ちゃんに安藤美姫ちゃんは、うちの息子らと
同じ年代なんよねー(^^;;
なのになのに・・・(笑)

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月23日 23:18
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)です♪

浅田真央さんは、16歳なのに
本当にすごい活躍ですからね♪

影で相当な努力をしているのでしょうね。

僕も見習わなければ・・・

では 応援です♪ ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月23日 23:25
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

浅田真央、今日は惜しかったですねー。

でも彼女は、負けてもただではおきないでしょう。

あの自信は、見習うこと多いです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年03月23日 23:56
こんちゃ! 喜々です。

覚悟と勇気が必要ですね。

応援シテマス

微妙な時間に来たので、一回の訪問で2日分クリックできました。

手間が省けました^^
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月24日 00:02
こんばんわ、ジュウザです^^

爆転良いみたいですね。
沼倉さんと侍さんの商材!長く使えるノウハウだとか!

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月24日 00:54
ロンリ〜ボ〜イさん!
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
浅田真央さんの名前がタイトルにあった時、一瞬驚きました(笑
しっかし浅田真央さんをブログのネタにからめとる手法…さすがです!
爆転は逸材ですねー!
まだまだ大逆転の可能性を秘めてます♪

応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年03月24日 01:07
こんばんは♪たもちゃんです^^

マスコミは嫌ですね〜〜(汗
ハンカチ王子にしても浅田真央さんにしても・・・
あれだけ有名になっちゃえばプライベートも気が抜けないよね(汗
ちょっとでも変なことしたら・・・って

応援ポチッ☆
Posted by たもちゃん at 2007年03月24日 01:38
こんばんは!匠です。

今日はプレッシャーがかかっちゃったのかな?
逆にあまり注目されてなかった
安藤選手が2位につけましたね。
こんどは4回転のプレッシャーで安藤選手が・・
精神的な強さは身につけたいですね。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月24日 04:28
こんばんは ロンリ〜ボ〜イさん

若いって最高に武器です。
色々な方に応援してもらって
大舞台をこなして 
人間大きくなっていくんですね。

bigな人は何か違う・・・


応援!
Posted by 花粉症が楽になってきた さど at 2007年03月24日 06:45
こんにちは、j_pealです。

相互リンク強化月間開催中です。よろしければ見に来てください!

ではでは!応援ぽちっとOKです(^▽^)/
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年03月24日 11:11
こんにちは。シャキーンです。


掲示版、一番乗りでしたね。


さすがです。


日々の努力は大切ですね。
間違った方向に進まないためにも、王道は知っておいたほうがいいです。


それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪

基本を繰り返す、シャキーンでした。
Posted by シャキーン at 2007年03月24日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36635039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

