INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月01日
いつも応援ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキング



今日から4月
桜も満開で今日はお花見日和でしたね!


たまにはお酒でも飲んで気分をリフレッシュすることも必要ですね。


何かに行き詰った時
壁にぶち当たった時
売上が上がらない時など等

自分なりにストレス解消法やリフレッシュ方法などを
用意しておくと楽ですよ!


パソコンをやっていると部屋にこもりっきりになることが
多いですよね?


そんな時は近所を散歩するだけでも違いますから!
意外と素敵なアイディアが浮かんでくるかも?です。


最後まで読んでいただいて感謝です。

ランキング応援お願いします。
人気ブログランキング


YARUTOの値上げは4月3日です。
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 17:40 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!気分転換は大事ナリね!
応援です

春なり♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年04月01日 17:57
ギャル男ですが何か?中村です。


ロンリ〜ボ〜イさんこんばんわ!


今日もいい天気でしたよね♪


…といいつつも一歩も外に出てません(笑)


明日は出ます^^


それではまた!


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月01日 19:41
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私もよく、外にドライブに出かけたり

しています!!

気分転換は大事ですね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月01日 20:06
tomです。

いつもありがとうございま〜す^^

今日は夕方まで寝てました^^;
最近休みの日は寝てばっかりです・・・

こんなんじゃまずいなぁ・・・
たしかにリフレッシュできてません。
来週はでよう。

良いきっかけいただきました^^;

応援済。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月01日 20:08
よく言えば、出不精
悪く言えば、引きこもり

そんな僕です^^;


>なるほど・・・この情報は役に立ちますね

コレ必須ですww
流れを捉えてくださり感謝です(笑)


応援シテマス
Posted by 喜々 at 2007年04月01日 20:53
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

気分転換は必要ですね
外に出るとまた違ったことが見えます
空気もおいしく気分すっきりです。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月01日 20:59
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに外にいる時に
ふっとアイディアが
湧く時は、よくありますからね♪

リフレッシュ、重要ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月01日 21:33
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

最近、1人でお茶を飲んでる時間が一番貴重です。
ぼ〜〜〜っとして、いろいろ考えてます^^
長くても30分ぐらいですけど〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月01日 22:16
こんばんは♪

小雪は嫌になると即寝ますw

で、起きると嫌な事忘れてますから♪
SEOとか面倒な作業も、ここまでやったら寝ようzz
みたいに♪

で、最近寝すぎなんですよね(mー_ー)m.。o○ zZZZ

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年04月01日 22:32
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

たまには気分転換も被梅雨ですね。

桜も満開。

今日がピークかな?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月01日 22:56
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます。

気分をリフレッシュするって大事ですよね。

れいたんは桜を見て、気分をリフレッシュしてきました。綺麗でした(^o^-)

また、応援にきます。

これからも、宜しくお願いします。

ポチッ♪




Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月01日 22:59
こんばんは♪たもちゃんです^^

今日は大学の入学式でした!!
えっ?聞いてない?
まぁそう言わずに^^
僕もついに!!
2回生です!!
勧誘してきましたよ〜〜〜〜

どうでもいいことをコメントしてしまいました・・・
いちおうリフレッシュってことで書きました^^

応援ポチッ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月02日 01:43
ロンリーボーイさんこんばんわ!!
ちょっとご無沙汰ですね〜

さくら☆の季節ですよ♪
なんてね(^_-)-☆

例の商材は3000円が魅力でした。
そのままではあからさまなので、
ちょっと同じ仕組みで工夫してみると、
意外と使える、面白いです。

というわけでいかが?

応援ポチっ♪
Posted by さくらの徒然日記 at 2007年04月02日 02:30
こんばんは!匠です。

散歩が脳に与える影響は大きいみたいです。
脳医学でも証明されたようです。
地震被害に遭って、恐さが抜けない人には
散歩は効果的のようですよ。
ちょっとしたことで脳への刺激になるんですね。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月02日 03:26
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
今日は公園の前を通ったらサクラが満開で素敵でしたー^^
でも100m離れたところにあるサクラの木は何故かもぅ葉っぱでした( ´゚д゚`)不思議ですねー!
サクラを見ると元気になります。
4月から心機一転元気にいきたいですね^^
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月02日 04:25
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

4月になって

また新たな気持ちでスタートですね。

いろいろな刺激があります。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月02日 06:12
こんにちは、j_pealです。コメント遅れてすいません、桜に浮かれておりました。

連荘花見はちょっとつらかったです(^^;;

それにしても昨日はいい天気でしたよ!!応援ぽちっとOKです(^▽^)/
Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター at 2007年04月02日 07:07
こんにちは

お花見昨日しました

華より食べ物です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月02日 09:48
コンニチワ〜
でんです。

ひきこもってます(笑)
確かに外の空気を吸うと全然違いますね〜
いろいろとひらめきがでます。

今日も午後ちょこっと出かけます〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月02日 10:31
どうもロンリーボーイさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

わたしのストレス解消法はなんでしょうかね?
うーん、カラオケ、運動、インターネット、映画鑑賞、おいしいものを食べる・・・。

こんな感じですか。
多分おいしいものを食べるってのが一番わたしの中では頻度が高いですね。

応援ポチ♪
Posted by 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年04月02日 11:01
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

気分展開大事だよね。

私は自分が楽しい事をして、気分転換します。

そうそう、ドラエモン。。今度応募しなくちゃ。

当たると良いな。。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月02日 11:32
こんにちは〜
もへじです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます。

明日、値上げですね。
ロンリ〜ボーイさんの
成果は心ゆれますね。

ちなみに、
物販系に強い商材なんですか?

変な質問でごめんなさい。

心をこめて
応援くりっ〜く★^o^)/・・・★.。
Posted by もへじ at 2007年04月02日 11:41
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

YARUTO、明日値上げですね♪

やはり、アイディアに困った時は、
散歩か睡眠ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月02日 12:31
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

まさに昨日(1日)は、花見を兼ねた(4時間耐久)散歩をしてきました。
まるで日頃、体についていた錆が落ちていくようでした。リフレッシュは大切です。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs@運動不足でクタクタ  at 2007年04月02日 13:12
こんにちは!ヒサです!

4月に入りましたね!

4月と言ったら花見ですね!

ビール飲んで騒いで寝る。最高!

では4月も応援しています!ポチ
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ at 2007年04月02日 15:09
こんにちは〜!サユりんです。

そうそうリフレッシュが大事ですよね


今日も応援させていただきます。

ポポチィ〜イ!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月02日 15:52
こんにちは

サトです。

やはり、リフレッシュするのは
いいですよね〜
お花見は、いいですね〜
わたしも散歩が好きです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月02日 16:39
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは
ゆうきです


引きこもりはいけませんよね〜
生活にメリハリをつけることは大事です!
生活に変化をもたせる事で
脳にも変化が出るんですよね。


では!
応援ポチっと!
Posted by ゆうき at 2007年04月02日 16:43
初めまして、ロンリーボーイさん!
くーと申します。
初めて訪問と言うものをさせていただきました。

PCばっかりで外へ行く事もなく今日久しぶりに散歩に出かけると桜満開でした。
たまには外の空気を吸うと気持ちがいいですねっ。

ぽちっとしときました〜〜
Posted by くー at 2007年04月02日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

