INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年03月27日
どもども^^

韓国の女優さんソン・イェジンさんに会いに行っていた
ロンリ〜ボ〜イです。

え!

知らない?


とりあえず応援お願いします。
人気ブログランキング


なんだかんだと言っている間にもう3月も終わってしまう〜!

YARUTO先月の成果報酬を越えました^^

YARUTO

今月は特に何もしなかったので来月は厳しいかも・・・。
ちゃんと未来を予想して毎日コツコツやる事が大切なのですね〜!

こんな私でも出来るYARUTOをやってみたい人は
こちら⇒レビューページに飛びます!


〜編集後記〜

久しぶりに渋谷のあの人ごみを体験して
くたくたになってしまいました^^;

何とか復活してきましたが
明日も忙しい・・・。
本業とは関係ないですが^^;

っで、ソン・イェジンとは?
日本で有名な作品は
「私の頭の中の消しゴム」の主演女優さんです!

その彼女が日本に来日して、ファンミーティングを
開催したので、渋谷のCCLemon(旧渋谷公会堂)へ
行ってきたのです^^

あの雨の中・・・。


疲れた・・・。



最後まで読んでいただいて感謝です。


アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 19:24 | Comment(55) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ギャル男ですが何か?中村です。


ロンリ〜ボ〜イさんこんばんは!


韓国女優好きなんですか(笑)?


頭の中の消しゴムはいいらしいですね♪


また遊びに来ますね(≧∀≦)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年03月27日 20:30
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)です♪

ソ・・・ソン・イェジン??

いや〜〜、知りませんでした♪

それにしても、YARUTOでの実績が
すごいですね^^

やはり、実践結果があると、レビューにも
味が出てきますね^^

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月27日 20:35
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

韓流女優、きれいですよね。

僕も会ってみたいです。

YARUTOパワー、恐るべし!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年03月27日 20:55
こんにちわ!
頭の中の消しゴムはいい映画ですね。
見たいけどまだ見てないです。
ヤルト成果上がってますね!
値上げする前に買えばよかったです。

応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年03月27日 20:56
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ!みのりです^^

韓流女優は・・・チェ・ジウしか知りません(笑)

字、合ってるよね?

俳優ならば、リュ・シウォンが好きです〜。

ビョンも好きかも(((爆)))

ヨンは、興味なしです〜。

あまりやってないとはいえ、そのクリック数は
すごいですよ〜。

応援していきます〜ポチッ!


Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月27日 22:25
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは^^
sumireです。
ソン・イェジンさんて、綺麗な方ですよね〜^^
楽しめましたか?^^
YARUTOも…きっちりと成果を出されているのですね
さすがです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月27日 22:28
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

渋谷にいたんですかぁ???
昨日は3時から7時まで渋谷にいました^^
あの人ごみは嫌になりますね〜

ちなみにソン・イェジンさんて知りません^^;
調べておきます〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月27日 22:37
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
えええー!あの頭の中の消しゴムの方のお会いしたんですか!子顔ですごい可愛いですよねぇウラヤマシイです★
YARUTO…クリック数すっごいです!
その前月との落差!魔法が伺えますね♪
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年03月28日 00:17
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

ソン・イェジンさんて知りません
ソンさんっていうお名前は多いですね。

YARUTOは好調ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(abgil) at 2007年03月28日 00:22
こんちゃ!喜々です。

詳しくアンケートに答えてくださり、
ありがとうございました。


クリック数、売り上げと報酬が
比例してないですね。

というか、僕は楽天のレポートページが
見れないのはなぜ?


応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月28日 00:36
こんばんわ〜
もへじです。

いつも、訪問・コメント
ありがとうございます。

ソン・イェジンさん、綺麗でしたか?
いろんな意味で
芸能人の会うと刺激受けますよね。

オ〜ラだしょうか?

心をこめて
応援(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★クリィーック!
Posted by もへじ at 2007年03月28日 00:43
tomです。

テレビ見ません・・・
全くわかりません・・・

あ、YARUTO!やらなきゃ!(笑)
やっとmixi復活しました。

やり直しやり直し。

応援済みです。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月28日 02:19
こんばんは♪たもちゃんです^^

クリック数の割りに売り上げが凄いですね??

映画名は知ってましたけど、女優名はしりませんでした・・・
韓国の女優さんって顔がなんかみんな似てるかなぁ・・・って思うのは僕だけ??

