INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年04月21日
Seesaaブログが危ない?
アフィリエイトが出来なくなる。
そんな事が囁かれていますが、

もしいきなりID削除になったとしても
それはそれでしょうがない!

また1から始めれば良いかな?
と思っていたのも事実。

しかし、記事やコメントが別ブログに移動
出来るとしたら・・・


そりゃ〜嬉しいですね^^


なんせバックアップに関しては無知もいいとこなので^^;



出来るみたいですね!記事やコメントの移動が!

Seesaaブログから緊急回避!アナタのデータごと移動する方法教えます!

実際これを読んでいる途中に
よし!やってみよう!と思って

Jugemブログに登録^^
いざ・・・というときに・・・あれ?

30分経たないと正式にブログが立ち上がらないみたいなので
まだやっていませんが、

もしもの時に備えて記事は移動しておいた方が良いかもです。



今日も最後まで読んでいただいて感謝です!

何だか最近は変な空気が流れているような・・・。

気にせず頑張りましょう!


アフィリエイトの宝箱です。
【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ



アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 21:07 | Comment(23) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

また1から始めるとしても

その頃には、ノウハウがありますからね^^

また以降方法を知るのも大事ですね♪

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月21日 21:13
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

Seesaa、最近騒がれていますね。
アフィリエイトはOKだったと思ったのですが、どこで風向きが変わってしまったのでしょうか。
それとも、ある程度名前が売れてきたから、トカゲの尻尾切りのように・・・。

どうも納得できませんね。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@休日を満喫!  at 2007年04月21日 21:50
ロンリーボーイさん こんばんは
bagilです。

seesaaが色々言われてますけど
他も追随するんでしょうね。

由希さんのレポートですね
今日、読みました
レポートも良いタイミングです。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月21日 21:54
コメント遅れました。すいません。

ブログ移動できるのいいですね!!
無料レポいただいていきます〜ヽ(´▽`)/

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年04月21日 21:59
どうも、ロンリーボーイさん。
レビュオタです。

seesaaブログは今ホント危ないですよね。わたしはseesaaは使ってないですけど、そのうちほかのブログでも同じになりそうで怖いです・・・・・^^;


では応援ポチッと♪
Posted by 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年04月21日 22:51
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
私は有料ブログに移転先を構えました。
削除すんなら来い!!みたいな(w
削除されるまではあのブログでがんばりますよー(´∀`*)
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月22日 08:23
こんちゃっす!お元気ですか〜!

いつ見ても情報が新しくなっていて尊敬しっぱなしです(^_^;)

私もこんな良いブログを目指して行くんでそこの所どうか!

では、いつもの応援ぽちっで締めさせてもらいます!
Posted by everyday副収入 at 2007年04月22日 11:05
こんにちは。
Webビジネスマンのヒロです。

いつもコメントありがとうございます。
いざという時に移行できるように、エクスポートやインポートの手順を心得ておいた方がよさそうですね。参考になりました。

また訪問させて頂きますね。
応援クリック!
Posted by 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 at 2007年04月22日 11:38
こんにちは!サユりんです^^

シーサーの方の移動話は身にこたえる話ですね。。

ジュゲムはユーザーほったらかしなので安心ですよ!(サポートメールしても100%返ってこないですからね。。)

今日も応援させていただきますね♪

また来ます☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月22日 14:41
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は洗濯です。

応援していきます。(^^
Posted by 富む・狂うs@今日は洗濯  at 2007年04月22日 16:18
tomです。

移行準備ですか!?
バックアップだけ?

私も消されたらそれまでかと
覚悟してます^^;

やられたら次はもう覚悟決めて
MTにします。

でもライブドア好きだからなるべ
く続けたいですね・・・

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月23日 01:33
こんばんは♪たもちゃんです^^

seesaaヤバイみたいですね・・・
メインと別にseesaaにもブログもってるので不安です・・・

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月23日 05:29
ロンリーボーイさん

リョウです。

ご無沙汰しております。

sesaaにそんな噂があるんですか。
それは知らなかった。。。

最近情報ほとんどシャットダウンしてたので。
seesaaはあんま使ってませんが、
なんかイヤな流れですね。
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年04月23日 05:44
ロンリーボーイさん
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます^^

Seesaaブログが危ない無料レポート読みましたぁ。
美紀はFC2なので大丈夫っぽいですが、Seesaaブログ使ってる人多いですよね。。。
ヤバイヤバイ。
でも、どこのブログを使っていても、バックアップは必要ですよね!

またきます〜
応援 ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年04月23日 10:30
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

レポート読みました。
制作者の方の行動の早さが素晴らしいです。
でも、これって画像ファイルまでは移行できないのでは無いでしょうか?
試していませんので判りませんが・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今週も頑張りましょう!  at 2007年04月23日 12:45
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

seesaa2つ消されたばかり(例の他人・・・)

アカウント別にしておいたから、安心していたのですがそんな噂もあったんですか。

JUGEMは大好きなのですが、2つしか持てない規約なんですよね。。。
(8つ作ってから知りました)

レポートお持ち帰りします!!
Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ at 2007年04月23日 18:31
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

僕もシーサーなのですが、

まったく対策を取ってません(汗

さっそく、記事などのバックアップを
取ります^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月23日 19:50
こんにちは、ロンリーボーイさん。あやです。

コメントまで移動できると知っていたら

JugemじゃなくてFC2にしたんですけどね。。

あやも最初ブログがなかなか見れなくて

あせりました(笑)

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年04月23日 23:44
ロンリーボ〜イさん、こんばんは〜。

自由人です。

お久しぶりなコメント回りです。

SeeSaaは私もいくつか持ってますから人ごとじゃないですね。

アフィリエイトOKだと思ってたんですが。。。

まだコメント回りお休みさせて頂いているので基本的にコメントのお返しができないっす。

もう少ししたら復活するつもりなのでその時にまた寄らせて頂きますね。

ではまたです〜。

応援ポチッとな♪

PS.コメントのお返しは気になさらないで結構ですよ〜。
Posted by 自由人 at 2007年04月24日 04:53
ロンリ〜ボ〜イさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

引越し、真剣に考えないといけないのでしょうかね。

ちょっと悩み始めました。

応援してきます!ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 at 2007年04月24日 11:08
おべんとやさん こんにちは!
きにゃでーす。

ID削除はいやですよねぇ。
ライブドアもそうですけど
全員が消されちゃうわけじゃないし
わかんないですね。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年04月24日 12:38
ロンリーボーイさん、こんにちは^^
sumireです。
本当に不穏な空気が…^^;
Seesaaなのでおびえています。
お引越し考えなくては…
「ロケット」私も購入しましたが、とっても良かったです〜
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月24日 18:20
みきです。
リンクを申し込んでいたと思います。
申し訳ないです・・・

シーサが削除の対象になるとのことで
F2に移動しました。(まさにこの記事!)

もしよろしければリンク変更お願いできますか?
お忙しい中本当に・・すいません。
もちろんご検討いただければということで。

お忙しい中すいませんでした。
応援いたしますです。
Posted by 6500pvみき at 2007年04月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39590299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Seesaaが危ない?
Excerpt: Seesaaが危ない? 21:07 04/21 副業・在宅de100万円.. by ロンリ~ボ~イ http://hukugyou30man.seesaa.net/ Seesaaブログが危ない?アフィ..
Weblog: アフィリエイトの神様
Tracked: 2007-04-21 22:51
×

