INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月10日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

昨日は子供とサッカーをやったら
筋肉痛であちらこちらが痛いロンリ〜ボ〜イです^^;

さて、最近ここのブログのメルアドにも
ちょくちょくスパム(迷惑)メールが届くようになりました。

もちろん即削除なのですが^^;
2007年、世界で1日に送受信される電子メールは平均970億通だが、
うち400億通以上はスパムメールになる可能性がある・・・そうです。
yahooニュース

・・・と言う事でメールの地位が低下しているそうです。
約半数がスパムとは・・・驚きです。

さてさて

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』 「7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト購入者」の方は配布しているので購入しないでください!

の前バージョンを本日別のブログで実行しています。

何をするのかと言うと
私のブログをPPC広告に乗せて
そこから集客を得る・・・と言う事です。

とりあえず私にとってPPC広告って何?の世界ですから^^;
どうなるかはわかりませんが、オーバーチュア広告に登録し、
審査が通過する事を祈っています。

そんな感じでこれからもよろしくお願いします。

最後まで読んで頂いて感謝です。

ブログランキング3位の人のレポートに
私がでちゃう。。。かも?

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!


posted by ロンリ〜ボ〜イ at 19:04 | Comment(46) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは^^
つくしです。

いつもご訪問ありがとう御座います。

スパムメール、1日100件近く来ますね。
削除しないで放置です^^;

筋肉痛・・・気をつけて下さい><
・・・どうやって???
日頃から運動を・・・

いつも有難う御座います^^

応援済みです。
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年04月10日 19:09
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに登録のした覚えの無い
所から、メールが来ますからね(汗

それにしても、あらたな試み
に挑戦ですね^^

頑張ってください!

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月10日 19:41
こんばんは!匠です。

7日で〜はいろんなところで
紹介されてますね。
PPCは未知の世界です。
面白そうですね。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月10日 22:12
コメントありがとうございました。

メール問題は深刻に感じますね。



アゲサゲは公の場ではいえない(爆)


ではまた。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月10日 22:58
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

スパムメールは最近、少なくなりました。

PPC広告やってるんですね
ロンリーボーイさん、凄いです
私はさっぱりです(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月10日 23:16
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

昨日サッカーやって今日痛い!
若いですね〜〜〜
この頃、3日後ぐらいに痛くなります^^;
時差があるのですぐに原因がわかりませ〜ん

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月10日 23:25
tomです。

はは〜。これってPPC使うんですか。
集客先のページが気になる・・・

以前すごく薦められた事があるんで
すよね、アフィリにもPPCだ!って。
イマイチ活用方法がわかりません^^;

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月10日 23:28
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
メールは#を@に変えてくださいでも、スパムきますかぁ
yahoo自体がちょくちょくきますよね。
いくら拒否してもすぐメアド変えてきます(TДT)
無視しかなぃですねぇー
困ったものです!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月11日 03:25
シフト表をつくってくれるソフトなのですよ!
被リンクはがっぽりほしいですね!

スパムは基本的にしかとです(笑)
そういえばマイフレド申請急にきてビックリ
しましたあ!
まさかロンリーさんもはいったとは!?

これからもよろしくですヽ(´▽`)/
応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年04月11日 08:44
こんにちは
スパムコメント、プレゼンターですが・・・^^
自分宛にメールを送ってしまうオバカです
Posted by milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 at 2007年04月11日 09:33
どうも〜!ヒサです!

スパムメールそんなに!??

でもたまに、スパムメールを読んでると面白いのがあって笑う^^

ヒサはスパムメール放置。。。

応援ぽちっと
Posted by 情報商材探偵事務所 【AFFILIATE REVIEW】 ヒサ at 2007年04月11日 09:54
こんにちは〜
もへじです。

いつも、
応援・コメントありがとうございます。

PPC広告、肯定も否定もしません。
やったことがないので。

ただ、
ブログの場合、
即、売り!みたいなサイトを
作ってないと、

集客は望めても、
一見さんで終わってしまい、
収入に結びつくか疑問です。

有料ですからね〜。
慎重になってしまいます。

心をこめて
応援ポチコン☆.*.*
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年04月11日 11:30
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このニュースどこかのメルマガで
読んだわ。

と言うことは、これからは、どんな時代になるか!ですね!

