INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年05月07日
あまりブログを放置していると忘れ去られるので・・・。

こんにちは
私がロンリ〜ボ〜イです。♪

アクセスアップ

これはあるブログの本日(5月7日)のアクセスなのですが、
アクセスが多いか少ないか???

4月28日のつくしさん(下克上)の記事で紹介されていた
レポートを読んで
とりあえず自分のブログを登録しておきました。

しばらくして・・・「まてよ???」と思い
あることをした結果これだけのアクセスが集まりました^^

このアクセスの効果かどうかわかりませんが
商材が2本売れました。

只今色々実験中〜!!!!

色々わかりましたらブログでご報告する・・・かも?(笑)


最後まで読んでいただいて感謝です。

アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 18:05 | Comment(19) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんわ^^

れいたんです。

アクセス多いです!!

是非是非、報告してくださいね^^

気になりま〜す^^

では、応援していきますね♪

また、お邪魔します^^
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年05月07日 20:25

どうも、みきです。

すご=い。アクセスもあり商材も売れ・・・

気になりますね〜

教えてほしいです。またうかがわせてください。

リンクもありがとうございます。

応援です。
Posted by 6500pvみき at 2007年05月07日 20:32
tomです。

面白い事やってるじゃないですか。
また詳しい結果お願いしますよ!

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年05月08日 01:26
こんばんは〜小雪です。


またまた面白そうな事されてますね
(゜ー゜☆キラッ

最近のロンリーボーイさんは
なんか凄いですね♪

楽しそうです(*´∇`*)
報告楽しみにしていますね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年05月08日 04:55
おはようございます。
Webビジネスマンのドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
結果が現れるとヤル気が増しますよね。
これからもがんばってください。
では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年05月08日 07:09
ご無沙汰しています。
もへじです。

いつも、応援・コメント
ありがとうございます。

GWは、ゆっくりできましたか?

アクセス伸びていますね。^^
やりたいことっていっぱい
ありますよね。^^

今日は、
とっておきの記事を
書いています。

自分で言うのも
ずぅずぅしいんですが・・・
本当に素晴らしいです。

心から
お待ちしています。

愛をこめて
応援ポチ☆★☆
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年05月08日 09:52
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、面白そうだね。

で、凄いアクセスと効果だわ。
私も実験してみようかしら。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月08日 10:39
ロンリ〜ボ〜イさん、ご無沙汰です。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@暑い〜です。

おおっ!素晴らしいアクセスですね〜。しかも売上げも出ているのなら、いうことなしじゃないですか〜!

是非、レポートにして下さい。期待しています!!
なんかもう最近、欲しくなる商材ばかりでお金が・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@暑い〜 at 2007年05月08日 14:39
ロンリーボーイさん、はじめまして。

こえづかと申します。

気になるアクセス結果ですね。これで2本商材が売れたのは、割合濃いアクセスではないでしょうか?

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年05月08日 20:12
ロンリ〜ボ〜イさん、こんばんは!自由人です。

ご無沙汰していました。
私もコメント回りしていなかったもので(笑)

それにしても面白い結果が出てますね。
あとでつくしさんのところに行ってみようかな。

尾崎の話、すごくよくわかります。
私も東邦生命ビルのところの寄せ書き?の場所で
ずっと思いに耽っていましたよ。
バイク便をしているときでした。
私の夢の一つに外国で働くために乗った飛行機の中で
「街路樹」を聴くっていう妙に具体的なものがあります(笑)
確かに尾崎はまだ生きているのかも知れないですね。

ではまたです。

応援ポチッ!
Posted by 自由人 at 2007年05月08日 23:35
お久しぶりですカズヤマです。少しの間休養してました。すいませんです。でもこれからまた、がんばるので宜しくお願いします!!

それすごいですね・・

ご報告まってますぜ!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年05月09日 09:38
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@良い天気!です。

更新前でしたね。というより、お忙しいのかな?
うう、その後が気になります。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@良い天気! at 2007年05月09日 14:16
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
Posted by ★Remixi@タッキー★ at 2007年05月09日 15:03
ロンリーボーイさん、こんばんは^^
sumireです。
あら^^ たまに伺ってみたら…^^
これはご報告を期待してお待ちしていますね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月09日 19:22
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は涼しいです。

応援でっす!
Posted by 富む・狂うs@今日は涼しい at 2007年05月10日 15:36
ロンリ〜ボ〜イさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

わ〜お、凄いアクセス数ですね♪

是非、ご報告ください^^

では また訪問します♪ 応援☆”

ちなみに、ブログ引っ越しました♪

http://afirinogokui.seesaa.net/
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月10日 18:08
コンニチワ〜
でんです。

アクセス数を見ただけではなんとも言えませんが、商材が2件売れるという実績はすばらしいです♪

成約率の高いアクセスがあるのが一番ですよ!
多分このアクセスアップ方法は有効なのだと思います。


・・・普段4件5件売れるなら話は別ですが(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年05月11日 10:40
ロンリーボーイさん こんにちわ。
日成美紀です。

かなぁ〜り遅いコメントですみません。
実は、アップ当日に記事は読んでいたんですが、
これ実践してましたぁ。
ひねりが必要なんですね><
がんばって、考えてもうちょっと実践してみます〜。

またきますね!
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年05月11日 11:38
ロンリ〜ボ〜イさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

報告準備は如何でしょう。期待しまくりです!
と、プレッシャーを与えていく私。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@寝不足〜 at 2007年05月11日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログでがっつり稼ぐ
Excerpt: 今日はめちゃくちゃオススメの情報お届けします。これこそシステム的なブログでしょう。ツールでもなんでもありません。ただ、英知を使っただけの方法です。他人の力を利用する魔法をかけるだけです。ほんと数分〜数..
Weblog: ブログで稼ぐ
Tracked: 2007-05-10 11:38
×

