INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2007年07月04日
気が付けば7月になってしまいましたね!

どうやったらブログにアクセスを集められるのか?
自分なりに検証を繰り返してきましたが、

突発的なアクセスはそれなりに集まるものの
やはり地道な更新と良い記事を書くことが一番ですね。

とは言ってもやはりアクセスは欲しいもの・・・。

YAHOOブログ検索
の検索数急上昇のキーワードを参考にしながら
記事を書くとアクセスが上がるかもしれませんよ!

特に評判情報検索があるキーワードだと
結構はまれば瞬間的アクセスが増えます。

情報商材のブログでは厳しいかもしれませんが、
アドセンスや芸能ブログなどには活かせるかも知れませんね!

試してみてください。

結構知らないブログが増えましたね^^;
人気ブログランキング

副業・在宅de100万円をGetせよ!のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
小雪です、こんばんは(*´∇`*)

久しぶりの更新じゃないですか?
ロンリーボーイさんはコツコツ
裏でやってるからな〜(笑)


YAHOOブログ検索かあ・・
それも面白そうですね^^


でも、こっちのブログの更新もないと
寂しいですよ。
またお伺いします(*´∇`*)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年07月06日 04:55
tomです。

色々やってますね〜^^

ランキング。
ほんと知らない人ばかりです。汗

私も今ほとんどコメント回ってないし
お仲間も随分減りました・・・
以前ほどランキングに燃えませんね。

寂しくなりました。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年07月07日 00:56
tomですー。

お久しぶり^^

その後どうですか?
そろそろ面白い話を聞かせて
下さいよー。

また来ます。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年07月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46771321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。