ヒントもらっちゃったもん。そのメルマガで。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月11日 11:43
こんにちは★
紅です♪

PPCは活用できますよね〜。

スパムメール、全削除ですが
毎日毎日きますね・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2007年04月11日 12:24
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

PPC広告とかオーバーチュアとか
聞きますが さっぱりです。

未知の世界で無縁です。



応援!!
Posted by インターネット情報館! at 2007年04月11日 12:39
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!です。

昨日は久しぶりにたらふく肉を食べてきました。
しかも、安くて量が多いし、味もなかなか!
本日からまたトレーニング強化しなければ・・・。

他のブログ(しかもランキング上位)に出演予定なんですかっ?
良いですね〜、筋肉痛どころの騒ぎじゃないですよ。私なら、骨折しててもスタジオへ行きます。←何かを勘違いしている

期待しながら、報告お待ちしています。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!  at 2007年04月11日 16:28
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

PPCは、やはり恐くて手が出せません(汗

ロンリ〜ボ〜イさんの行動力を見習い
たいです・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月11日 16:56
こんにちは

サトです。

7日間〜は、よいですよね〜
わたしも、もう少ししたら実験予定です^^

スパムメールは、よくきますよ〜
1日200通くらいかな
ヤフーなので、そのまま削除にいってくれます〜
助かります^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月11日 17:08
こんばんわ〜
これおすすめです。この手順を実行するだけで予想より早く稼げます。しかもこの方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!だめだったらお金返ってくるし、やるだけやってみいかがでしょうか。
http://32url.com/?lWNX
Posted by sio at 2007年04月11日 18:56
こんばんは!スパムの時代になって来たなりね!
メールが届かなくなる時代が来るナリ(泣)

応援
Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪) at 2007年04月11日 19:00
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

更新前でしたね
また、お邪魔して教えていただきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月11日 22:12
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

SPAMメール、本当に多いです。

オーバーチェア通ります様に・・・、

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月11日 22:18
こんばんは。小雪です♪

スパムメールもそうなんだけど・・

ブログのコメント欄も
なんか宣伝コメされて
イラッとしますよね・・
(*ノ-;*)


最近流行ってる?
「こちらの記事で紹介させていただきました」

とかも・・
なんなんだろう?
って思います。


あ。PPCの結果教えてくださいね^^
楽しみにしています♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

Posted by ★小雪★ at 2007年04月11日 22:27
こんばんは、さしすセナです。

いつもありがとうございます。
PPCって最近よく目にしますが
私もまだ未知です


やり方が強引だとスパムですよね。
面白ければまだ許せますが(笑)

応援ポチ♪
Posted by マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! at 2007年04月12日 00:33
ロンリ〜ボ〜イさん、おはようございます〜。
日成美紀です。

スパムメール、本当に多いですね。。。
美紀のメインのアドレスも、本当にひどいです。
フィルタなどかけてはいるんだけど、それでも友達のメールなどが埋もれちゃうので、最近かえました。

美紀も、その商材は見ましたが、実効にはうつしてません。
やってみようかなぁ〜と構想ねってます!

応援 ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちぃ連打ぁ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年04月12日 08:23
いつも応援ありがとうございます♪

とほほ。また部下が辞めるので
忙しくなりそうです。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年04月12日 10:37
こんにちは

筋肉痛に最近なっていませんが

運動したらなりそうですなあ・・・

おお、年だ

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月12日 10:48
コンニチワ〜
でんです。

PPCは使えると思いますよ〜
まだあんまりアフィリエイターさんは使っていませんからね。

最初はPPCを理解するために低単価でやった方がいいと思うのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月12日 10:48

どどどっかーーん!大田です♪

970億通ってすんごいですね〜!!

でも半分がスパム・・・

怖い話です。。。

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年04月12日 14:37
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@HP更新しなくちゃ!です。

筋肉痛の具合は如何ですか?