応援ポチッ☆
Posted by たもちゃん at 2007年03月28日 03:25
こんばんは!匠です。

渋谷は人多いですね!
東北育ちにはきついです(汗
ロンリ〜ボ〜イさんが韓流なら、
私は日本の「エロかわ」記事です(笑

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月28日 04:07
こんにちは

おめでとうございます

女優に会うと勇気をもらえますよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月28日 09:40
コンニチワ〜
でんです。
いつもコメントありがとうございます。

YARUTOの成果が素晴らしく出ていますね!
これからもどんどん成果を出してくださいな♪

私は先週の土曜日に渋谷行ったばっかりです。
私は渋谷、いついっても楽しいな。
たくさん遊んだ町ですからね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月28日 10:45
こんにちは♪

無事復活いたしましたm(__)m
温かいコメントありがとうございました。

いやぁ・・インフルエンザは強敵ですねorz
熱で小雪の頭にも消しゴムできそうでしたよ
(*ノ-;*)

ロンリーボーイさんの体調は大丈夫ですか?

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ

Posted by ★小雪★ at 2007年03月28日 12:57
はじめましてm(__)m
小畠です。

ランキング登録ありがとうですm(__)m

韓国の女優さんですか。。。

調べてチェックしてみます。

応援ポチポチ♪
Posted by ネットビジネス成功に関する記事 at 2007年03月28日 13:11
僕も私の中のケシゴムみましたああ!!

すごい感動しました;;

でもその女優の顔がでてこないっす・・

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年03月28日 14:32
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

頭の中の消しゴム・・・。
私の頭は、消しゴムを使わなくても真っ白なので必要ないです!(自慢)
あ、でも「カビとりハイター」は欲しいかも(自虐)

映画でしたっけ?テレビドラマ?
本当、ネットビジネスを始めてからテレビを見なくなりました。

雨の中、渋谷お疲れ様です。
あの人ごみは慣れる事出来ませんね。
私もこの前体験しました。週末だったので、帰りの満員電車に変なおっさんも居て、余計に気分が悪くなりました。

おばちゃんに全体重をかけて、もたれかかっていたので、突き飛ばしておきました。
被害に遭っていたおばちゃんグループ大笑い。(^^

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月28日 14:39
こんにちは☆ロンリ〜ボ〜イさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

渋谷まで遠征されたんですね。
どうでした?ソン・イェジンは…
綺麗な方ですよね。
たくさんのパワーが充電できたかもね。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年03月28日 15:26
こんにちは

サトです。

ヤルトの成果・・・すごいですね^^
楽しみながらできるのがいいですね〜

未来を予想して実践すること大事ですね
自分に言い聞かせています〜

ソン・イェジンさんに会われたのですね〜
すごいなぁ〜
わたし、実は、一度も有名人に会ったことがないのです〜〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月28日 16:15
こんにちは、坂田です
女優さんに会って来たのですか??

いいですね^^。

私も今度、井上真央さんの握手会に
行く予定ですが、
緊張しますね。^^応援ぽちぃ
Posted by 独断で情報商材レビュー at 2007年03月28日 16:24
こんばんは!知らないなりが、綺麗だったナリか?(笑)応援

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月28日 17:40
こんにちは、j_pealです。

>渋谷のCCLemon(旧渋谷公会堂)

いつのまに名前が変わったんだ?
しりませんでしたよ(^^;;

ではまた。
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年03月28日 18:01
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん


毎日テレビ見てますが
韓国女優の名前覚えません。

韓国の人は綺麗です。
キムチ効果でしょうね。
ヤルトの結果凄いですね。

応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2007年03月28日 18:17
こんばんは。シャキーンです。

こつこつやることは、大切ですね。

YARUTOの成果が出てます。


韓国ドラマはカミさんが、よく見てます。
ポゴシッポヨー。

それでは、またお邪魔します。
応援ポチ♪
Posted by 質問玉手箱シャキーン at 2007年03月28日 19:57
ロンリ〜ボ〜イさんこんばんわ!


ギャル男ですが何か?中村です。


まだ更新前みたいですね。


相互リンクの件ご丁寧に対応していただいてありがとうございました!


嬉しかったです(笑)


応援して行きま〜す^^

それではまた!


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年03月28日 20:50
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

コメントのお礼が大変遅くなってしまって

本当にすみませんでした。

YARUTOは本当に良い商材のようですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年03月29日 00:04
こんばんは、さしすセナです。

いつもありがとうございます。
ソン・イェジンさんに会いにいってたって。ぉぉぉ!
いいですね、「私の頭の中の消しゴム」
は好きです。 俳優陣が光ってますね。

応援ポチ♪
Posted by マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! at 2007年03月29日 00:59
こんばんはサユりんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

あ〜あの女優さんきれいですよね〜。


今日も応援♪ポチットな!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年03月29日 02:06
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

おおっ!!あの純情な映画ですね^^

私も見て感動しました!!

