INDEX
お世話になっているサイト様の更新状況^^
お世話になっているサイト様の更新状況
RSS新着情報
2008年07月12日
100man2.jpg

このブログを更新するのも1年ぶり…だね!

タイトル通りブログだけで100万円の収入を超えたので

ちょろっと更新してみました!



まぁ爆転だけで…とは言いませんが、

ブログだけでも稼げるって事が証明されたかな???


これからメルマガも始めて見ようと思ってます。

早速創刊号をまぐまぐから出したのですが、

審査に落ちました^^;


懲りずにマイペースに頑張ります!!

このブログを立ち上げた時に色々お世話になった人達の

ブログを色々見ていたのですが、

結構辞めたり地下にもぐったり?している人が

多いですね・・・。


何でもそうですが、続けなければ結果はあらわれて来ません。

毎日作業をしなくたっていいじゃないですか!


無理をすると必ずどこかで

「もう…いいや」って思うものです。


人ですからね。


これからこのアフィリエイトの世界に

飛び込んでくる人も沢山いるでしょう!


でも諦めないでくださいね!

諦めたらもうその時点で終わりです。


続けていればきっと「成果」はやってきますよ!


なーんて偉そうな事を書いてしまいましたが、

私もこれからメルマガでもうちょっと

頑張ってみたいと思います。


それでは〜^^
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 23:50 | 日記
2007年07月26日
ここ1週間のアクセスです。

もちろんこのブログではありません。

アクセス.jpg


ブログにアクセスがあれば形態によってはそれなりの売り上げが
見込めるものもあります。

アドセンスや物販などかな?

もちろん情報商材でも十分属性があっていれば

商品を買ってくれる可能性はあります。


・・・で、このアクセスの何がメインとなっているかというと

【マッドマーケティング】 です。

ご存知の方もいるとは思いますが、

m○x○を活用するツールです。

あくまでもツールなので、ツールがどうしても嫌という人は

買わないほうが良いでしょう!


私の場合ミククエの足跡バージョンでもあるアシクエを今まで使っていたのですが、

こちらのほうが使い勝手は良いです。

このツールを1台で3個立ち上げ上のようなアクセスがある次第です。

他には何もしていません。

機能的にはマイミク申請やメッセージ送信など充実しているのですが、

私は足跡機能しか使っていません。

でも十分アクセスは見込めます。

最近ではミククエ2も発売されたみたいですが

このマッドマーケティングは何といっても価格が安い!

ずばり2,980円です。

でも7月30日に値上げするそうです。

いくらになるのかはわかりませんが、もし、興味があるなら

安いときに購入するのがベストですね!

でも、いくらアクセスがあっても

ブログが充実していないと中々厳しいのも現実ですね。


無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 14:36 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
2007年07月04日
気が付けば7月になってしまいましたね!

どうやったらブログにアクセスを集められるのか?
自分なりに検証を繰り返してきましたが、

突発的なアクセスはそれなりに集まるものの
やはり地道な更新と良い記事を書くことが一番ですね。

とは言ってもやはりアクセスは欲しいもの・・・。

YAHOOブログ検索
の検索数急上昇のキーワードを参考にしながら
記事を書くとアクセスが上がるかもしれませんよ!

特に評判情報検索があるキーワードだと
結構はまれば瞬間的アクセスが増えます。

情報商材のブログでは厳しいかもしれませんが、
アドセンスや芸能ブログなどには活かせるかも知れませんね!

試してみてください。

結構知らないブログが増えましたね^^;
人気ブログランキング

副業・在宅de100万円をGetせよ!のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月25日
ソーシャルブックマーク横断サイト

MixClips

何かと話題なブックマーク!
ブログはアクセスが命です。

上手く活用している人とそうでない人!

色々試してみてください!

MixClips
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:47 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
2007年05月11日
またまたお久しぶり^^

涼クールさんのメルマガが届いていたので
復活されたのかな?