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※本日はお客さんのHP更新作業があるため、簡単なコメントでスイマセン!
Posted by 富む・狂うs@HP更新しなくちゃ  at 2007年04月12日 15:37
こんばんは♪たもちゃんです^^

スパムメールはやたら来ますね〜〜!
即消しですが・・・
僕もなれないことしたら筋肉痛・・・
寝起きもつらいです・・・

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月12日 18:43
PPC広告のブログどうなったのでしょうか??

結果がしりたいっす(笑)
Posted by カズヤマ at 2007年04月13日 08:35
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート作成中!です。

応援!
※週明けにSEO対策に関するレポートをお披露目予定です。お楽しみに!
Posted by 富む・狂うs@レポート作成中!  at 2007年04月13日 14:44
おべんとやさん こんにちは!
きにゃでーす。

きにゃもスパム一杯くるよ!
最近は英語のも来出した。

即、迷惑メール報告してます。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年04月13日 18:48
こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しております。
スパムメールはじゃまくさいですよね。

今日はこの辺で。

では、応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年04月13日 23:54
ギャル男ですが何か?中村です。


お返事遅れてごめんなさい!


強制的に芸能人ランキングに追いやられていたんです(笑)


ロンリ〜ボ〜イさんも気をつけてください(笑)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村@反省中 at 2007年04月14日 04:59
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

ご無沙汰してすみません。
やっと復帰できそうです。

PPC広告たくさんの方がご紹介してました。
休んでいる間にいろんなことが・・・・。
情報収集に行ってきますね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年04月14日 11:36
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

迷惑メール、最近届くようになりましたね。
私は常に削除しています。

PPC広告出されましたか。
私も前バージョンと「爆列史上アフィリ」所有しているので、
出そうかなと思ったのですが、まだ実行していません。
やりたいこと沢山ですね。

経過をきかせてくださいね。
また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です at 2007年04月14日 15:45
こんばんわ、始めましてあやと申します。
あやもいま7日間の古いバージョンでやってます。今日オーバーチュアの申請通ったので来週入金して始めようと思っています。では、応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年04月14日 19:39
はじめまして、みきと申します。

ブログランキングから来ました〜
はやくそんな上位のサイトになりたいです〜

相互リンクを申し込んでいいですか?
先に貼らせていただきました。(途中?)

ご検討お願いします。

応援でクリックさせていただきます!
がんばってください!
Posted by 6500pvみき at 2007年04月14日 22:08
こんばんは。スパムメールをつい開いてしまう
鷹師範です。
件名上手い。

このスパムメールを利用したしたたかなノウハウもあります。
どんなものでも利用価値はあるものですね。

あ、前後しましたが
ご入学、おめでとうございます!

お祝いポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月15日 03:20
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@レポート完成(^^ です。

週末は充実した時間を過ごせましたか?また明日から一週間頑張りましょう!

先週告知しましたレポートが完成しましたので、明日より配布致します。もしよければ貰ってやってください。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@レポート完成!(^^  at 2007年04月15日 21:56
ロンリ〜ボ〜イさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前だったみたいだね。

また、更新したら来るね。
楽しみにしています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月16日 12:26
ロンリーボーイさん、こんにちは。
sumireです。
スパムメール…yahooは多いかも?
Gmailにしてから気にならなくなりましたけど…
でも対策はした方が良いですよね〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月16日 12:49
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート完成して一段落!です。

まぐぞうにて無料レポートをアップしたところ、承認?が必要なんですね。
急いで午前中にレンタルフォームを利用してダウンロードできるように構築しました。
う〜ん、勉強不足・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@レポート完成して一段落!  at 2007年04月16日 16:35
ロンリ〜ボ〜イさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

大丈夫ですか!?
私も完全に運動不足です(汗)

PPCですね!
やっぱり費用対効果を考えて
使ってみるのもいいかも
しれませんよね。私も最近
ちょっと考えてます。

でも、運営者の本名とか
住所とかを掲載しないと
ダメだったりしません??

また、いろいろ教えて
くださーい。

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

