INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月19日
私が2ヶ月かかってやってきたことを
たった2週間でやってしまったのね・・・。

【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

先ほど販売開始になったこばやんさんの商材を
ささーと読みました!

う〜ん。
中盤に書かれていること(1部分)はまさに
私がやってきたこと!!

ブログアフィリエイトにおいて
やはりアクセスは重要なんですけど、
やはり濃いアクセスでないと中々成約に結びつかないですね!

セールスレターには2時間の作業で3万円とかかれていますが、
ブログ作りになれた人でしたら
全然余裕で稼げる金額ですね!

実際に私もこの方法で商材を3本売りました!
(私の場合はまだまだ改善の余地があるので
  この商材で更に加速して行きたいです。)

たぶん誰もが知っている事なのに
やっていない事・・・かも知れませんね!

それが100部限定で7,800円とは驚きです。
しかも再配布権付で・・・。

今現在は9,800円です。
まだ安いですね!


今回の商材は著者のこばやんさんもおっしゃっていますが、
初心者から中々抜け出せない中級者向けです。

【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

ブログとメルマガ両方持っている人には最高ですけど、
ブログだけでも充分活用できる内容です。

実際私はブログしかやっていません。

自分自身の方向性を考える時期にきている人には
改めてブログで稼ぐ事の意味を感じ取って欲しいです。

シンプルにアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

私の考えでは、稼ぐものをお金儲け商材だけにこだわらなくても良いのでは?
とも思っております。

キャッシュポイントは沢山あったほうが良いですからね!

100部に達したら値上げするそうです。

【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


今日も最後まで読んでいただいて感謝です。

最近アフィリエイトランキングから消えていく人が増えていますね!
私の場合は普通に下がっているだけですが(爆)

応援お願いします!
人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 19:29 | Comment(22) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
良い情報ありがとうございます!
私も是非読んで見ますね!^^
いつもありがとうございます!
Posted by ヒマワリ at 2007年04月19日 20:45

みきです。
リンク感謝です〜

ロンリーボーイさんのあの似顔絵が
忘れられません・・・

情報もはやいですね〜さすが。

いい商材感謝です。

応援ですー
Posted by 6500pvみき at 2007年04月19日 20:51
こんばんは!
るどるふです。

この商材私も読みましたが
ほんとに再配布しても良いの?
という感じでした。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ!るどるふ at 2007年04月19日 23:02
tomです。

おぉ。出た!早いですね!
良さそうですね♪

>しかしtomさんの周りに凄い人がいるのですね!

ですね〜。PPCの川岡さんは驚きでした。
いつかお会いしてお話聴いてきます。

で、この週末にはまた別のちょっと面白い
メンバーと会えるかもしれません♪

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月19日 23:41
この話題が多いのですね。

確かに、ロケットスタートはしたい!


!!
Posted by 喜々 at 2007年04月19日 23:43
こんばんは♪たもちゃんです^^

こばやんさんの商材は気になります!
無料レポでもいもの書いてますし!!

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月20日 01:47
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

これは、本当に気になりますね^^

間違いなくいい商材の予感がします!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月20日 02:57
ロンリ〜ボ〜イさん、おはようございます、はまです。

ロケットスタート…商材名がかっこいいですよね。

ロケットスタートと聴いて私は、

ベンジョンソンを思い出しました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月20日 09:10
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
おおー!ロンリーボーイさんも買われたのですか♪
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
この調子だと100部あっという間な気がしますね^^;
どのくらい値上げされてしまうのかも注目です↑
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月20日 09:21
こんにちは
2ヶ月かけたことを2週間ですか

これってすごいことじゃないですか

ロンリーさんのしたことは

商材になりますよ
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月20日 09:52
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは

サトです。

この商材もよさそうですね
すぐに値上げかな〜
わたしは、これは、今回は購入していないです〜
詳しいレビュー楽しみにしていますね〜


無事、熊本で、ネットに繋がりました

お休み中の応援にも、感謝します〜
ありがとう〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月20日 10:00
こんにちは♪ロンリ〜ボ〜イさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

久しぶりに来ました♪

こばやんさんの商材だよね。
これ、良いみたいです。
情報商材でも活かせるそうです。

とこばやんさんは凄いなと・・・

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月20日 10:41
コンニチワ〜
でんです。

毎日2時間の作業で3万円が当たり前!?
すごいですね〜
商材買って全く損がなさそうなのです。

有名な方ですからね〜
やっぱり商材の手は抜けないでしょう。

>神様がいるかいないかはわかりませんが、
>もし、いるとしたならば・・・それは
>自分自身なのかも知れませんね!

私は自分自身の中にいると思っています。
気が合いますね〜(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月20日 10:54
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

ロケットスタート。
すごいですよね。

再配布にも驚きですよ。
スケールが違いますね。

応援 ☆
Posted by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 at 2007年04月20日 11:33
ロンリーボーイさん、こんにちは^^
sumireです。
「ロケットスタート」
私もブログだけなんですけど、その後の方法も
試してみたくなりますよね^^
こんなに詳しく説明してくれるならすぐに実践できるし…^^
お気に入りの商材になりました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月20日 13:16
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@花金だぁ!です。

ロケットスタートだぁ〜!
今日は何度この誘惑を払ってきたことか・・・。
きっとこの先もでしょうが。

本当に欲しい商材なんですよね。でも、今の状況は次に進める状態では無いのが現状なんです。
とずっと思っていると、そんな人にオススメ・・・ってオイッ!

何でセールスレターって皆さん上手なのでしょうか。羨ましい・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@花金だぁ!  at 2007年04月20日 17:46
こんにちは ロンリ〜ボ〜イさん

昨日の6時から
ロケット花火上がっていました

あっと言う間に売れていくんですね。
考えれば 面白い状況です。


応援!! 
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月20日 18:08
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ランキング削除祭りですね^^

間違えました、こばやんさん祭りですね♪

この商材は、気付きそうで、
気付けれないですからね^^

多くのヒントが眠っている
商材ですね。

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月20日 19:22
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは☆

ロケットスタート。。。
名前もいいし、景気がよくなりそうですね〜
気になります^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月20日 20:36
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはブログ内のブックマークにに貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー
Posted by aosi at 2007年04月20日 21:06
こんばんは!応援です
何かすごそうなりね!♪

Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪) at 2007年04月20日 21:42
こばやんさんの商材、
いい商材ですよねぇ。

又お邪魔しま〜す
Posted by eCアフィリエイト at 2007年12月21日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