さて・・・前記事でのアクセスは結構凄かったです。
でそのレポートを書いて皆さんにお配りする予定でしたが・・・

話は急展開^^;

YARUTOの別冊になってしまいました・・・(汗)

それでまたまたYARUTOが値上げだそうです。

5月21日(月)13時

大幅値上げだそうです。

まだYARUTOをご購入されていない人は
この機会に是非♪

銀行振込はこちら
YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

※ご購入商品の所は上の初心者でも確実に成果をあげられる技の方にチェックを入れて下さいネ!

クレジットでご購入したい方はこちらから^^
YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技





アフィリエイトの情報が満載のランキングは
こちら⇒人気ブログランキング

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 21:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
2007年04月01日
いつも応援ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキング



今日から4月
桜も満開で今日はお花見日和でしたね!


たまにはお酒でも飲んで気分をリフレッシュすることも必要ですね。


何かに行き詰った時
壁にぶち当たった時
売上が上がらない時など等

自分なりにストレス解消法やリフレッシュ方法などを
用意しておくと楽ですよ!


パソコンをやっていると部屋にこもりっきりになることが
多いですよね?


そんな時は近所を散歩するだけでも違いますから!
意外と素敵なアイディアが浮かんでくるかも?です。


最後まで読んでいただいて感謝です。

ランキング応援お願いします。
人気ブログランキング


YARUTOの値上げは4月3日です。
こちら⇒YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

副業・在宅のトップページへは
こちら⇒副業・在宅de100万円をGetせよ!
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 17:40 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月03日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング
都知事選挙に元宮城県知事の浅野さんが
出馬するみたいですね。

ご自身の気持ちに東京を変えるという自信
がないと有権者には伝わらないものです。

中途半端な気持ちではいけないと言うことですね。

副業アフィリエイトでも自信を持つ事はとても大切な事です。

自信のない人から物を購入したいとは思いませんよね!

不器用な言葉でもそこから自信が感じられると

引き寄せられてしまう事もあるのです。


自分、結構不器用ですから。

コメントで自信をつけたいなら
こちら⇒http://a.1exile.com/be78/Comment.html

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
人気ブログランキングをクリックしていただけると
順位があがるので大変うれしいのです。
よろしくお願いします。

副業・在宅のトップ


参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000160-mai-pol


posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:37 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月25日
岩田ゆりさんは第5期ワンギャルだそうです

いつも応援ありがとうございます
ロンリ〜ボ〜イです。
人気ブログランキング

2月はあっという間に終わってしまいますね。

今月も様々な優良な商材がでましたね^^

もちろん全てを購入するわけにもいきませんし、

購入する判断も難しいです。


今自分にはどんな商材が適しているのか?

今自分に必要な商材は何なのか?

自分には今本当に商材が必要なのか?



最も自分に適した商材を購入すべきですね^^


沢山商材を購入しても、実行しなければ意味がないですけどね!



どんな商材が自分に適しているのか?

判断に苦しむ人はこちらを参考にしてください^^

旬な商材の情報はいち早く入手するといいことがあるかも


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YARUTOな日々〜
YARUTO.bmp

もうすぐ値上げですね^^
もし購入を迷っているならば
メールをいただければ、可能な限りお答えしますよ^^

銀行振り込みで購入された方は
素敵なプレゼントもご用意されています。

YARUTO初心者でも確実に成果を上げられる技

副業・在宅のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 17:02 | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月18日
いつも応援ありがとうございます^^
人気ブログランキング

皆様の温かいお言葉で
体調も良くなりました^^

ただの睡眠不足ですね…汗)
風邪はここ10年ぐらいひいた事がありません。

○○は風邪はひかない…なんて事ではなく

風邪を引きそうになると何となく自分でわかるので、
それなりの対処をしているからです。

風邪になってからでは遅いですらネ☆

でもこうしてコメントから温かい言葉
を頂けるってとっても嬉しいですね!

文字から貴方の気持ちが伝わってきますよ!

