INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月04日
いつも応援ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキング

これからブログアフィリエイトを始めたい
そんな人は⇒ブログアフィリエイトの進め方



ブログの表情は様々で、それぞれが独特のスタイルで
構成されていますね!

カスタマイズも色々できると思うのですが、
やはり見に来てくださる人が一番見やすいのが
一番良いサイトなのでしょう!

私のブログはどうかわかりませんが・・・汗)

私がseesaaブログをカスタマイズするのに参考にしている
サイトがあるのでご紹介します。

seesaaブログをホームページ風にカスタマイズ

もう一つ

ブログカスタマイズ

カスタマイズしてみよう!
と思っている人は覗いてみてください!

貴方の希望が叶うかも!


最後まで読んでいただいて感謝です!


関東地方・・・今夜は雪?かも

雪見桜も良いかもね♪


アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!

posted by ロンリ〜ボ〜イ at 16:09 | Comment(21) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

カスタマイズ出来た時、

本当にうれしいですよね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月04日 17:13
マイペースで1歩ずつ楽しみながらがんばります!(><)

カスタマイズは難しいですけど思い通りに行ったときは感動ですね!(笑)
ロンリ〜ボ〜イさんのブログ見やすいですよお!
僕も見やすいブログにするのに日々考えてます。

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年04月04日 18:28
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

カスタマイズも少しずつ
やらなければいけませんね
昨夜は別ブログの不用なものを取り
すっきりしました。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月04日 20:57
こんばんは ロンリーボーイさん 

seesaaはカスタマイズのサイト多そうですね。
さわりだすと時間忘れます。
と 言うより 途中で終われません。


応援!!

Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月04日 22:15
ロンリ〜ボ〜イさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

インデックスのメニューが
とっても見やすいですよ!

テーブルタグを使っているの
でしょうか?

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月04日 22:36
tomです。

お役に立てたなら良かったです^^
フリーのソフトはほんとたくさん
使ってきましたね〜。

金が無かったから(笑)

ほとんどの場合、フリーのソフト
で事足りちゃいますしね。
また面白いの見つけたら紹介します。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月04日 22:37
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
seesaaブログのカスタマイズ…参考になります。
本当にホームページのように見えますね^^
ロンリ〜ボ〜イさんのブログとてもステキにカスタマイズされていて羨ましかったんですよ★
ちょっと近づけそうです><
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月04日 22:46
こんばんは
雪ナリか?
カスタマイズはよくわからないナリ(泣)
Posted by けん at 2007年04月04日 23:03
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

カスタマイズが自由に出来たら面白いですよね
やってみたいですが、ぐちゃぐちゃになりそうで^^;
勉強してみます〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月04日 23:30
知識の乏しい僕には厳しい。

こういうサイトは役立ちますね^^

一個目は知らなかったので、ブックマーク!
ブログカスタマイズは知ってました〜


応援!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月04日 23:52
こんにちは
コメをありがとうございました
カスタマイズ=何でもアリと受け止めている方が多いようです^^

最近街でよく新種のポケモンを見かけます
ジコチュウとかいう名前だったような・・^^
Posted by milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 at 2007年04月04日 23:55
こんばんは!匠です。

そろそろ今のブログに飽きてきました(笑
カスタマイズしちゃおうかな?
と考えています。
ちょっと恐いですけど(汗

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月05日 00:38
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。

ずっと寝てました(笑)

ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

これは良いサイトだ!
カスタマイズの参考にさせていただきますね♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年04月05日 00:45
ご訪問いつもありがとうございます!
お役に立てるのであれば幸いです!
これからも仲良くしてくださいね!

^−^ 応援してます!
Posted by ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月05日 01:38
こんばんは♪たもちゃんです^^

雪ですか??
最近寒いですもんねぇ・・・
昨日なんか野球行くのに薄着で行って失敗やった(泣

カスタマイズですか・・・
怖いし、わかんないしちょっとやる勇気がないですね・・・

応援ポチッ★
Posted by たもちゃん at 2007年04月05日 02:12
ギャル男ですが何か?中村です。


僕も

いいサイト=見やすいサイト

だと思いますので

なるべく見やすさを大切にしてます。


実際見やすいかは分からないですけど(笑)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月05日 04:16
こんにちは

シーサーは一番カスタマイズが面白いです

応援

カスタマイズするとほとんどブログってわからなくなりますね
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月05日 09:50
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

カスタマイズしようしようと思いつつ
中々出来ません。

でも、今月中にはと思っていますが。。
どうかな。。。

seesaaはカスタマイズしやすくて良いよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月05日 10:12
コンニチワ〜
でんです。

ブログが検索エンジンから除外されると言う噂があります。これはブログが検索エンジン上位表示されるとがっかりするというユーザーからの声があったからです。

でもホームページのようなブログだったらがっかりする人もいないかもしれませんね!
ブログが検索エンジンから除外されなくなるかも。

広まれば、と言う話になりますが(汗)

>DVD欲しいです。
>値上げしないですよね?

しないですよ〜
販売終了もしないと思います。
在庫はたっぷりあると思うから(爆)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月05日 11:33
こんにちは

サトです。

カスタマイズは、不得意なのですが
少しずつ工夫しています〜
SeeSaaは、便利ですよね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月05日 15:06
どうも〜!ヒサです!

ブログを訪問者の方に見やすいようにあれこれカスタマイズするのって楽しいですよね。

ヒサもあれこれいじったりします^^

でも、訪問者は見やすいのか疑問です??

いつも応援しています!
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ at 2007年04月05日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37736499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

