INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月20日
ロケットスタートあっという間に100部達成してしまいましたね!

今朝の時点で残り32本で値上げだそうです。
お昼ごろには売れちゃうかな?


ブログアフィリエイトにおいて
やはり大切なのはアクセスですね!

芸能ネタなどでアクセスを集めるもの
全く無意味だとは思いませんが、
やはり興味を抱いてくれないと
買ってくれませんし、ブログを見にきてくださった人も
残念ですよね!

最近はブログランキングも厳しくなっているみたいですので
疑わしい行為は控えた方が良いかもしれませんね。

お金儲け・恋愛・ダイエット・ギャンブルなど
情報商材にも様々ありますが、
それぞれの属性にあった人を呼び込む事が大切です。


呼び込む方法は結構沢山あるのですよね!
ロケットスタートにも方法はかかれていますし、
無料レポートでも得られますし、
コメント回りをしていれば、色々な人が
様々な方法を紹介してくださってます。


ブログアフィリエイトで収入を得るためには
それぞれにあったブログでそれぞれの商品を用意し、
その属性にあった人を呼び込めば
濃いお客さんになってくれますね!

売るものは何も情報商材にこだわる必要もないですね!
ブログアフィリエイトはサイトを量産することも大切です。

色々な角度から物事を捉える事も大切だと私は思っております。

ブログアフィリエイトという軸をしっかり持っていれば
自ずと自分が選ぶ商材も決まってくると思います。


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ




今日も最後まで読んでいただいて感謝です。
ランキングにご協力いただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 22:10 | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
tomです。

おお、やっぱり速攻で100個売れましたか。

ランキング、事の発端がなんとなくわかり
ましたよ・・・書くとまた波紋を呼ぶので
書きませんが^^;

しばらく大人しくしとかないと。
私もあちこち直しました、リアディゾンも
消しましたし(笑)

応援^^;
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月20日 23:15
こんばんは♪たもちゃんです^^

ランキング僕も早くレポよんで対策せねば!!

こばやんサンの商材、値上げ早いですね〜〜!
ぼ〜っとしてたらあっというまに値上がりしてしまいすね(笑

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月21日 04:05
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
こばやんさんの商材…今150個くらい売れてるようですねっ
あと40個くらいでまた値上げらしいですし…ウーンw
濃い属性…ロケットで色々学びたいと思います!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月21日 08:37
おはようございます!サユりんです!

先日はコメントありがとうございました。

みんなランキング大慌てですね。1人確実にクレームだしまくっている人がいます。。

普通にやってれば全然平気なんですけどね。^^


今日も応援させていただきますね。

またきます!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月21日 09:03
コンニチワ〜
でんです。

ロケットスタート。
まさにロケットスタートで売れたわけですね?
実際に売れていくのを目の当たりにしていますから証拠になりますね〜

すごい。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月21日 10:25
こんにちは♪ろんり〜ぼ〜いさん。。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ひらがなで書いてみました。

ロケットは凄い反響です。
みんなより遅れています。
でもいんだもん。マイペースじゃ!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月21日 11:00
こんにちは。鷹師範です。

>物販に走ろうかと思う
>今日この頃です^^

私は物販もコソコソやってます。
インスタント方式なのであまり時間をかけていません。

他にもいろいろ正々堂々とコソコソやってます^^

ランキング。お暇な方もおられるようで。
そんな時間があったら自分のブログの見直しとか
他にサイト作るほうが賢明ですね。

ロケットの勢いに乗り遅れないようにします。
失速しそうですけどね^^;

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月21日 14:00
こんにちは

サトです。

これは、よいですね
今朝読みました^^
かなり、わたしが実際にしていたことも
書かれていてびくりでした〜

ロケットスタート、名前もいいですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月21日 15:08
こんばんは、ロンリーボーイさん

ロケットスタートは、ものすごい売上ですね。

そんなにすばらしい商材なら、購入したくなりますね。^^
Posted by 独断で情報商材レビュー at 2007年04月21日 18:02
こんばんは!匠です。

これはいい商材です。
商材自体がロケットスタートしてます。
こばやんさん恐るべし!

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月21日 20:56
ロケットスタート
ちょっと欲しい気がしますね。
Posted by eCアフィリエイト at 2008年01月13日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