感謝です。

感謝です。

今日もありがとうございました。

25位に復活してました^^
人気ブログランキング
ここからが伸びないんだよなぁ〜^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YARUTOな日々〜
↑で結果公開中^^

3月1日お昼に値上げするそうです!
新価格は8,610円(ヤルト笑)です!
YARUTOがいよいよヤルトになります…汗)

現在の価格は7,600円です
お安いうちに…お早めにネ☆

結果はこちらで公開中です^^

副業・在宅のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 20:40 | Comment(33) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月17日
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング


う〜ん。。。
一日の睡眠のリズムが狂うと…
何だか気持ちが悪いものです。

さすがに昨日は…何も出来ず寝ました…汗)

コメント回りも出来ず…残念。

しかしYARUTOちゃんは働いてくれていました^^
YARUTOな日々〜
YARUTO.bmp

感謝♪感謝♪です^^

面倒屋さんの私は今はブログへアクセスを流してません。。。

キャラ作成がポイントかもネ☆

あ!YARUTOのmixiコミュサポートは
掲示板へと移行しました^^

私は半裏YARUTO?的な感じでやってます♪

楽しく楽に出来るのが一番かな!


今日はコメント回りできるかな?


何だか気持ち悪いんですけど…汗)
風邪かな???


人気ブログランキング

副業・在宅のトップ


posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:53 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月12日
いつも記事を読んでいただいて感謝です。
人気ブログランキング

さて昨日の続きです

新人君の私は総すかんをくらってしまったのですが、

その前にその会社…厳密に言うと大学病院の事務局です。
私の会社は大学や附属病院や官公庁などに出入りしている業者でした。

同じような業者は沢山いるわけです。
何も私の会社から買わなくても他に沢山会社はあります。
今までも仕事を貰えていなかったのですから…
別になくても良かったのだと思います。

正直そんな所に行きたくはありません。


でもね。


でもね。


悔しいじゃないですか!


こうなったら意地です。


それから毎日、毎日通いましたよ。

雨の日も、風の日も、雪の日も・・・。

途中どうせ行っても仕事はもらえないから…
今日はやめよっかなぁ〜と考える日もありました。

だって本気で何も言わないんです。

毎日事務所に入り頭を下げ
私:「今日は大丈夫ですか?」

担当者:「・・・・・・・」


担当者は4人いるのですが、冗談抜きで何も言わないんです。

ビックリですよ。
1ヶ月これの繰り返し…。

でもね。



でもね。


毎日通ったよ^^


こっちも意地だね。


そしたらね。


一ヶ月過ぎた時だったね。


担当者の一人が私を呼んだのさ!


担当者:「おい!ちょっとこっちに来い!」

私:「あぁ…はい」


え!何?もう来るなって言われるの?って

正直思ったさ…

だって言い方怖いんだもん。

顔も元から怖いんだけど…。



そしたらさぁ

担当者:「これ…頼むわ」と伝票を私に差し出したわけさ!

注文の中身は「単1乾電池2本」


でもね




でもね


嬉しかったヨ…。


本気で心から嬉しかったヨ…。


何が嬉しかったって注文をくれた事ではありません。
もちろんそれも嬉しかったけど…。

私の目を見て話してくれたんです。
ちょっと怖そうな人だったのですが…笑顔で^^


で…でね…何が言いたかったかというと…。

長くなっちゃったのでまた明日^^

言わなくてもわかるよね♪


今日は長話しを読んでいただいて感謝です!

副業・在宅のトップへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YARUTOな日々〜
YARUTO.bmp
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 22:14 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月11日
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキング

人から信頼されるって嬉しいですよね

営業職やアフィリエイトもそうなのですが、
信頼を築く事は大変です。しかもマイナスから…。

私は以前事務機屋さんで営業をしていた事があるのですが
私の前任の人が大変な失敗をしたらしく、
それ以来、そこから仕事がもらえない状態が続いていたそうです。

新人君の私はもちろんそんな事は知る由もありません。

私は爽やかな笑顔で「よろしくお願いします!」と
言っては見たものの…

そこの事務所の人々の反応は・・・「無視」

総すかん状態・・・。

えーーーーーーーーーーーーー

正直凹みましたよ…。

「挨拶ぐらいしてくれてもいいじゃん」ってね・・・。

しかし、私は諦めませんでしたよ^^

続きは明日^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YARUTOな日々
YARUTO.bmp
だんだんコツを掴んできたぞ^^


