INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月17日
こんにちは
1週間このブログを放置してしまいました^^;

何をやっていたかと言うと・・・。
ブログを作っていました!

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

↑を購入して(安かったので!)ほったらかしブログを3個?4個?ぐらい作っていました!

この商材のメインの方法ではやはりID削除の危険性がゼロではないので、やっていないのですが、

この手法は私はしらなかったので、勉強になりました!
(メルマガをやっている人は知っているかも?)

この手法から様々なアイディアが浮かんできましたので
これからもブログを量産していくつもりです。

もしこの商材のメインを行うのであれば
別IDをつくりそのブログだけでチャレンジした方が良いですね!

でも書き込みとかはせず、1年ぐらい放置しておけば
気が付いたら収入が入っているかも(笑)ぐらいの
感覚の方が良いですね!

それと
『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』
前バージョンでのオーバーチェア審査にはやはり落ちました^^;

原因はわかっているのですが、そのブログでは限界があるため
新たにブログを立ち上げた方が早いので、
マニュアルどおりに実行してみたいと思います。


話は変わりますが皆さんはスパイウェア対策はされていますか?

スパイウェアとウィルスは違うそうです^^;
詳しくはこちら⇒スパイウェア対策をしよう!

・・・で私もAD-AWAREソフト(無料)をダウンロードして
検索したところ・・・


300近く検出されました^^;

驚きです!!!

中には不正でないプログラムも含まれてしまうそうですが、
全削除を実行しました!ドキドキものでしたが・・・。

今のところ不具合はありません!
逆にパソコンが軽くなった感じです。

興味のある人は試してみては???

AD-AWARE SE(無償版)ダウンロード

ちなみに全て英語なので
使い方は⇒こちら


今日も最後まで読んでいただいて感謝です!

これからブログアフィリエイトを始めたい
そんな人は⇒ブログアフィリエイトの進め方

月に5,000円も稼げていない人は
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技



アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 15:33 | Comment(19) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ロンリーボーイさん、こんにちは^^
sumireです。
ほったらかしブログを作っていらしたのですね!
多い方は100単位で量産されていますものね〜
気づいたら収入があった…って、嬉しいです^^

ところで…スパイウエアとウイルスは違います。
そういうことって、やっぱり分かりにくいですか?
今度記事にさせていただこうかしら^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月17日 16:52
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年04月17日 16:53
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は冷え込むね!です。

無料レポートを書き終えて次は何をしようかと色々企てています。
ご期待下さい!

ご無沙汰してます、色々と試されているようですね!行動出来ることが素晴らしいです。

なるほど、やはりこの商材のメインは危険な訳ですね。でも、それであきらめずに新しい発見が出来るかどうかが、駄目商材を購入した時の分かれ目だと思います。(私も経験ありですので)

アドーアウェアはやってもやってもスパイウェアが出てきますね。本当に気が抜けない世界です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今日は冷え込むね!  at 2007年04月17日 17:27
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログの量産は、稼ぐ為には、

絶対に欠かせませんね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月17日 19:46
tomです。

ご無沙汰です。
絶対何かやってるんだと思いました^^

PPCの方、私も実践したいんですけど
時間が〜!って感じです。

まだちゃんと読んでもいないんで^^;
結果出たらまた教えて下さいね。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月18日 00:14
こんにちは

スパイウエアとウイルスが違うなんて・・・

今すぐダウンロードしました。

ありがとうございます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月18日 10:55
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
スパイウェアありすぎです…!
銀行の暗証番号とかクレジットの番号とか簡単に盗まれちゃうので気をつけてくださいね;
私も定期的に処理してます。勝手にPCの情報が盗まれるのは気分が良くないですしね^^;
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月18日 11:19
おべんとやさん こんにちは!
きにゃでーす。

ほったらかし、いいですねぇ〜
でも、この商材ちょっとグレーなんじゃ?
どこかで見たような気がしますけど。
ID削除されるかもしれない事だったかなぁ。
でも、他のアイデアが思いついたのだから
いいかもぉ^^

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年04月18日 13:18
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

久しぶりですね^^

量産は、大変ですが
やり遂げた後の満足感は、
良いですよね〜♪

紹介されている商材は、
グレーらしいですが、
効果もあるらしいですね^^


では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月18日 16:40
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@調べ物で寝不足です。

次なるレポートの検証などで毎日充実!してます。(目の下にクマを作りながら)

お時間が出来たらまたうちのブログへも遊びに来てくださいね〜。色々とお土産用意してお待ちしております。
では、また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@調べ物で寝不足  at 2007年04月18日 17:43
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

ブログ量産、なかなか出来ません^^;
作ってはいるのですが中途半端で〜
もっと頑張らないと^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月18日 18:55
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

他人に...はどうなんですかね
応用が効きそうですね。

スパイウェア、そんなに入ってるものなんですか
恐ろしいです。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月18日 23:17
あれがいい。
これがいい。

と聞くと色々DLしてしまい、

PCが重くなっていくのが辛いです。



にゃろめ!
Posted by 喜々 at 2007年04月18日 23:18
ロンリ〜ボ〜イさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

ブログを仕込んでいたんですか!?
私も、そーゆー時あります。
他のを放置して集中しちゃいますよね(笑)

それから私もAD-AWAREを使ってます。
スパイウェアといえばAD-AWAREですね。

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月19日 00:12
こんばんは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

私もいくつか放置サイトを仕込んでありますが、
一度しっかりと作ってしまえば、後はそれほど更新しなくても継続収入が得られるサイトも魅力ですよね。

また訪問させて頂きますね。
応援クリック!
Posted by 【Webビジネスマン】のヒロ at 2007年04月19日 00:31
こんばんは!匠です。

お!これはやってみます。
スパイウェアってなんなんでしょう?(笑
sumireさんの記事に期待です。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月19日 00:56
コンニチワ〜
でんです。

ほったらかしで記事を作ってくれるのはいいな〜
でもID削除の危険性があるのか。
ちょっと手を出すのはやめておこう。

スパイウェアとウィルスの違いはわかっているつもりだけれどもしかしたらきちんとわかっていないかもしれません。

sumireさんに解説してくれるようにお願いします(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月19日 10:50
お疲れ様です♪
小雪です。


先日はご親切にありがとうございました^^


新しいアイデアいいですね♪
楽しそう^^

何かを思いつくときって、ホント
(゜ー゜☆キラッ

ってなりますよね(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by 小雪です at 2007年04月19日 19:03
こんにちは。

ランキングから来ました。

アフィリエイト大好きです。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by インターネット アフィリエイト ビジネス at 2007年12月14日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39021248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