生を見たのですね!!スゴイです!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年03月29日 02:20
はじめまして。
最近ブログをはじめました。
いろいろ勉強させていただきたいと思います。
それでは、また遊びにきま〜す。
Posted by シャーク at 2007年03月29日 09:49
コンニチワ〜
でんです。

体調はどうですか〜?
私は回復してきましたよ〜

ロンリ〜ボ〜イさんも元気だったらいいな。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月29日 10:40
こんにちは★
紅です♪

「私の頭の中の消しゴム」は知ってます。
名前で言われるとわかりませんでした^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年03月29日 12:04
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あの女優さんなんだね。

綺麗な人だよね。

YARUTO私も今月後半からしてないから
来月はどうなるかな??

がんばります。

そうそう。。。
例のドラエモン!全部集ったよ!

子供達は大喜びです!

かなり、ほかほか亭さんにコウケンしました!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月29日 13:36
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

更新前に来てしまいました。
とりあえず、応援していきます。
Posted by 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月29日 14:46
こんにちは〜
もへじです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます。

更新前でしたね。
インフルエンザにかかっている方
多いです。

大丈夫ですよね?

心をこめて
応援クリ〜ック・・・★^.^)/
Posted by もへじ at 2007年03月29日 16:09
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

おっと・・・
更新前でしたか。

お仕事が忙しいのですね。

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月29日 17:06
ロンリ〜ボ〜イさん、はじめまして。

れいたんです。

ランキングから来ました^^

また来ます。

では、応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年03月29日 20:17
どうもロンリーボーイさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメントありがとうございます。

ヤルトきになりますねー^^時間さえあれば是非やりたいです!!

応援ポチ♪
Posted by 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年03月29日 21:15
ロンリーボーイさん、こんばんは。
sumireです。
更新前でしたね〜
また伺いますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月29日 21:54
ロンリ〜ボ〜イさん

コセキです

「私の頭の中の消しゴム」

ちょっと前にやってましたね。

あの女優さんですか。

あの映画泣きました。

YARUTOクリック率から考えて

かなり成果出てますね。

私はクリック率はいいですが

一件の売上単価が低いです。

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年03月29日 22:45
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは!
杉田タンパク@超ご無沙汰です。

ずっと寝てました(笑)
とても久しぶりのコメント回りです。
これからちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

久々に見た。。
ヤルトすごい!
クリック率よりも成果報酬が。。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年03月30日 01:26
おべんとやさん こんばんは!
きにゃでーす。

きれいな方ですよねぇ〜
『夏の香り』も見ましたよ。

ファンミーティングがあったのねぇ〜
いいなぁ東京は。

なんかおなかすいてきた。
のり弁食べたい^^

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ@これなら稼げる!!進め☆ネットで100万稼ぎ隊!! at 2007年03月30日 02:40
おはようございます、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみません。

雨の中、お疲れ様でした。

お忙しそうです。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年03月30日 08:33
コンニチワ〜
でんです。

今日もお休み〜

また遊びに来てくださいね!

うぅ〜私も未だ体調不良が治りませんが(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月30日 10:34
こんにちは

サトです。

更新前でしたね〜
またきます〜

体調、悪いのかな??
無理しないでね〜〜
健康が一番ですよ〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月30日 13:21
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

いつも、ご訪問・コメントありがとうございます。
ロンリ〜ボ〜イさんをはじめとする諸先輩方から良い刺激を受け、昨日1日100アクセスを初めて達成することが出来ました。

これからも引き続き、精進すると共に、皆様に少しでもお役に立てる情報をお伝えしていく所存です。
何卒今後もよろしくお願い致します。

渋谷での人込みが相当効いているみたいですね。(^^
一日も早く復帰されるのをお待ちしております。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月30日 15:26
いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です〜
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月30日 21:14
ロンリ〜ボ〜イさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


渋谷の人ごみって慣れないですよね。
しかも、たまに行くとなおさら
ひどく感じます(汗)


田舎が一番いいですよ♪
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月30日 21:36
はじめまして
どうもこんにちわm(__)m

アフィリエイト関係のブログを営んでるeverydayと申します。

とても素敵なブログですね〜。見習いたい所満載です!

応援ぽちっさせていただきます。

とても素敵なブログですので相互リンクをお願いできないでしょうか?こちらからのリンクは既に貼ってあるのでよろしくお願いします。
Posted by everyday副収入 at 2007年03月31日 12:17
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

応援していきます。
Posted by 富む・狂うs@週末も頑張り中 at 2007年03月31日 13:42
ロンリーボーイさん、こんにちは^^
sumireです。
体調が悪かったり…ですか?
季節の変わり目だし〜ご無理されませんように。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月31日 17:14
ロンリ〜ボーイさん、ご無沙汰してます。はづきです。

今いろんな事で悩みちぅです。。。

ってことで、応援ポチだけでスミマセン。
では、また。
Posted by ナース†はづき at 2007年03月31日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37009432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