副業・在宅のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 21:54 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月08日
応援いただけると嬉しいです^^
人気ブログランキング

不二家の一件以来
ウチにもくるな…と思っていたら来ました。

今回の騒動で私の所は対象の店舗はなかったみたいなのですが、
チェーン店故の宿命なのでしょう!
いくら自分の所は間違った事をしていないとしても
チェーン店全てがそういった印象を受けてしまうのは
仕方がない事です。

モラルの問題です。

食産業は信頼があっての商売です。

この一件で全店舗もう一度食の安全性・信頼性について
私も含めてですが、考えていかなければいけないと思っております。

一度失った信用を取り戻すのは容易な事ではありませんが、
これをチャンスと捉えるか、そのまま落ちて行くのかは
各店舗の今後の取り組み方にかかっているものと思います。

いくら上がああしろこうしろと言っても
実際に作業をするのは現場の人間です。
今後はチェック機能の強化と共に、人間としてのモラルをもって
仕事に携わってもらいたいものです。

ネットの世界でも信頼関係を築きあげるのは
顔が見えないぶん余計大変なのですが、

それに加え情報商材は結構いい値段がするので
なおさら信頼される事が大切ですよね!

アフィリエイト…目に見えない情報を提供する側として
買っていただいた人に満足ができるものを
紹介していかなければ、未来はないと思っております。

ポチっと応援ありがとうございます^^
人気ブログランキング

副業・在宅のトップへ

posted by ロンリ〜ボ〜イ at 22:59 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月05日
Seesaaブログ昨日は何時ごろまでメンテナンスをしていたのでしょう?

一応14:00から数分だけ繋がった時間帯がありました。。。
その時に記事をアップしたのですが、
すぐに繋がらなくなってしまい、そのまま外出してしまい
その後の状況がわからなくなってしまったのですが、
魂の起業家 星野さんからメールを頂き、コメントが出来ない状況にあると気づきましたが、外出中のためどうにもなりませんでした…汗)

星野さんありがとうございました^^



「まりもっこり」って知ってました?⇒これランキングは⇒こちら

100人いれば100通りの考え方があるように
100通り?のお金の稼ぎ方もあるのでは…と考える今日この頃。

副業というくくりで物事を進めていては、まじめな人は
息が詰まる思いもあるのかもしれません。

その答えが出るまで悩み苦しんでいるのかもしれませんね。

そんな時はふっと一呼吸して頭を空っぽにすると
案外面白いアイディアが浮かんできたりするもの…。


私の場合そのまま空っぽになってしまうのだが…。



Seesaaが新しくなりました^^って知らなかったです♪
慣れるまで大変そうです。。。

人気ブログランキング

YARUTO結果公開中
さすがに昨日は何も出来なかったので
何もなかったです…汗)

副業・在宅のトップへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 20:55 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
2007年02月04日
前回はいつ更新をしたっけかな?

思い出す前に⇒ランキングポチっと応援お願いします。

さて弁当屋が忙しく…韓国女優ファンクラブも忙しく…
YARUTOで少し遊んでいたら…
更新・コメント回りができなくなってしまった弁当屋のロンリ〜ボ〜イです^^

YARUTO

mixiでは直接アフィリリンクが貼ってあるブログに飛ばすと
削除される可能性が高い…。
ですのでブログを2つ作りました^^

一つは表YARUTO専用のブログ…
もう一つは↑のブログから飛ぶタイプと
mixiのあるところから飛ばすタイプと
検索エンジン(キーワードが重要)からご来店いただく裏YARUTOタイプの
ブログをつくり今後に期待…というところでしょうか!

徐々に結果が出てきているのは
嬉しいですね^^

我ながら思いっきりYARUTOにハマッてしまった数日でした。

副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 17:59 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月24日
今日もランキングのポチっとしてくれたら感謝!
ランキング

お小遣いランキングが表示されないのはわたしだけ?
こちら

初心者だってネットでお小遣いを稼げる!bagilさん
ご指摘ありがとうございます!
原因不明です。サイトなくなっちゃたのかなぁ〜・・・。

水野美紀さんの怖い顔→心臓が悪い方注意

最近検索サイトからちょくちょく来てくれる人が
いるのがちょっと嬉しい今日この頃ですが、
いまだに「沢尻エリカのブログ」で検索されてこられる
方がいるので、そんな人にはごめんなさいですね。。。

最近yahooのインデックス数がかなり少ないことに気が付きました…汗)
yahooの検索からこないのもそのせいかな?
こまめにサイト登録する事も重要ですよね!

Google
yahoo
MSN

ロボットちゃんが来るのを指を加えて待っていてもしょうがないのですよね!

今日も応援ありがとう^^
ランキング

副業・在宅のトップページへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:32 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月22日
心機一転よろしくお願いしますm(__)m

ポチっと応援してくれるとなお嬉しいです♪

ブログランキング


アフィリエイトを始めたのは

そうですね。。。

2年ぐらい前でしょうか?

日記系というか某韓国女優さんのファンブログも

やっていてそこでチョコチョコアフィリエイトをしていたのですが、

特に意識してやっていたわけではないのですが、

10,000円ぐらいでしょうか…(2年間で…汗)

凄く効率が悪いですよね。

ところが爆転で記されていることを

そのブログにチョロっとやっただけで

恐ろしくクリックされる率が上がってます。

アフィリリンクもランキングも。


爆転のフォーラムが21日で終了の予定だったのですが

延長された事は嬉しいことですね♪

6ヶ月コースのあらたなURLがフォーラムにて

発表されていました。


そろそろ自分なりの特典を作ろうかなって思っています。

「やってやれないことはない
         やらずにできるわけがない」


の精神で頑張りましょう(←自分自身へ)


今日も新たな出会いがあるかな?
ランキングへ

副業・在宅のトップページへ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 00:01 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月21日
昨日の記事で

斎藤一人さんの事を紹介させていただいたのですが

その際にサト愛☆さんの事を呼び捨てで記載してしまいました。

もちろん本意ではありませんし、修正いたしましたが、

サトさんに対しても、その記事を読んで頂いた方に対しても

良い感じはしないですよね。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そしてそれを指摘していただいた涼クールさん

ありがとうございました。

記事を書くにも余裕をもって書くことと

書いた記事はちゃんと確認をする

最低限の事ですよね。

アフィリ云々の前にネットの世界でも人としての礼儀は

とても重要な事だと再認識させられました。

反省です。
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:13 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月20日
いつも応援ありがとうございます^^
今日もランキングにご協力よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


やりたい事は
  今やらないと
いつまでも
  出来ませんよ


斎藤一人さんの今日の言葉なんですけど
実はこのアフィリエイトを始めるまで
正直あんまり知りませんでした…汗)

最初私の師匠?であるサト愛☆さんの記事で知りました^^
(勝手に師匠にしちゃいました^^すいません。)

それ以来毎日欠かさずチェックして
自分のモチベーションを落とさないようにしています。

そんな斎藤さんには成功を呼び込む口癖があるようです。

「ツイてる!」
「幸せだなあ」
「豊かだなあ」
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」
「ありがたいなあ」
「いいことがありそうだなあ」
「すべての良きことが、なだれのごとくおきますように」

…とこれを口癖にしているんだとか。
なんだか気持ちが前向きになってきますよね^^

そんな斎藤一人さんから
今日のあなたへのひとりごと」です。

こちらは今日のランキングです。

ますます斎藤一人さんにはまってしまう今日この頃です!




副業・在宅のトップページ
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 09:02 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月01日
ポチっと押してくれたら嬉しいです!

ランキング

>携帯電話の有害サイトを見られなくするサービス
何をもって有害と判断をするのかはわかりませんが、

確かに子供でも誰でも今の時代携帯をもっているのは
当たり前ですもんね。

それによって犯罪が絡むケースが多少とも
あればしょうがないのかな…。

何か不安な世の中ですね。。。
posted by ロンリ〜ボ〜イ at 10:00 | 日記
×

